アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん 高圧洗浄機に初挑戦!


ポコにゃんが すごい顔してニオイを嗅いでいます!

これの正体は・・・!




アイリスオーヤマの高圧洗浄機を買いましたよ!

ジャパネットたかたの ケルヒャー製高圧洗浄機をみていて 

気になって仕方なかったのです!





でもなんでケルヒャーじゃなくて アイリスオーヤマかと言うと

雨どい掃除用や延長ホースなどのパーツはケルヒャーより安かったから!





早速使ってみようっ と外に出ました!

玄関前の敷き石・・・改めてみると ヒドイ汚れです!





ぶいいいいいいんっ!!

おおおおおおおおおおおおっ!





お、おもしろい~っ!

テレビのように キレイになりましたよ!

これはクセになる爽快感!

網戸やシャッターや車や玄関周りなど どんどんやりたくなります!






そうそう!

確かに騒音はすごいので ご近所迷惑にならぬよう

ちょっとずつやるのですよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------



【 2012/05/13 18:22 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん 碓氷峠のめがね橋!


G・Wに飼い主奥さんの実家の群馬県に行きました!

碓氷峠の鉄道文化村です!

日本で唯一、本物の電車の運転ができるテーマパークですって!




鉄道はまったくと言っていいほど無知な飼い主!

でも、コレはなんか見たことあるぞ~!


ちなみに本物の電車運転は、事前予約要の1日講習を受け(費用3万円也!)、

一回5千円するなど ハードルはけっこう高め!





50回以上運転すると 連結や牽引運転ができる本務機関士の称号が与えられ、

さらに運転回数500回になると 優秀機関士と認定されるんだそうです!

500回ですよ!! 通うのも大変だけど 費用もエライ金額です!

でも実際に500回以上の方もいらっしゃるようです! スゴイ!





車で少し行ったところにある 碓氷湖!





碓氷湖から 歩いて散策!

トンネルが続いています!





トンネルを抜けると 国の重要文化財のめがね橋です!

レンガを200万個以上も使用した 国内最大のレンガ造アーチ橋です!





鉄道文化村の資料館にあった この上を電車が走っていた頃の写真!






高さ31メートルの大きさに圧倒されます!

でも総工費は たったの45,987円!

5万円でおつりが来るの?!


明治25年当時の金額ですけどね(笑)!





そして歩き疲れた所で 有名な 峠の釜めしをいただきました!

食べ終わった「釜」は 3つお持ち帰り!

みんにゃの お水入れに使いますよ!





美味しい部分は食べちゃって 空っぽのを釜だけなので

不満顔のミィにゃんポコにゃんハルにゃんでした!





----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------





【 2012/05/08 22:38 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん モンプチ必ずもらえるプレゼント!


モンプチ必ずもらえるプレゼント2012の モンプチテントが届きましたよ!

モンプチテントを広げた途端 一番乗りしたミィにゃん!

半分だけ入って 乗っ取りたいハルにゃん!





ポコにゃんは 遠慮がちにドアをノック!

ゆずりたくないミィにゃんは 知らんぷり!






結局いつものように 力ずくで奪ったハルにゃん!

まったくおてんばですね~!

一緒にモンプチペアキャニスターも届きました!

クリスピーキッス入れにしましょうかね~?






ハルにゃんが居座って モンプチテントを占拠中!

ミィにゃんポコにゃんは 順番待ちです!

モンプチテント大人気ですよ!





----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------


【 2012/04/30 17:19 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 渡辺あきお原画・版画展に行く!


ミィにゃんが乗っている 白い大きな箱!





たった今 近所のデパートで開催中の 

渡辺あきお先生の原画・版画展に行ってきました!

前々から 先生の描いたネコの絵が 好きで好きで たまらにゃいのですが

サイン会もありということで ワクワクドキドキで向かいましたよ!






いよいよ ご本人登場!

気さくに笑顔でお話ししてくれて なんていい人!







ご本人を目の前にして 作品に触れ合える機会など そうそうありません!

そりゃ 少々、気も大きくなりますよ!

・・・ということで 2点、作品を購入!


緑のは版画作品! 版画なのでウン万円! 

そして青いのは なんと原画作品! 

なかなか出回らない原画はウン十万!

清水の舞台どころか 東京スカイツリーから飛び降りる覚悟でした!





青いのは描いたばかりの新作ということで 

あとでカレンダー作成のため写真撮影があるということで

後日の引き渡し! 緑のだけお持ち帰りです!

それにしても カレンダーになる作品の原画がウチに来るって

よくわからないけど なんだかスゴイ気がしてきました!





後ろには その場でサインとイラストまで!




早速 かざりますよ ハルにゃん!





おまけに先生自ら 靴下をプレゼントしてくれました!

恐縮です! 感動です! どうもありがとうございます!

原画作品の到着は 2週間後くらいだそうです!

今から楽しみです!





----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------



【 2012/02/26 16:44 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん みかん箱!


2月22日でネコの日です!

と、言っても 特にお祝いのごちそうがあるわけでなく

いつもよりカンヅメの割合が 少ーし多いくらい!




ポコにゃん ペロリ顔で いよかんを見ています!


今朝のテレビでネコの日にちなんで ネコ動画を紹介してました!

掃除中のルンバに乗ってるネコがすごかった!

検索してみたら けっこう みんにゃルンバに乗ってるんですね!





ウチもルンバ欲しいね~!

おや?

みかん箱に入るミィにゃんの横に 小さなみかん箱!

むむ?! なんか出てきたよ ミィにゃん!





----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------




【 2012/02/22 21:22 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
≪ 前ページ  | ホーム |  次ページ ≫
