アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

08 | 2017/03 [GO]| 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ハルにゃん 首輪する!


5日間のシルバーウィークも 本日でおしまい!
休みというのは あっというまです!



ハルにゃん くびわをしてみました!
いやがらずに バッチリできましたよ!

ただ なぜかポコにゃんが 首輪をしたハルにゃんを見て
毛を逆立てて すごい顔つきで攻撃態勢になってしまいました!
 
のんきなポコにゃんが 怒って毛がブワッてなったことは
今まで でっかいトラネコがアミド越しに近づいてきたときの一度だけ!

なんだか ポコにゃんが とびかかりそうなくらいの警戒態勢でしたので
ビックリしてハルにゃんを 別の部屋に隔離! 念のため首輪もはずしました!


少し時間がたって ポコにゃんの様子も落ち着いてきましたが
ついさっきまで 何ともなかったのに 
首輪しただけで こんなに怒るとも考えにくいのですが・・・・
 
でも首輪したくらいしか変化がないし いったいどうしたのか??
首輪したハルにゃんが 知らないヨソモノに見えたのか??
実に不思議な事態で プチパニックです!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
スポンサーサイト
【 2009/09/23 19:03 】

ハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんポコにゃん クルマを買ったよ! | ホーム | ポコにゃん ハルにゃん ・・・やってくれましたね! >>

コメント

---  ---

あらあら、どうしたんでしょう?
ポコにゃん、どうしたの?
ハルにゃんの首輪姿、似合っていたのにね。
ポコにゃんの見ている前でハルにゃんに
首輪をあててみたり、引っこめたりしてみては
どうかなあ。

↓絵皿、見事にやっちゃいましたね。
それにしてもハルにゃんの知らなーいいという顔と
ポコにゃんの緊張した顔!
どちらも可愛いから許しちゃうでしょう?
ふ〜みん  *  URL[編集] 【 2009/09/23 21:53 】
---  ---

はるにゃんピンクのかざりが可愛いな~^^
短毛ちゃんはどんなタイプでも付けれるから良いですよね~

あら、、
ぽこにゃんどうしちゃったのかしら?
急に知らない子だと思っちゃったとか?
うーん・・・考えてもわかんないです^^;
なおすけ  *  URL[編集] 【 2009/09/24 08:55 】
---  ---

素敵な首輪でハルにゃんもさらに素敵に~♪
・・・って思ってたら!!
ポコにゃん、どしちゃったの!?
なんでなんで!?(゚┏Д┓゚ ;)
どしちゃったんでしょうねぇ・・・・
首にヘビが巻きついてると思ったとか??

むかーし、うちの実家にゃんがお外で蛇を見たのか?(今は完全室内飼いですが)
部屋の中でベルトを見るだけで驚いてしっぽ太くして大変でした~
何かと勘違いしちゃったのかな??ポコにゃん(´・ω・`)
もこりん  *  URL[編集] 【 2009/09/24 15:07 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
