アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん 定額給付金を心待ち!


でる、でる、と言われ続けて ずいぶん日にちがたちましたが
いよいよ 定額給付金が出始めたようですね!
うちには いつ来るのかな?




ミィにゃんポコにゃんの分はもらえませんが
うちは44000円のはずだから 
ミィ・ポコ コンビに なにか買ってあげましょうかね!




美味しいものがいいか、新しいネコグッズがいいか、
何にしようか 迷っちゃいますね~!
いろいろ言われておりますが せっかくくれるものなので
何か使わなきゃね ミィにゃん!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

コメント欄のURL や 訪問者リストなどから
みなさまのブログにも「応援ポチ!」にうかがわせていただいております!
【 2009/03/05 21:20 】

ミィにゃん  | コメント(10)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんポコにゃん ポコにゃんはミィにゃんの追っかけ! | ホーム | ミィにゃん 今日の当選報告! >>

コメント

---  ---

定額給付金決まりましたもんねー!
うちは2人なので24000円ですがおそらく
生活費の足しで簡単に消えていくんだろうなぁ(T_T)
ポコにゃんミィにゃん楽しみだねー(*^_^*)

一枚目のミィにゃんのセクスィポーズが
たまらなく可愛いですv-344
みこらび  *  URL[編集] 【 2009/03/05 21:27 】
---  ---

今から、いろいろ予定を立ててますね。
うちはいくらもらえるのかな?
何に使おうかな?
なーーんも考えてないです。
何か形が残るものを買いたいな。
ポコにゃん、ミィにゃん、しっかりおねだりするんだよ!(笑)
チビ太ママ  *  URL[編集] 【 2009/03/05 22:05 】
--- きゅーんwww ---

ああもうっ
ミィにゃんたら可愛いんだから!
キュンキュンしましたv-344(笑

定額給付金、うちも二人なので
あんまりたいした金額じゃなくて
ちょっとガッカリです。。。
うちもポルナレフに、新しいグッズかって終わりそうな予感ですw
ヘボ子  *  URL[編集] 【 2009/03/05 22:36 】
---  ---

うちは、子供達に給付金分けてあげたら、夫婦分しか残らないので…
猫達のシャンプーとご飯代に消えちゃいそうです。

ミィにゃん、タワー抱っこ姿、可愛すぎです♪
きゃろ  *  URL[編集] 【 2009/03/06 01:01 】
---  ---

遅くなりましたがポコにゃん「ラブリー賞」おめでとうございます♪
ラブリーなんてポコにゃんにピッタリな賞ですね(≧y≦*)

うちのネコズも気になってた定額給付金が出ますね。
なんだかうちは人間が使ってしまいそうです・゚・(ノД`;)・゚・
ミィにゃんの最後の写真がキュートですね≧ェ≦ニヒヒ
masu  *  URL[編集] 【 2009/03/06 03:10 】
---  ---

生活の足しに~~~~~~(T▽T)
ああ、夢もきぼーもない世の中になってまいりましたね・・・
せめて子供や猫のためになるものに使いたい・・と思うものの
現実はなかなか厳しい!ううーーーー!
たまの母  *  URL[編集] 【 2009/03/06 09:38 】
---  ---

いざ本当に貰えるとなると、嬉しい
ですが、何に消えてしまうのだろう?
という不安もありますね。
パァッと気持ち良い使い方ができたら
幸せかも。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/03/06 09:52 】
---  ---

私も待ち遠しいです~(>_<)
やっぱりミィにゃんポコにゃんが何か買ってもらえるんですね~。
ウチでもそうです♪
オモチャ買ってもらえたらいいね~(^^
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2009/03/06 13:15 】
---  ---

そうですよねぇーー
もらえるもんはもらっとかないと(笑)
さぁ、きたら何を買ってもらおうね、ミィにゃん、ポコにゃん(*^m^*) ウフフ
グッズがいいか、ご飯がいいか~~~
ビックリした~?のお顔、目がキョロン☆ってしてるー(^◇^*)オホホ
もこりん  *  URL[編集] 【 2009/03/06 20:17 】
---  ---

定額給付金、家族が多いとなかなか大きな金額になりますねぇ。
うちは二人なので、きっとお互いのお小遣いになって、
あっという間に消えていくと思います。(笑)
ミィにゃん、もふもふで可愛いですねぇ。最後の写真、笑ってるみたいです。
くりひなママ  *  URL[編集] 【 2009/03/07 11:54 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
