アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ハルにゃん ポコにゃんに遊んでもらう!?


予想より ずいぶん早く慣れた 顔合わせ!
今日のハルにゃんは ポコにゃんにお近づきですよ!

はじめは ちょっと緊張の面持ちのポコにゃんでしたが・・・・・!




あっという間に 遊び相手になってくれそうですよ!
高いところから 先輩ネコの威厳を あらわしつつ 遊んであげるのです!




ポコにゃん 上からチョイチョイと おててを出しています!

下から見ているハルにゃんは 楽しそうにおててに じゃれついています!

いやぁ! ポコにゃんも さすがにお兄さんなんですね~!

ちょっと感心しましたよ! 






・・・・・と 思ったのも つかの間!

いつのまにやら ポコにゃんが下になってる!




遊んであげてるどころか 完全に遊ばれているポコにゃん!

ポコにゃん お兄さんの威厳 台無しですよ!



でも まぁ とにかく楽しそうです(笑)!




ミィにゃんは お姉さんの風格がありますよ! ご立派!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------




【 2009/09/08 20:58 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(10)  | トラックバック(0)  |
<< ハルにゃん すっかりケージの外に慣れる! | ホーム | ハルにゃん いよいよミィにゃんにごあいさつ! >>

コメント

---  ---

こんばんは。
ハルにゃん、はじめまして。
かーわいい女の子~♪
ちょっとご無沙汰してる間に、可愛い子ちゃんが増えててびっくり!
ミィにゃん・ポコにゃんともすぐに仲良くなれたみたいで良かったですね(*^_^*)

ペットショップで蘭丸に一目惚れした事を思い出しちゃいました^^
抱っこしたらもう手離せませんよね!
LIIZA  *  URL[編集] 【 2009/09/08 21:27 】
---  ---

ポコにゃんとハルにゃん、いいコンビになりそうですねv-290
ミィにゃんは、少しのんびり出来るかな?
それともちゃっと寂しいかな?
桃ぴぃー  *  URL[編集] 【 2009/09/08 22:51 】
---  ---

新しい猫ちゃんを迎えたのですね~。
ハルにゃん、とっても可愛いv-238
多頭飼いに憧れているので、
ゆうさんが羨ましいですi-179
ポコにゃんも、ミィにゃんも優しく迎え入れてくれてよかったですね(^^)
ルナマミ  *  URL[編集] 【 2009/09/09 00:01 】
---  ---

久しぶりにおじゃまします!
ちょっとバタバタしていて遊びに来れませんでした。
久々に遊びに来てみたらとっても可愛い子を家族に迎えられていたのですね♪
しかもうちのポコにゃんと同じ4月生まれ^^ハルにゃんこれからよろしくね☆
●ブログお引越ししました。よかったらまた遊びに来てください☆
なちゅママ  *  URL[編集] 【 2009/09/09 14:00 】
---  ---

ミィにゃん、落ち着いた態度が立派です。
今までミィにゃんもポコにゃんも夜中や明け方静かだったようですが、ハルにゃんはそのうちきっと走りまわりますょ~。
寝不足、覚悟してくださいねv-411
なつ  *  URL[編集] 【 2009/09/09 14:04 】
---  ---

よかったねー、ハルにゃん。
ポコにゃんが遊んでくれて。
楽しそうな様子を ミィにゃんが
微笑ましく見ているような感じですね。
ふ〜みん  *  URL[編集] 【 2009/09/09 14:32 】
---  ---

ポコにゃんもお兄さんになったんですねぇ~(^^
ミィにゃんは本当に、離れた場所からふたりを見守る母のような存在ですね。
ほほえましい・・・・
でもひとつ疑問。。。
何故そんなに早く打ち解けるんでしょう!?
ウチのふたりはもう2年半になるのに未だに仲悪ですが・・・(T_T)
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2009/09/09 16:13 】
---  ---

こんにちは♪桃ぴぃーさんの所から来ました☆
本当、とっても美人なハルにゃん!
ミィにゃんもポコにゃんもすんごくカワイイ~i-175
こんな可愛い子たちに囲まれていいなー!と羨ましくなりましたi-189
私も成長が楽しみです!!
ぽん子  *  URL[編集] 【 2009/09/09 19:00 】
---  ---

驚きました!!
ニャンコが増えてる(^○^)
ハルちゃんラグドールなんですね♪
とっても大きくなる子ですよね
既に気が強い所を披露してるのかな?
 
ペットショップで一目惚れ・・・
それも縁なんですよね
ピータンまま  *  URL[編集] 【 2009/09/09 19:01 】
---  ---

ポコにゃんのお兄ちゃんっぷりに感動しました。
いつもミィにゃんにちょっかい出してやられちゃうポコにゃんが!
よかったねハルにゃんe-257
見守るミィにゃんの温かいまなざしミィにゃん大好きですi-185
ヨーグルト  *  URL[編集] 【 2009/09/09 20:14 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
