アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん ゆるキャラサミットIN羽生で ひこにゃんですよ!


すっかり寒くなり 冬毛仕様でモフモフポコにゃん!

ポコにゃんがお昼寝中に「ゆるキャラサミット in 羽生」に行ってきましたよ!




全国から260キャラも集まったそうです!

滋賀県彦根市から遠路はるばる キングオブゆるキャラのひこにゃんも来てくれました!

ステージには去年は無かったスポンサーの看板がついてます!

スポンサーまでついて すっかり全国規模のイベントです!


ただ ひこにゃんのすぐ下に 着ぐるみ制作業者の看板はね~(笑)!




両サイドの羽生のゆるキャラに はさまれて記念撮影!

それにしても さすが、ひこにゃん!

手の振り方から振り向き方やおじぎの仕方など 動作のひとつひとつが他とは違います!

プロの動きです! かわいくて会場メロメロです!





飼い主のカメラにも サービスショットをいただいちゃいましたよ!





キモカワイイ・・・と言うべきなのか、

いつぞやはいろいろと話題となった せんとくん!

やっぱり認知度は全国クラス! 人気者でした!





コワカワイイ・・・?? 北海道のメロン熊!

お付きの人も食べられる寸前です!




昨年、ネットを賑わせた にしこくん(笑)!





タイツ1枚で哀愁漂う後ろ姿でした!




広い会場 ゆるキャラごとにテントが出ていて グッズ販売などもありましたが

ひときわ目立つ 迷彩テントが・・・??

なんと自衛隊さんのテントですよ!





自衛隊にもゆるキャラがあったとは!! しかも3キャラも!

でも ゆるキャラよりも お付きの人の屈強さに驚きましたよ(笑)!





販売はしてなかったけど 自衛隊さんの携行食糧など展示がありました!

なんか珍しいので 売ってたら買ってしまいそうです!





昨年の優勝ゆるキャラ くまモン と 埼玉ではいつも上位の サンリオ風な ふっかちゃん!





そして 大注目のゆるキャラ やななさんを発見しました!





昨年チャンピオンのくまモンを 自分のブース前に呼び込み 

商売につなげる 商魂たくましい やななさん(笑)!




作戦がエグイですぞ(笑)!!





動きも 掛け合いも 他のゆるキャラとは一味違います!





人気者にもしっかり便乗!

なにしろ 今回のゆるキャラサミットで 

一番お会いするのが楽しみなキャラクターでした!





やななさん 今年の結果速報で全国8位でした!

おめでとうございます!!


もうすぐ引退とは 実に残念!

3月でただの段ボールになってしまうんだそうです!

ぜひ 思い直してほしいものです!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2012/11/25 18:00 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 那須どうぶつ王国のザ・キャッツ!


3連休です! 

那須どうぶつ王国に にゃんこさんを見に行きましたよ!

さすが連休! 王国内もえらい混雑! 高速道路もかなりの渋滞でした!





ネコのショー「ザ・キャッツ」の本番前に キャットハウスでみんにゃにお会いします!

はしごを登る スコティッシュのまっこりくん!

おや、その下には左手を伸ばして寝ているヨリメちゃん!





キャットハウスから ショー会場までご出勤のまっこりくん!

他の出演にゃんこさん達は 下の木箱に入っての移動ですが

まっこりくんは 箱の上で りりしいポーズ!




チンチラーズの登場で キャットショーのスタート!

スタート前から後ろの赤いカゴでぐーぐー寝ているのは さっきのヨリメちゃん!

ヨリメちゃんは いつ来ても みんにゃががんばって演技している最中 ただ寝てるだけ(笑)!






輪くぐりも スゴイ高さで華麗なジャンプ!




コンペイくんの玉乗り!

乗って止まるだけでも スゴイことですが・・・!





なんと ちょこちょこと前にも進める 玉ころがし!

初めて見たころは 玉の上に乗って 止まって5秒だったのに!

進化を続けるキャットショー!

お姉さんの努力やご苦労は もう想像を絶します!

ちょっとくらい上手くいかなくても 

笑いに変えるお姉さんのMCぶりに会場も大爆笑でしたよ!







ショーが終わったあとに 残っていた数人のお客さんの前で

トラネコのトラじくんが たっちの練習!

まわりに人間がいても 気にせず真剣な表情!

20秒もこのまま 直立できました!

とことこ2足歩行しそうな感じの 立ち姿です!

いつの日か キミとショーで会う日を楽しみにしているよ~!





最後のさいごまで カゴの中で むにゃむにゃしていた ヨリメちゃん!
 

お聞きしたら なんと カゴの中で寝続けられる特訓をうけていたのでした!!


そういえばまわりが騒がしくても 場所も移動せず動かないで寝ていたヨリメちゃん!

ネコのグータラ部分をお客さんに見ていただくための 演技中だったとは・・・!!

長い間 ヨリメちゃんのナチュラルすぎる演技に気づかず 誤解をしていたよ!


そして最後まで残っていた 飼い主一家だけのために 

お姉さんが特別にヨリメちゃんを起こしてくれました~っ!!!





ヨリメが立った! (←「クララが立った!」とアルプスの少女ハイジがおどろいた風に読んでね!)



ヨリメが歩いた!! (←「クララが歩いた!!」とアルプスの・・・以下略)


演技派ヨリメちゃん なんと本気を出せば綱渡りもできる すごい子だったのですよ!

最後にはお姉さんと記念撮影までしていただき ありがとうございました!

おねえさん、また行きますよ~!





ウチのポコにゃんは 自分より小さい箱に入る特訓ですよ!

ギュウギュウです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------



【 2012/09/17 10:29 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん モンプチ・テーブルマナー選手権!



このモンプチさんのCM、もうご覧になりました??

みんにゃ、すごいね~!

なんてかわいい映像!

何度も見ちゃいますよ!


・・・で、そのモンプチさんのHPで

「全日本にゃんこテーブルマナー選手権」が開催されています!


にゃんこの楽しいかわいい お食事シーンを撮影した動画を募集中!

最優秀マナーキャット賞には 愛猫の写真がパッケージになった

オリジナル「モンプチ カップ」3か月分をプレゼント!


モンプチ 全日本にゃんこテーブルマナー選手権


ポコにゃんも動画を投稿しましたよ~!

エントリーNo,6です!



テーブルマナー、、、って言うほど立派なもんじゃないですけどね!





----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2012/08/13 18:55 】

ポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ドラクエ10!


とうとう発売されました ドラクエ10!

初のオンラインでのドラクエですって!

オンラインゲームなんて 今までやったことないけど

ドラクエなので やっぱり買ってきてしまいましたよ!





雰囲気は ドラクエそのままです!

ポコにゃんが オンラインに参加していますよ!




他の人と一緒に戦ったり あいさつしたり 不思議ですね~!

ポコにゃんは キーボードがないから コントローラーで文字入力するので カタコトです!





これが ポコにゃん!

よくミィにゃんのゴハンを盗み食いするので 職業は盗賊ですよ!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2012/08/03 09:03 】

ポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ライオンカットにしたらハルにゃんに威嚇される!


昨日の続きです!

ポコにゃん いつも病院に行くと 小さくなってオドオドしているので

飼い主も、まぁ縮こまっておとなしく毛を刈られてくれるだろうと思っていました!


ところがドッコイ! ガラス越しに見てたら ビックリ!

ジタバタジタバタ大暴れ!

最終的には2人がかりで手足をつかまれ 1人がバリカンの3人がかりでの大仕事! 

見ているコッチが恐れ入る 大変な作業でした!

こりゃ トリマーさんに「続行不可能です」と 

途中でリタイアされてしまうかと思いましたよ!







このラグちゃんは 偶然来ていた飼い主奥さんの会社の人のニャンコさん!

いいハチワレ具合!

おてんばな暴れん坊らしいのですが 

ポコにゃんの暴れっぷりに比べれば

おとなしくカットされていますよ!





そうそう!

おしりの周りに毛玉いっぱいだったので 若干の不揃いは仕方ないのです!

毛玉で追加料金が発生するらしく さらに時間も人手も大幅にかかっていたので

相当追加料金を請求されると思っていたら 11500円でした!

あんだけ苦労して このお値段じゃ逆に安く感じてしまいましたよ!





よっぽど嫌な思いをしたのか 大暴れして体力を消耗しすぎたのか

少々元気のないお疲れ気味な ポコにゃん!

日頃のスピードではなく ヨチヨチ階段を上ります!

筋肉痛か??




そして ひと晩たったのに ポコにゃんを追いかけては

ウーウーシャーシャーとしている ハルにゃん!

ミィにゃんはいつも通りなのですが 

ハルにゃんは どうもポコにゃんかどうか まだ疑っているようです!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2012/07/01 11:23 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
≪ 前ページ  | ホーム |  次ページ ≫
