アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん 今日は手術!


絶食絶水のため 今日は朝ゴハン抜きになったポコにゃん!



ポコにゃんは なんで朝ゴハンがないのかわからないので かわいそう!



ごめんよ ポコにゃん! 無事終了したら おなかいっぱい食べておくれ!



病院に朝9時に行き 手術をしてもらい 夕方帰宅できます!
先週注射に来たのをおぼえているのか 不安げなポコにゃん!







・・・・・そして夕方 ポコにゃんが無事に帰って来ましたよ~!

よかったね~ ポコにゃん! よくがんばったね!
さっそく ミィにゃんがポコにゃんをお出迎えです!



あんまり気にして ペロペロとなめるネコじゃない場合は
とくに エリザベスカラーとか 術後服とかはなくても 大丈夫なんですって!



麻酔がまだ完全に抜けてないのか よっぽど怖かったのか
今は プルプルと 震えている ポコにゃん!

麻酔が完全にさめるまで 誤飲の恐れがあるので 
ゴハンは明日の朝からですって! もう少し我慢してね ポコにゃん!

ふぅ~! 何はともあれ 無事に終了して良かったです!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

コメント欄のURL や 訪問者リストなどから
みなさまのブログにも「応援ポチ!」にうかがわせていただいております!
【 2009/03/22 19:05 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(14)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん お薬がキライ! | ホーム | ミィにゃんポコにゃん  『写真集』 になる・・・・・?! >>

コメント

---  ---

ひゃー、丸1日ごはん抜きですか。
かわいそう・・・。でもうちもそうだったんだゎ。忘れてた。
写真で見る限り元気そうで良かったです。明日にはもういつもどおりですね。
なつ  *  URL[編集] 【 2009/03/22 19:16 】
---  ---

ポコにゃん・・・お疲れ様でした(泣)
男の勲章とのお別れ、大変だったね!
ゆうさんもいっぱい心労があって大変でしたよね。ほんとにお疲れ様でした。

明日になったらお腹いっぱいご飯食べてねポコにゃん!
たまの母  *  URL[編集] 【 2009/03/22 19:26 】
---  ---

ポコにゃん、お疲れ~様。
見た感じ、元気そうですね。
でも、お腹空いているし、本調子
でもないしね。
明日の朝には、美味しいご飯を
食べられるよ~。我慢我慢だね。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/03/22 19:28 】
---  ---

大変でしたねv-12
でもその日のうちに帰れるんですね
もう少しの辛抱だからねポコにゃん!
ゆうさんもゆっくりしてくださいね☆
koume  *  URL[編集] 【 2009/03/22 21:16 】
---  ---

ポコにゃん、ご飯抜きでとっても切ない表情になってましたね!
なのに、夜も食べれなかったなんて…><

ネコ缶もだめなんですね。
アメリカじゃ普通にあげていいよ!って言われました^^;

JavaもGiGiも、ガブ付いてましたよ…


品種にもよるのかな?

ポコちゃん、ゆっくり休んでね☆
キィちゃん  *  URL[編集] 【 2009/03/22 22:24 】
---  ---

手術前の絶食は説明をして
あげられないだけに、
辛いですよね(:_;)
手術もよく頑張ったね、ポコにゃん。
明日の朝からゴハンだって。
きっと、美味しいよ(^_^)
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2009/03/22 23:23 】
---  ---

ポコにゃんの手術が無事に終わってよかったですね~。
ポコにゃんお疲れ様でした~。
明日には美味しいご飯が待っているよ~!!
ゆうさんもお疲れになったのでは...
ゆっくりと休んでくださいね~。
ルナマミ  *  URL[編集] 【 2009/03/22 23:59 】
---  ---

手術、無事に終わって良かったです~。
ポコにゃん、よく頑張ったね~。
ゆうさん、ポコにゃんが無事に帰ってきてくれるまでは、きっと不安でいっぱいでしたよね。
少しゆっくりして下さいね。お疲れ様でした。
とらーなママ  *  URL[編集] 【 2009/03/23 00:01 】
---  ---

手術無事終わって良かったですね。
ポコにゃん、ゆうさんお疲れ様でした。
ポコにゃん、明日はいっぱいご飯食べれるね。
桃ぴぃー  *  URL[編集] 【 2009/03/23 00:14 】
---  ---

ポコにゃんおかえりなさ~い。
無事に終わってよかったね~。
今日は御飯食べられたのかな?
ゆうさんもお疲れ様でした!
くりひなママ  *  URL[編集] 【 2009/03/23 10:16 】
---  ---

ちょいとご無沙汰しておりました~。(^^;)
ポコにゃん、無事に手術がすんでよかったですね。
ゆうさんも大変お疲れ様でした。
手術の前後の絶食、つらいですよね。
(する方も、させる方も。)
ミィにゃんのごはん、うらやましかったでしょうね。
でも、今日からは、またおいしいごはんがいっぱい食べられますね。(^^)

うちの子は、生後7ヶ月頃に手術しました。
まだスプレー行動が始まる前だったので、その後も特に問題もなく過ごしています。
(ガブ猫の性格までは治りませんでしたが…。^^;)
ポコにゃんのスプレー、これでちゃんとおさまってくれるといいですね。
まろん  *  URL[編集] 【 2009/03/23 11:16 】
---  ---

ポコにゃん、頑張ったね~!!
ゆうさんも心配だったでしょぉ、
それにご飯を欲しがってるのにあげれないのも辛いんですよね。
でも無事に終わって本当に良かった~!!
まーぼー  *  URL[編集] 【 2009/03/23 12:06 】
---  ---

ポコにゃん、お疲れ様だったね~~~(´・ω・`)
怖かったし不安だったでしょう・・・!
おうちでゆっくりゆっくり休んでね、
ミィにゃんもお出迎えしてくれて優しい~~(*´ω`)ノ

今日はご飯、食べられたかな??
術後の経過も良好でありますように~!
もこりん  *  URL[編集] 【 2009/03/23 14:34 】
---  ---

遅ればせながらポコにゃん
大変お疲れさまですーー(>_<)
丸一日絶食とはさらに大変だった
ことでしょう(T_T)
ゆうさんもあげたいけどあげられない
のはツライですよねーe-330
ポコにゃん今日は一気食いしたり
してないかしら?(~_~;)
どか食いしておなか壊さないようにね(*^_^*)
みこらび  *  URL[編集] 【 2009/03/23 16:56 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
