アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん 祝!1歳!


ポコにゃんが 本日1歳になりましたよ!
お祝いに おいしいものをあげましょうね!
いつもはカリカリを混ぜたりするけど まじりっけなしの
モンプチ クリーミースープですよ!



おおお! すごい勢いです!
美味しそうに ミルクスープをぴちゃぴちゃなめていますよ!



美味しいのは ポコにゃんだけじゃ不公平なので
もちろん ミィにゃんにもあげますよ!
美味しいですか ミィにゃん?




・・・・・十万石まんじゅう!!


・・・・・って 埼玉県の人しかわかりませんね?
埼玉県の人は 「うまい!」 と言えば
だれでも 「うますぎる!」 と答えるくらい 
みんな知ってる有名なCMがあるのです!



美味しさを 見つめ合って確認し合う ミィにゃんポコにゃん!
よかったよかった!



満足そうに ミィにゃんが 先に食べ終わりましたよ!
ポコにゃんは まだお皿をぺろぺろして 名残惜しいようです!



ありゃりゃ!
ミィにゃんのすこーしの食べ残しまで!
食いしん坊ポコにゃんは 残さず食べるのです!



元気よくいっぱいたべて うれしそうです!
よかったね~!
お誕生日おめでとう ポコにゃん!!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/05 19:04 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(10)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんポコにゃん モンプチキャットフードが届く! | ホーム | ポコにゃん ぺろ・りん! >>

コメント

--- おめでとー! ---

1歳のお誕生日おめでとう!e-405ポコにゃんちゃん
見つめあって、「おいしいね」って
とっても、かわいいー
これからも元気で幸せな1年でありますように^^
だっちゅ  *  URL[編集] 【 2009/06/05 19:20 】
---  ---

お誕生日おめでとう!!!
これからも、ミィにゃんと仲良くね。
ソファーの上から、なにげにキックしてお叱り受けないように!(笑)
チビ太ママ  *  URL[編集] 【 2009/06/05 19:31 】
---  ---

ポコにゃーん!
お誕生日おめでとーー。+゚d(≧ω≦*)。+゚
美味しいご飯がもらえて良かったね♪
ミィにゃんの分もペロンしちゃったしね☆
これからも元気でミィにゃんと仲良くね☆(≧∀≦*)ノ

埼玉に住んでる兄に「うまい!」と言ってみよう(≧ω≦。)プププ
masu  *  URL[編集] 【 2009/06/05 20:06 】
---  ---

ポコにゃんくんに最初に出会ったのは
例のモンプチのサイトでした
あの頃はベビベビしていたのに
すっかり大きく成長しましたね^^
1歳のお誕生日おめでとう♪
これからの1年も美味しくて楽しいことばかり続きますように^^
お館  *  URL[編集] 【 2009/06/05 20:38 】
---  ---

ポコにゃん、お誕生日
おめでとうございます。
ミィにゃんと美味しいね
の写真が微笑ましいです。
これからの1年も楽しく
可愛い姿を見せてくださいね。

十万石まんじゅうの
「うまい」「うますぎる」
って、親方に聞いてみますね。
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2009/06/05 21:05 】
---  ---

ポコにゃん、お誕生日おめでとうー
もう、立派なおとにゃですね。
ごちそう食べれて、良かったね。
残さず食べるのは良い子だぞ。
この一年も、ポコにゃん元気で楽しくね♪
malunar  *  URL[編集] 【 2009/06/05 21:41 】
---  ---

ポコにゃん、お誕生日おめでとう!
ミィにゃんと一緒に
おいしいゴハンでお祝いだね♪
うにゃ  *  URL[編集] 【 2009/06/05 21:59 】
---  ---

ポコにゃん、お誕生日おめでとう~~~!1歳なんだね!今日から「キトン用」は卒業なんだね~~~(もう卒業してる?)

これからも元気いっぱいのポコにゃんでいてね!
たまの母  *  URL[編集] 【 2009/06/05 23:28 】
---  ---

ポコにゃん、お誕生日おめでとうございます。
ふくふくと大きくなってますます可愛らしさ爆発ですね。
これからも元気で、健康で、楽しい毎日を送ってくださいね♪
くりひなママ  *  URL[編集] 【 2009/06/06 09:16 】
---  ---

誕生日だったんですか~
のがした…
改めておめでとうござます~

そうとうおいしいんだろうな~^^
morris  *  URL[編集] 【 2009/06/07 17:59 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
