アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん はたしてどっちが強いのか?!


昨日の ネコバックの 取り合い勝負などで
しょっちゅう 取っ組み合いしているミィにゃんポコにゃん!
この写真だと ポコにゃん大魔神が強そうに写っていますが・・・、



ミィにゃんの右ストレート!



ポカリッ!



うしろに首輪が回転するほどの エキサイティング!



ベチッとミィにゃんの左フックが直撃!



さらに バシバシバシバシ! 定番のネコキック!



「どうだ!まいったか!」 とミィにゃん!

そうです!
ケンカになれば ミィにゃんのほうが圧倒的に強いのですよ!

でも・・・・・、



ケンカに 負けたはずなのに いつの間にか
ちゃっかり ネコバックの上にいるポコにゃん!

ケンカに負けても 勝負には勝つ男 それがポコにゃんなのです!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/07/06 20:18 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんポコにゃん 元気満点!追いかけっこ! | ホーム | ミィにゃんポコにゃん ネコバックを取り合う! >>

コメント

---  ---

みぃニャンもぽこニャンも、
いつもは、おっとりした2ニャン
だけど、喧嘩の時は、迫力あるん
ですね。みぃニャン強しー。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/07/06 21:03 】
---  ---

アハハハ・・・。
ポカスカやってますねぇ≧ェ≦ニヒヒ
今回はガブの反則技は出なかったのでしょうか?(゚m゚*)プッ
ポコにゃん、ガブは無しですよ、ガブは!笑
masu  *  URL[編集] 【 2009/07/07 01:56 】
---  ---

たぶん、早い動きでしょうに、
すごく綺麗に撮れていますね。
ケンカシーンは撮ってみたいのですが
いつもブレブレです。
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2009/07/07 11:29 】
---  ---

年の功ですね?喧嘩のやり方は経験がものをいうのですね~~(笑)
ミィにゃん、強い!

で、下の子はちゃっかりしてるんですよね。
ポコにゃん、しっかりほしいものゲットしてますね~(* ̄▽ ̄*)
たまの母  *  URL[編集] 【 2009/07/07 11:38 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
