アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん おなまえが決まったよ!


昨日の夜にやってきた 新しいお友達!
一晩経って 朝になりましたよ!



昨日は慣れない環境でよく寝れるように ケージにバリケードをしてましたよ!
朝になったので バリケードを解除してみました!



ミィにゃんが 様子をうかがいにやってきましたよ!
弓なりになって ちょっとビックリしています!



ケージ越しのご対面です!
スンスンと鼻をくっつけてごあいさつ!



ポコにゃんも登場!
ちょっと うーっ!て 唸っています!

ミィにゃんポコにゃんは ウーッ!とか シャーッ!とか言わずに
思ったより冷静な様子見でしたよ!
ちょっと安心しました!



ミィにゃんポコにゃんが2階に行ったすきに
ケージから出て ちょっとだけおうちの中を探検しました!


ジョイフル本田で毎週のように ガラス越しに見ていたラグドール!
カワイイなぁ!と眺めてはいるものの
ミィにゃんポコにゃんがいるし ケンカしないかとか
3にゃんもいたらお世話が大変じゃないかとか 
いろいろ悩んで なかなか踏ん切りがつかずにいました!

昨日の夕方 カンヅメを買いに行ったら 
わんにゃんフェスタというイベントをやってて いっぱい買ってる人がいたんです!

いつもは抱っこしたら 離せなくなるんじゃないかと思って「見るだけ」なんですが
今日を逃したら たぶん誰かの子になって もう会えないなと思って
勇気を出して 抱っこさせてもらったら 大きな音でのどをゴロゴログルグル!

・・・・・そりゃあ もう! 見事に離せなくなりましたよっ(笑)!

 


4月30日に生まれた女の子です!
春に生まれたので おなまえは 「ハルにゃん」 にしましたよ!

ミィにゃんポコにゃんハルにゃんになりました!
まだもう少し慣れるまで ケージ生活ですが
早く慣れて なかよくなってくれるといいなぁ!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/09/06 12:00 】

ハルにゃん  | コメント(12)  | トラックバック(0)  |
<< ハルにゃん いよいよミィにゃんにごあいさつ! | ホーム | ミィにゃんポコにゃん とうとう新しいお友達が来る! >>

コメント

--- はじめまして ---

はじめましてヨーグルトと申します。
こちらでミィにゃんに出会い度々お邪魔しておりました。
我が家にもラグの女の子がいましてハルにゃんの登場に沸きあがり
ご挨拶をとコメントさせて頂きました。
ぜひ当ブログにも遊びに来て頂けたら嬉しいです!
ハルにゃんが早く皆さんに慣れて楽しく暮らせるといいですね♪
ヨーグルト  *  URL[編集] 【 2009/09/06 13:08 】
---  ---

きゃーかわいらしい♪
真っ白で綺麗なおめめのラグドールちゃんですね(^^♪
こんなにかわいかったら抱っこして離したくなくなる気持ちわかります~。
ハルにゃんもゆうさん家に迎えられて幸せ者です!

ポコにゃん・ミィにゃん仲良くしてあげてね(^_-)-☆
nimo  *  URL[編集] 【 2009/09/06 16:37 】
---  ---

こんにちは!
家族が増えるのはとっても嬉しいですね^^

こちらまで顔がにんまりしてしまいますよ^^
真っ白でお目目が綺麗なブルーでかわいこちゃんですね。
はるちゃんよろしくです
成長期楽しみにしてます~♪
なおすけ  *  URL[編集] 【 2009/09/06 19:04 】
---  ---

ハルにゃん、初めましてーー♪
ミイにゃんポコにゃんとのご挨拶もすんで、めでたく家族の一員になりましたね!

これからますますにぎやかになっていくんですね~~~。楽しみです。
たまの母  *  URL[編集] 【 2009/09/06 19:29 】
---  ---

ひっくり返るほど驚きました~v-356
ま、まさか3にゃんになるとはe-2e-2
スコ、チンチラときて今度はラグですか。ラグに興味があったとは気づきませんでしたが、ブログを見てくれてるということはそういうことだったんですね。
すっごい美形なにゃんこ、男の子ですか女の子ですか?ブルーバイカラーかな?今に一番大きくなりますよ。
いい名前、付けましたね~。これから楽しみです。
あー、びっくりした i-232
なつ  *  URL[編集] 【 2009/09/06 19:59 】
---  ---

ブルーじゃなくて、クリームですかね?
なつ  *  URL[編集] 【 2009/09/06 20:01 】
--- ハルにゃん、やったね!! ---

初めてのゆうさんに、大きな音でゴロゴロのどを鳴らしちゃうなんて、
ハルにゃんこの人のお家の子になりたーい!!って思ったのね。
ハルにゃん、素敵なご家族にお迎えされて良かったね~。
ポコにゃん覚悟してよぉ~v-219
ラグドールは、お転婆さんだぞーv-290
ハルにゃん、本当に綺麗な瞳と綺麗な顔立ちで美人間違いなしです!!
桃ぴぃー  *  URL[編集] 【 2009/09/06 21:26 】
---  ---

ハルにゃん、おうちが決まって嬉しいね!
可愛い名前をもらって良かったね!
これからいーっぱい幸せになってね☆

ゆうさん、ハルにゃんに選ばれちゃいましたね≧ェ≦ニヒヒ
コレが運命ですね!
masu  *  URL[編集] 【 2009/09/06 23:52 】
---  ---

はじめまして、お邪魔しまーす(^^)
桃ぴぃーさんの所から飛んできました!
ラグちゃんの家族ができたそうで、おめでとうございます(^O^)/
3ニャンなんてスゴイ!
ますます賑やかになりますね♪
桃ぴぃーさんもいってるけど、ラグっ子は意外に活発ですよ!
我が家も凄いお転婆娘でした^^;
うみねこ  *  URL[編集] 【 2009/09/07 10:31 】
---  ---

こんにちは~!
3匹になったんですね!
しかも真っ白なラグなんて、
さらに美人になるんでしょうね^^

ラグは大きくなるネコだから、
抱っこしがいもあって
成長が楽しみですね☆
キィちゃん  *  URL[編集] 【 2009/09/07 12:25 】
---  ---

いやぁ~!!!驚きました!!!
ついに3ニャンですね(^0^)
ウチも随分前から検討しているけれど、3ニャン目ってなかなか決心がつかないもんなんですよねぇ・・・
すごい決断力!!
新入りハルにゃん♪
ふたりとの絡みが楽しみです~。
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2009/09/07 14:34 】
---  ---

きゃぁ~!新しいお友達!
3にゃんめですものね、なかなか
決心がつきませんよね。
はるにゃんって言うの?
可愛いなあ。ゆうさん家のにゃんちゃんたち、
みんな上品ですよね。

これからの3にゃん生活が楽しみですね。
ふ〜みん  *  URL[編集] 【 2009/09/07 16:09 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
