アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん 元気満点!追いかけっこ!


さーて! 
お掃除しようと ベッドのシーツを取ったら ミィにゃんがコロンとしはじめましたよ!



せっかくお昼寝しようとしていたミィにゃんのもとへ
いたずらポコにゃんが 登場しましたよ!



こうなると ゆっくりお昼寝もできずに 追いかけっこになっちゃいますね!



ミィにゃんを 追い回すのが大好きな いたずらポコにゃん!



ポコにゃんが ミィにゃんを捕まえそうです!



うまい! クリンと 方向転換してポコにゃんをかわすミィにゃん!



真剣な まなざしであきらめないポコにゃん!



えらい勢いですよ!



がんばるポコにゃん! 逃げるミィにゃん!


















ハイ! もう追いかけっこ終了ですよ!
ぜーぜーするまで ダッシュしたミィにゃんポコにゃんです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/07/07 14:24 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(9)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん まだまだハッスル!ミィにゃんに飛びかかる! | ホーム | ミィにゃんポコにゃん はたしてどっちが強いのか?! >>

コメント

---  ---

うちの子達とそっくり♪
うちもなちゅが寝ようとしたところにポコにゃんが飛びかかって起こします!
そのくせ、自分の睡眠を妨害されると怒るという自己中な子です。
ポコにゃんのシッポすっごいふわふわ~v-345かわえぇ。
それにしてもよくこのスピードで写真ブレませんね!すごいv-363
私がヘタなのか…?
なちゅママ  *  URL[編集] 【 2009/07/07 16:52 】
---  ---

どーしてこんなに躍動感のある写真がとれるんですか!?
ほんと尊敬しますv-212

6枚目のミぃにゃんのお口がかわゆいv-238
なおすけ0820  *  URL[編集] 【 2009/07/07 20:05 】
---  ---

うちの朝4時の光景と同じです・・・。
なつ  *  URL[編集] 【 2009/07/07 20:14 】
---  ---

す…凄いですね~(笑)
元気いっぱい!
暑さなんか関係ないって感じで♪
うちのニャンズも同じです~
今朝は急須をひっくり返してましたよ(泣)
いつも思っているのですが、
写真キレイですね~!
私がこういう駆けずり回っている時の写真を撮ろうとすると
ブレブレのとんでもない写真しか撮れません…
ポコにゃんの「ふんぬー!」の表情が良いですね♪
夢中になっている感じが伝わってきますよ~
やっぱりカメラマンの腕が良いのでしょうね♪
あっ、被写体のミィにゃんポコにゃんも可愛いからだよね!
にゃんママ  *  URL[編集] 【 2009/07/07 21:07 】
---  ---

すごい躍動感!
素晴らしいシャッターチャンス!!

私まで真剣に見入ってしまいましたi-179
かわいすぎます!!

hagikatsu  *  URL[編集] 【 2009/07/07 23:05 】
---  ---

凄い勢いですね~。
どちらも必死な表情だとこと。
しかし、ベッドの上は迷惑よ!
床でしましょうね。(笑)
チビ太ママ  *  URL[編集] 【 2009/07/08 10:01 】
---  ---

動きの速い場面なのに、よく撮れてますね~。ビックリです。
2にゃんの表情もバッチリ!(^^)
その場でじっとしてくれている植物や食べ物は、
撮るのにそんなに苦労はないですが、
こういう動きのある写真は難しいです…。
何かコツがあったら、教えて~。(^^;)

ポコにゃんは、本当にイタズラ好きで元気いっぱいの
男の子ですね。
遊び相手がいていいですね。
ミィにゃんは、いい迷惑…?(^^;)

まろん  *  URL[編集] 【 2009/07/08 12:46 】
---  ---

ミィにゃんとポコにゃんの野生の一面を見せていただきました(o´艸`)

(σ・∀・)σポチッ
蕗まま。  *  URL[編集] 【 2009/07/08 14:17 】
---  ---

すごいです!!
動きのある写真!!

2にゃんの表情もきれいに撮れてて・・
ステキな写真ですね^^
あかねこ  *  URL[編集] 【 2009/07/08 19:11 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
