アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん ねこカフェ写真!


さぁ! 昨日の続きの ねこカフェ写真!
上野駅から徒歩1分! ビルの8階です!
窓の外の景色を眺める おててが短いマンチカン!



たくさんの種類のネコが なかよく生活していました!
でも 部屋の中はちっとも ネコのニオイがしないんですよ!
 


キリリとした ホワイトタイガーのような アメリカンカール!
よくお掃除もしてあり 空気清浄機もあったりして とってもキレイな部屋です!



カフェなので お飲み物やご飯ものもあるんですが
別にたのまなくて ネコとたわむれるだけでも良いのです!



この寝ているスコティッシュは カワイイ寝顔ですが
本気で噛むことがある ガブネコだそうです!



ハコに入っている ブリティッシュショートヘア!
いろんなネコ種がいますが みんなさわり心地が違うんですよね~!



ムニャムニャしている チンチラゴールデン!
ポコにゃんと同じペルシャなのに さわった感じが違うので驚きました!



動きや骨格からして 野性的なアビシニアン!
走ったり ジャンプしたりする姿が ウチのとは全然違う動きです!



動きは まるで ちっちゃいヒョウですが
こういう狭いところで まったりするのはネコっぽいですね!



スッポリはいってカメラ目線もバッチリです!
いろんなネコさんと 遊んで触れあえて あっという間に時間が経ってしまいます!
ねこカフェ ぜひ また行ってみたいですよ~!

今度は みんなに大人気になるように 
そーっと体中にマタタビをぬりたくっていきましょうかね?




あ! ミィにゃん バレてしまいました(笑)?
ウチもミィにゃんポコにゃんハルにゃんで プチねこカフェですね!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/09/29 21:07 】

ミィにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< ハルにゃん おてんば! ポコにゃんをやっつける! | ホーム | ハルにゃん そっくりストラップ! >>

コメント

---  ---

こんにちは~
わ~猫カフェいいな~
私も一度は行って見たいのですが・・・
そうなの臭いは?とか衛生環境は?とかいつも気になっていたの~
でもやっぱりそこはお店
ちゃんとしてるのね~
みんな可愛い綺麗なこばっかですね~
ミイにゃんmポコにゃんも負けてないよ~ (b^-゜)
mi-mama  *  URL[編集] 【 2009/09/29 22:47 】
---  ---

たくさんの種類の猫ちゃんを
一度に見ることができて
いいですね(^_^)

そうそう、ゆうさん家も
美人美男揃いの
素晴らしい猫カフェですよ♪
ふ〜みん  *  URL[編集] 【 2009/09/30 11:05 】
---  ---

確かにプチ猫カフェですね^^
私も猫カフェ大好きです!猫を飼えなかった頃よく遊びに行ってました。
またたびの案いいですね!
その案今度使わせてもらおうかな♪
なちゅママ  *  URL[編集] 【 2009/09/30 12:18 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
