アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん 家の中なのに ちょこちょこ見つからなくなる!


ついさっき ポコにゃんが 家の中で見つからなくて探してました!
ポコにゃんにしたら ただカーテンのうしろに隠れて寝てたんですけどね!

ポコにゃ~ん! ポコタ~! ポコ次郎~! ポコ山ポコ助く~ん!
(いろんなあだ名があります!)
いろいろ呼んで探してたんですが お構いなしにグッスリでしたよ!




ポコにゃんは 呼んでもあんまり来てくれないので
ちょくちょく なかなか姿が見つからなくなって
どこか クローゼットや押入れなどに 閉じこめられちゃったかな?!と
心配してしまいます!

ミィにゃんは 呼ぶと返事をしたり 来てくれるので
さすが ポコにゃんより すこし大人です!
ミィにゃんも  ミィタロー! ミィタンちゃん!など いろいろあだ名がありますが
けっこう日本語が通じている模様です!




ポコにゃんは もうずいぶん大きいけど 9ヶ月の子どもなので
もう少しして 1歳過ぎて 大人になったら
ミィにゃんみたいに呼んだら来るようになるのかな?

「子ねこのきもち」に書いてあったけど 
ギネスブックのネコご長寿記録は 34歳なんですって!
34歳! ミィポコ飼い主よりも長生き! スゴイ!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

コメント欄のURL や 訪問者リストなどから
みなさまのブログにも「応援ポチ!」にうかがわせていただいております!
【 2009/03/08 22:08 】

ポコにゃん  | コメント(9)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん ミィにゃんのゴハンをたべた容疑者になる! | ホーム | ポコにゃん つまみ食いしてミィにゃんにバレる! >>

コメント

---  ---

ヤバイね今日のポコニャン
可愛すぎ~(o^-^o) ウフッ
置物のようで凄く可愛いよ~
ポコニャンはまだ1歳になってないのか~?
何だかサイドバーのポコニャン見てもうちのみったんの小さい時にそっくりで~
なんで今はあんなにいかつい顔になっちゃったんだろう(-o-;)
mi-mama  *  URL[編集] 【 2009/03/08 22:47 】
---  ---

下からショットのポコにゃん、可愛いぃ❤
ほんとうにぬいぐるみのようだけど 
こんなに可愛いぬいぐるみ見たことないよ~♪
ちっこいお耳につぶらな瞳☆
もぅ最高に可愛くってすっかりファンです!
まーぼー  *  URL[編集] 【 2009/03/08 23:18 】
--- うちも同じ! ---

ポコにゃんまだ9ヶ月なんですね~!
見えないなぁv-290
うちのミルも呼んでも来ないのでよく探しますっv-355
鈴をつけてるんですが、毛がもふもふで音鳴らないし・・v-389v-356
megumi&mama  *  URL[編集] 【 2009/03/08 23:19 】
---  ---

ポコにゃん、9ヶ月なのに貫禄ありますなぁ・・
下からの図がたまらなく可愛いです☆

うちの諭吉は名前呼んだら突進体制になります(笑)

みゃー  *  URL[編集] 【 2009/03/09 07:47 】
---  ---

ポコにゃん、お皿気をつけて~~~~~~!!( ; ロ)゚ ゚

この下からのアングル・・・お口のあたりの毛並みが・・・たまりません!!
なんてかわいいのーーーー!!←錯乱
たまの母  *  URL[編集] 【 2009/03/09 09:15 】
---  ---

34才ですかぁ~!?
それは励みになりますねっ!!
出来ることならずーっとずーっと一緒に生きていきたいですもんね。

ウチのももちゃんもよく行方不明になります・・・
心配になっちゃうけど、実は近いところに居たりするんですよね~。
「うるせぇなぁ」的な顔でじっと見てたりして(^^;
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2009/03/09 13:50 】
---  ---

ポコ山ポコ助くん。
いいですねぇ≧ェ≦ニヒヒ
うちの3姉妹も時々「パーちゃん」「ペーちゃん」「ポーちゃん」と
何処も名前とかぶっていない呼ばれ方をしています☆
当然、見向きもしてくれません(゚m゚*)プッ
今日も可愛いポコにゃんにポチポチとしていきますよー♪
masu  *  URL[編集] 【 2009/03/09 17:49 】
---  ---

うちのも呼んでもこないんで、ゆうさんのお気持ちが分かる~~っ( ;´Д`)
ポコにゃんも呼んでもこないんだ~
ついつい心配になって探しちゃいますよね!
ポコにゃん、呼んだらお返事してね~(;´Д`A ```

ギネスのニャンコちゃん、34歳!!!
すごいわ~!もこりんよりも年上ですよ!(〃・д・)
もこりん  *  URL[編集] 【 2009/03/09 17:57 】
---  ---

ウチもあだ名いっぱいあります~
ポコ山ポコ助って…!ウケました!!
こねこのきもち買いましたよ~
色々勉強になりますね。
9ヶ月って、シュシュより3月だけお兄ちゃんだったんですね。
ってプロフィール書いてある~
ちゃんと読んでたつもりだったのに。。。
to-rian  *  URL[編集] 【 2009/03/10 15:46 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
