アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん モフモフ王子!


じゃーーーん!
ポコにゃん すきだらけで おなか丸出しです!



そんなに魅力的なおなかを見せられると
ついつい モフモフといじりたくなりますね!



それっ! もふもふ~! ポコにゃん ご満悦!
ポコにゃんは モフモフナデナデされるのは 大好きです!



ゴロゴログルグルと のどを鳴らして 「もっともっと!」と おねだりですよ!



おててを にぎにぎして うれしさいっぱいですね ポコにゃん!


これじゃ ポコにゃんばっかりモフモフしているので
ミィにゃんにも モフモフとしてあげますよ!

さぁ ミィにゃん おいで~!




・・・・・あらら! ミィにゃん完全拒否です!
ミィにゃんの おなかモフモフは めったにできないのですよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/19 21:48 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃん 今日の当選報告! | ホーム | ミィにゃんポコにゃん またたびでハイテンション! >>

コメント

---  ---

その子その子で、性格も色々ですよね~
それにしてもポコにゃんの無防備なお腹気持ちよさそう・・・
私にもモフモフさせて~♪
のりちゃん♪♪  *  URL[編集] 【 2009/06/20 08:42 】
--- はじめまして(*^_^*) ---

FC2ランキングで偶然ゆうさんのブログに出会って以来すっかり虜になってしまいました。
ポコにゃんもミイにゃんもメチャメチャかわいいですv-238v-223v-238
わたしは今ソマリのチビちゃんと暮らしているのですがその前はチンチラシルバーを飼っていました。
天国に行ってしまったけどポコにゃんにそっくりでブログを見てると幸せな気持ちになります=^_^=
本当にキュートでおちゃめでモンプチ公認オフィシャルキャット受賞も納得です。
これからも遊びにきますね♪
nimo  *  URL[編集] 【 2009/06/20 10:12 】
---  ---

ポコにゃん、モフモフ好きなのね。
可愛いなぁ、私もしたくなるぅ。
ミィにゃんは、好きじゃないのね。
うちの子達もみんな嫌がりますよ。
マルは、若い頃、お腹をだして
ゴロリンゴロリンとしていましたけど
ね―。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/06/20 14:23 】
---  ---

ポコにゃんの真っ白なお腹~!!!
一度でいいからモフモフしてみたい(>_<)
ウチの2にゃんはお腹を触られるのがイヤみたいで(どこもイヤみたいですが・・・)触るとガブっとやられるのです~(T_T)
ニギニギしてくれるなんて・・・ポコにゃんはどこまでもかわいらしいなぁ~♪
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2009/06/20 21:30 】
---  ---

ポコにゃんのお腹モフモフ凄い!!
背中かと思いました(^^ゞ
ウチはミィにゃんと同じで
お腹のナデナデは拒否です
丸まって噛まれます(笑)
ピータンまま  *  URL[編集] 【 2009/06/20 22:41 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
