アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん 今日の当選報告!


今日の懸賞当選品報告ですよ~!
カリフォルニアアーモンド協会から来ました アーモンドいっぱいです!
それにしても いろいろ 知らない協会があるんですね~!



アーモンドは 天然のサプリメントと言われるほど すぐれた栄養バランスだそうです!
若返り効果のビタミンEがぎっしり詰まっているので 一日23粒でヘルシーライフですって!
23粒! けっこう多い!
持ち運び用のアーモンドケースを くんくんするミィにゃん!



そういえば 昨日ですが ドラえもんの映画を見てきました!
大長編ドラえもんは 大人がみても面白いですね~!
ドラえもんの声優陣が入れ替わって もう数年経ちましたが
すっかり違和感がなくなってきましたよ!



ただドラえもんに限らずなんですが 映画だと 本職の声優さんにまぎれて 
本職でないタレントさんが 声優になるのが最近よくありますね!
宣伝やら話題作りなど 大人の事情でやむを得ないんでしょうが 
へたっぴさや その人の顔がちらついたりで 気になってしまいます・・・!
アレはやめたほうが いいですよね~!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

コメント欄のURL や 訪問者リストなどから
みなさまのブログにも「応援ポチ!」にうかがわせていただいております!
【 2009/03/16 21:59 】

懸賞  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃん 今日の当選報告! ポコにゃん スプレーを始める! | ホーム | ポコにゃん 病院へ行く! >>

コメント

---  ---

私、サクラ大戦の声優さんたちの歌謡ショーに数回行ったことがあるんですが、俳優さんが声優をされている場合もあり、劇団四季のトップだった方もおられて、すごく上手で楽しかったです。
やはりプロ軍団はすごい。そこへ話題つくりのための方が紛れ込むと違和感があるでしょうね。
ところで、ミィにゃん、人形をガン見してるけど、そのままおとなしく見てただけなのかなぁ~??
チビ太ママ  *  URL[編集] 【 2009/03/16 22:20 】
---  ---

どらえもんうちも子供と良く見てるけど声優人変わった最初の頃は慣れなくてね~暫く見なかったのよ
やっと慣れてきたって感じかもね
アーモンドってそんなにいいんだ?
知らなかった・・・
そんな沢山食べてにきび出来ないのかしらね~
mi-mama  *  URL[編集] 【 2009/03/16 23:18 】
---  ---

懸賞、、、アーモンドがいっぱい!
何か作るのですか~?そのままポリポリ?

ドラえもんやクレヨンしんちゃんの映画は侮れないです^^
私、よく見て泣きますもん(笑)

声優さんの顔、確かにそうですよね~

のりちゃん♪♪  *  URL[編集] 【 2009/03/16 23:24 】
---  ---

わぁ~凄い量のアーモンド!!
美味しそう~(^^)
でも鼻血にご注意を(笑)
ドラえもんの声ですが...
未だに違和感があって慣れなくて...i-229
ミィにゃん、ドラえもんを前にポーズ決まってますね~
かっわいいi-176
ルナマミ  *  URL[編集] 【 2009/03/16 23:59 】
---  ---

どらえもん、楽しかったんですね。
声優さんの件は、私も思います。
うちは、ポケモンだけしか劇場へは
行きませんが、素人は素人ですよね。
…といいつつ、映画が始まって何分も
しないうちに、寝てしまう私には言う
資格はありませんね。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/03/17 14:15 】
---  ---

わあ!いっぱいのアーモンド!
ミィにゃんポコにゃんがじゃれて遊んでしまいませんか?(笑)

漫画の声優さんの変化って、難しいですよね~。できるだけ似た声を探して起用なさってるんでしょうけど、慣れるまでに時間かかっちゃいますものね。
そう考えると声ってとても重要なポイントなんだなあ・・って思います。
アイドルとかはちょっと遠慮してほしいなあ・・と(笑)
たまの母  *  URL[編集] 【 2009/03/17 14:37 】
---  ---

うわ~すごい!アーモンド!!!
これは栄養にいいですよー
ってか、おつまみにイイ(≧∇≦)
でも一日23粒食べるのはけっこう至難の業だったりして(笑)

ドラえもん、見てきたんですねーーいいなー
そうそう、最近俳優がゲスト出演ありますよねー
あれって・・・確かにいいんだか悪いんだか( ̄~ ̄;)
もこりん  *  URL[編集] 【 2009/03/17 19:51 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
