アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん 今日の当選報告! 


はい!今日も懸賞の当選品が来ました!
ホンダ製菓という会社から QUOカード5000円ですよ~!
これでミィにゃんのゴハン買えるかな?



ポコにゃんの手術に向けての応援のお言葉、
みなさんホントにどうもありがとうございます!
とても こころ強く感じております~!

ミィにゃんはゴハン食べてるのに ポコにゃんだけ絶食絶水は
たぶん ポコにゃんが しょんぼりしちゃうから 
気づかれないように 工夫をしなくちゃいけませんね~!  



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

コメント欄のURL や 訪問者リストなどから
みなさまのブログにも「応援ポチ!」にうかがわせていただいております!
【 2009/03/19 21:02 】

懸賞  | コメント(9)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃん 今日の当選報告! | ホーム | ポコにゃん 手術の日を決める! >>

コメント

---  ---

すごい!5000円分のQUOカード^^
いっぱい懸賞出してるの??
私もやろっかな?

そうなのよ、気付かれないようにが肝心。
ウチは前の夜から、いつもご飯を食べる部屋じゃないとこに用意してたよ。

でも最近思うんだけど
にゃんこ語ってのがあると思うんだ、
1にゃん以内なと思っている方だけに
おやつあげてても
鳴き声で判断するのか
どこからともなくちゃんともう1にゃんが現れるんだ~^^

のりちゃん♪♪  *  URL[編集] 【 2009/03/19 22:50 】
---  ---

おお!また当たったんですね!
すごい強運ですね!ミィにゃんとポコにゃんは強力な招き猫に違いない!

ポコにゃんの様子はいかがですか?
絶飲食は人間でも辛いですもの。
ポコにゃんが少しでも辛くないようにお祈りしています~~~~~。
たまの母  *  URL[編集] 【 2009/03/19 22:53 】
---  ---

ポコにゃんの手術日が決まったんですね。
絶食は辛いと思うけど、
頑張れ~ポコにゃんi-236
ミィにゃんも、美味しいご飯を
たくさ~ん買ってもらえるのを
楽しみに待っているのでは...i-179
ルナマミ  *  URL[編集] 【 2009/03/19 23:18 】
---  ---

ポコにゃん、手術日が決まったんですね。
無事に終わって戻ってきてくださいね。
でも、ゆうさん気付かれずに絶食は大変かも~。

私、チビ太の時はケージに隔離しましたよ。
チビ太ママ  *  URL[編集] 【 2009/03/19 23:39 】
---  ---

5000円のQUOカード(☆Д☆)キラリーン♪
高額じゃないですかΣ(゚口゚;
おめでとうございます♪

ポコにゃん手術日が決まったんですね。
絶食絶水 頑張ってね、ポコにゃん☆
早く終わるといいね。
masu  *  URL[編集] 【 2009/03/20 01:11 】
---  ---

またあったんですねv-290すごい!!
ポコにゃん手術ですか
絶食ですか 大変ですね
ポコにゃんのためですから
ゆうもがんばってくださいねv-91
koume  *  URL[編集] 【 2009/03/20 10:32 】
---  ---

お久し振りです^^
ポコにゃんスプレーが始まっちゃったんですね>_<
手術後スプレー行為残らないといいですね。
手術本当に心配ですよね。
絶食はうちのニャーティンもくいしん坊なんで、本ットに大変でした;
夜中ずーっと鳴き続けてましたよ。
断食は一晩だけですし、ミィにゃんにも付き合ってもらえばうまくいくと思いますよぉ~
手術前にミィにゃんだけ食べてるの見てお預けもストレスになっちゃいそうですよね;
ゆうサンも心配だと思いますけど、頑張ってくださいね☆
ポコにゃん頑張れ~ぇ。
karin  *  URL[編集] 【 2009/03/20 10:55 】
---  ---

ポコにゃん、あと少しですね。
朝が1番困りますね。うちは、朝病院に
連れてったので、行くまでマルにも
我慢してもらいました。
出掛ける時に、マルに朝ご飯を与えて
いきましたよ。その時は、人間達も
朝食を食べないで我慢していました。
ポコにゃんの為頑張ってください。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/03/20 16:01 】
---  ---

すいません!!さっきのコメント訂正させてください!!
呼び捨てにしてしまいました(汗)
「またあったんですねすごい!!
ポコにゃん手術ですか
絶食ですか 大変ですね
ポコにゃんのためですから
ゆうもがんばってくださいね
ゆうさんもがんばってくださいね
です。ごめんなさい・・・
koume  *  URL[編集] 【 2009/03/20 22:27 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
