アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん 那須動物王国ですよ!


あ! どーも ポコにゃんです!

昨日行ってきた 那須動物王国のお写真ですよ!





キャットハウス!

・・・・の中に なんとブタちゃんが!

数々のニャンコさんたちとケンカもせずに 普通に過ごしています!





コタツで丸くなる みにゃさん!

この日は寒かった! なんと雪までちらつく寒さでした!

一緒に入りたくなりましたよ!




毎回楽しい ネコのショー ザ・キャッツ!





ポコにゃんに似た子 がんばって芸を披露!




お客さんの持った旗を ジャンプして回るにゃん!




玉乗りに挑戦!

玉が小さいけど一生懸命!

耳に真剣さが にじみ出ています!




大きい玉なら 余裕でスイスイだにゃん!

芸を披露して おいしいオヤツをもらうんだにゃん!





・・・ポコにゃんは なんの芸もしていないのに おやつがもらえていいですね~!




ゲーはしょっちゅうしてあるけどね!





ところで 箱のサイズが合ってないですぞ ポコにゃん!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------


【 2013/04/21 12:23 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 東武動物公園!


最近パソコンの調子がすこぶる悪く ブログはすっかりご無沙汰でした~!

ポコにゃんも ミィにゃんハルにゃんも変わらず元気ですよ!







本日は近所の東武動物公園にお散歩に行ってきました!

少し前のテレビのニュースで ホワイトタイガーの赤ちゃんが生まれたとやってました!

生まれた4匹すべてホワイトタイガーですって!

でも公開は5月2日からでした~ 残念!

ライブ映像で子虎はしっかり見てきましたよ!

公開が楽しみな とってもプリティなホワイトタイガーでした!




ホワイトタイガーの檻の すぐ隣のライオン!

むむ! オチリメンテのポーズが一緒だ!!




さらに木の枝を ネコキッカーにしている! 一緒だ!

しかしこのネコキックは すごい破壊力でしょうね(笑)!!








【 2013/04/14 18:28 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 初コメダコーヒー!


毎日寒いですね~ ミィにゃんハルにゃん!

さて「コメダコーヒー」が 近くに最近できたと聞きまして

ちょっと行ってきましたよ!




さすが有名店なだけあって 店内はけっこうな混雑!

きれいであったかい雰囲気なので長居したくなっちゃいますね!

モーニングでは コーヒーにトーストとゆでたまごがついて400円ですって!





桃鉄でもみたことある シロノワール!

シロップをかけてたら あっという間に溶けはじめて大慌て撮影!

うまーい! たしかにうまい! 

しかしカロリーとかは考えちゃいけない食べ物ですね!

おなかいっぱいです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2013/02/10 15:43 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 予防注射 2013 !


2013年! ミィにゃんの予防注射の時期ですよ!

出かける前に カゴに入れられたミィにゃんを 助けようとするハルにゃん!

ハルにゃんも一緒に病院行く?と聞くと スタコラサッサと逃げました!





移動中の車の中は 出せ出せ にゃーニャー!!と大騒ぎですが

ついてしまえば 待合室で周りのワンワンに興味シンシン!





いつものおしりへ体温計で ムググ顔のミィにゃん!

体重は4.25キロ! 去年は4.24キロでしたので ほぼ同じです!


そして今年は初めて 病院でのツメ切りをお願いしてみましたよー!






うちの3にゃんで 一番のツメ切り嫌いのミィにゃん!

ぎゃーーす!!と大暴れ!

ミィにゃん 必死で抵抗を試みますが・・・・・





完全な押さえ込み! 

身動き取れずに1本負けでーす!

このスタイルにして 手早くすれば なんとかなるんだそうです!


よーし やり方を教わったので もう今度は自分で ミィにゃんツメ切りをやるぞー!


・・・でも その前にのんきなポコにゃんで練習するぞー!!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------









【 2013/01/14 11:13 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃんハルにゃん メリークリスマス!


年末です! クリスマスです! 

クリスマスといえば ケーキ!

ケーキといえば 懸賞ですよ ポコにゃん!




今年は クリスマスケーキが 4つ当選!

白いケーキばっかりなので 消費するのに気合が必要ですな ハルにゃん!

去年の懸賞ケーキは7個だったので 4個でも普通な感じがしてきますよ!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2012/12/24 13:06 】

懸賞  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
≪ 前ページ  | ホーム |  次ページ ≫
