アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんハルにゃん 物産展でのお買いもの!


昨日、近所の百貨店で物産展をやったのでのぞいて来ました!

北海道物産展コーナーは スゴイ人気!

北海道は美味しいものがいっぱいあって 実にうらやましいですねー!






左側の北海道のザンギと 右側の長野の小布施栗福を買ってきました!





栗福、全国の物産展で常に大行列ができるそうです!

でも店舗販売はしてないそうで 全国各地のデパートなどで行う

物産展だけでの販売しかないんですって!





カステラ生地に 栗餡がぎっしり詰まって 栗1粒が丸ごと!

食べる前から ウマいのはわかってるんです! まずいわけがないんです!

相当たべる前からハードルをあげ 期待して食べたのです!

モグモグ!



・・・・・ウマいっ! 想定以上に 美味っしいっ!

頭に想像していたハードルを あっさりと遥かに超えるウマさ!!

物産展でしか巡り逢えないというのが もう残念でならない!

もし どこかでまためぐりあえたなら 行列に並んででも必ず買います!




モンプチ キャンペーン
モンプチ キャンペーン


ハルにゃん No,11 出場中!

モンプチのホームページでお一人さま1回の投票です!
大変お手数ですが 少~しお時間をいただいて
ご投票いただけると うれしいです!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  

----------------------------------------------------------------


【 2011/10/30 11:50 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ハルにゃん 相棒 t e n  第2話!


今日は 水曜! 「相棒」の日です!

渡哲也さんが再登場でしたね! 

被害者、加害者それぞれの家族が抱く感情を描いた重いテーマでした!

1時間で話が完結するのに いつも内容が濃いな~と感心してしまいます!




今シーズンは 過去に登場した懐かしキャラの再登場があるそうですね!

マーロー(高橋克実)やら、オカマのヒロコママとか出て欲しいですよ!




で、先週の第1話の放送後に テレビ朝日の通販サイトで注文した
 
神戸くんが来ている 尊シャツ が今日届きました!





タグに相棒の文字が!

かっこいいー!





モンプチ キャンペーン
モンプチ キャンペーン


ハルにゃん No,11 出場中!

モンプチのホームページでお一人さま1回の投票です!
大変お手数ですが 少~しお時間をいただいて
ご投票いただけると うれしいです!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  

----------------------------------------------------------------


【 2011/10/26 21:30 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 箱をゆずらず!


モンプチ必ずもらえるプレゼントで 

モンプチ製品詰め合わせをいただきました!

そういえばクリスピーキッスの新しい味が出たそうなので

早くみんにゃに買ってあげたいですね~!




もちろん箱に入ります!

なんかモンプチが全部入ってた割に ぎゅうぎゅうに見えるのは目の錯覚?



箱をゆずれと 近づくハルにゃん!




ミィにゃんは 知らん顔!




あんまりしつこく迫るので ネコパンチされるハルにゃん!


また来年のモンプチ必ずもらえるプレゼントのために

楽しみにモンプチバーコードをためておきますよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/09/03 20:55 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん またも那須どうぶつ王国!


昨日、またまた栃木県の那須どうぶつ王国に行ってきましたよ!




雨も降ってて 霧も出てました!

いつものキャットハウスに入ります!




たまたま同じタイミングで 子どもの団体さんが入って来まして




小さな子どもらが 奇声を発して追いかけたりするので みんにゃ困惑! 




子どもの手の届かない高い所に緊急避難!




ベンチに座っていた飼い主の上にも ベンガルちゃんが緊急避難中!




そして、ネコの曲芸 ザ・キャッツ!




玉乗り!



ひざ渡り!



そして新技の背中渡り!






おねだりチョイチョイをして、、、



美味しいのおやつをもらっています!


ショー終わりにお姉さんにお話しを伺いましが、

芸のときのご褒美は いつものゴハンのキャットフードじゃなくて

茹でたお肉とか 特に美味しいおやつをあげるんですって!

ウマいモノにつられてガンバル、、、うーん! わかりやすい!


見るたびにウチのにゃんずにも 何か教えたくなるんですが、

おすわりくらいなら 比較的簡単にマスター出来るそうですよ!

 
あと3日前には 那須に滞在中の皇太子さま親子も

なんと このザ・キャッツを見てくれたそうです!

お姉さんは緊張しているのに 

ネコたちはちっとも分かってくれなかったんですって!

そりゃ そーだ(笑)!





帰りにネコグッズのお店にも寄り道!



ネコ型ストラップと、




キャットニップ入りネコキッカー!




おお!

さっそくゲシゲシとキック!




スゴイ鼻じわでがんばっています!




コレは那須どうぶつ王国のおみやげ屋さんで買いました!

ショーでお姉さんがネコ達に指示を出すのに使う 肉球スティック!




なんか この肉球スティックさえあれば、 




急にいろいろ芸達者ニャンになってくれたような気がしますよ!

まずはおすわりから特訓ですぞ ハルにゃん!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------



【 2011/08/28 17:08 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 段ボールの中のニャンコ!


ミィにゃん 小さい段ボールに入ってゴキゲンです!



ハルにゃんは もっと小さい段ボールをクンクン!



ありゃ? なんか中から出てきたね~!

コインを置くと 中からニャンコが出てきてお金を入れるネコ型貯金箱なのです!

コインを置いてないのに ハルにゃんの鼻先で反応して動きだします!




にゃーん!と声がして 手が出てくるので ハルにゃん興味シンシンです!

ちなみにビビりのポコにゃんは にゃーん!の音にビビってダッシュで逃げましたよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/05/15 20:58 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
≪ 前ページ  | ホーム |  次ページ ≫
