アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん お留守番が長い一日!


本日は めずらしくちょっと遠出をして 千葉県マザー牧場に行って来ましたよ!
渋滞もあって 埼玉から車で 4時間くらいかかりました!
ついさっき帰って来て グッタリですが なんとか更新せねばっ!




広い! そして見渡す限り 自然がいっぱいです!
あ!飼い主奥さんの後ろ姿が ちょっと写っちゃってた!




動物もいっぱいいて たくさん写真を撮りましたが  
とりあえず アンゴラウサギ?だったかな? 
フサフサのうさぎです!

さわった感じの モフモフ感が 
ミィにゃんポコにゃんよりも もっとふわふわしていましたよ!




え!?
いや、あの 深い意味はないんですよ・・・!




だから カリカリを 山ほどいれてったじゃ ありませんか・・・(汗)!
でも カンヅメが入ってないからって 食べないほうが 悪いのです!
まったく ミィにゃんポコにゃんは ゼイタクさんになってしまいましたね~!

・・・とは言いつつ 「ニャオン!」とされると
ついつい缶詰を追加してしまう 甘やかす飼い主のほうが 悪いのですね!
・・・・・反省!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/13 22:04 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんポコにゃん マザー牧場のお話! | ホーム | ミィにゃんポコにゃん 段ボールマンションを建築! >>

コメント

---  ---

マザー牧場!!
ウチもETCをつけたら行こうと計画中です~(^^v
アルパカさんに会いに♪
ウサギさんって意外に毛が柔らかいんですね??
ミィにゃんポコにゃんよりフサフサだなんて驚きです~。
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2009/06/14 13:25 】
---  ---

うさぎさんの写真を見てそれがうさぎさんとはわからず、
これはミィにゃんがなにかおかしなポーズとかしてる写真なのかな?
などと悩んで頭を傾けたりしながら色んな角度でしばし見ていたたま母です。
己のバカさ加減に自分で自分の頬をぶってしまいたくなりました~~(T▽T)

ますますミィにゃんのご機嫌を損ねてしまう~~~(T▽T)
たまの母  *  URL[編集] 【 2009/06/14 15:09 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
