アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん 今日の気温は26度!


今日はいい天気でしたので ベランダで日なたぼっこのミィにゃんポコにゃん!


でも、いいお天気すぎたのか 日陰にてひと休み!


4月に入って 暑いくらいの気温が続いています!


ミィにゃんポコにゃんの住む埼玉県も 今日の気温は26度!


ちょっと前まで寒いと思ったら 春を通り越してなんだか急に夏のようですね!


ポコにゃん うとうと~・・・とした 眠そうな まったり顔です!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/11 21:20 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん 恐怖顔! | ホーム | ポコにゃん おなかの毛が生えてくる! >>

コメント

---  ---

にゃんこたち、ベランダの手すりの高さまで飛んだりしませんか?

うちは11階なので絶対出さないのですが、1度ベランダに出てしまい、右へ左へ追いかけたら手すりのところに乗りかけて超焦ったv-356ことがあります。
なつ  *  URL[編集] 【 2009/04/11 21:34 】
---  ---

本当に今日は暑かったですね~~。
こちら(岐阜)も車の外気温計見たら30度とか出ていて「え?」ってびっくりしました。

ミィにゃん、ポコにゃんはロン毛さんだから暑さもまたひときわなんでしょうね。
こんな急に暑くなるとさすがにへばってきちゃうかもしれないですねv-12
たまの母  *  URL[編集] 【 2009/04/11 23:01 】
---  ---

こんばんは♪
ポコにゃん、ミィにゃんの大きさってもうこんなに違うんですねΣ(゚口゚;
ポコにゃんはいつまでも子ネコのような感じがします(≧y≦*)

そちらは暑い一日だったんですね。
うとうとポコにゃん、そこで寝ちゃうと煮えてしまいますよ≧ェ≦ニヒヒ
masu  *  URL[編集] 【 2009/04/11 23:58 】
---  ---

急に暖かくなって気持ち良いけど、体がついていかない(笑)
26度、この温度で上昇がとまってほしいなぁ。
これ以上、温度上がると猫も人間もグタ~(笑)
チビ太ママ  *  URL[編集] 【 2009/04/12 09:20 】
---  ---

半袖で良さそうな気温ですね。
ミィにゃんとポコにゃんも、日陰を
選んで寛いでいますね。
お外は気持ちいいし、楽しいんだろうな。
安全なお外の空間があっていいですね。
ミィにゃんが、お腹に葉っぱつかないかな?と
勝手に心配してしまいました。

突然ですが、リンク貼らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いいたします。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/04/12 13:22 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
