アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん ファーミネーターっぽいのを試す!


この前 くじで当たった ファーミネーターっぽいのを
ポコにゃんで ちょっとやってみましたよ~!




しゃっしゃ しゃっしゃ!としてみたら
あっという間に ハコいっぱいになりました!




あまりの 取れ具合にビックリですよ!
でも、こんなに抜けると ポコにゃんのおなかにも
毛玉が大量にあるんじゃないか?と心配ですね~!




箱から出すと こんなにもさもさ~!
このまま わりばしをさしたら わたあめですよ!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

コメント欄のURL や 訪問者リストなどから
みなさまのブログにも「応援ポチ!」にうかがわせていただいております!
【 2009/03/02 20:58 】

ポコにゃん  | コメント(15)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんポコにゃん ワインテーブルにのる! | ホーム | ミィにゃんポコにゃん 美味しそうな魚なのに・・・! >>

コメント

---  ---

すごいですね!!この素敵な取れ具合v-352
みぃこさんにもぜひやってみたい♪
素晴らしいものをゲットしましたねー(*^_^*)
よくみこらびはみぃこの毛玉や毛が多めに落ちてるのを発見した時、みぃこの分身とかみぃこさんまた生んだのねとか言って楽しんでますがこれはもうポコにゃん2号みたいな感じですねe-343
みこらび  *  URL[編集] 【 2009/03/02 22:04 】
--- こんにちは ---

ポコにゃんすんごいね~
それだけとれてもまだふわふわって所がいいよね~
うちも前にファーミネーターかったけど部屋中フワフワ毛が飛んじゃって悲惨だったからやめっちゃったの~
たまにスッキリするのもいいかもね
しっかしみいにゃんもポコニャンも本当に可愛いね (*^o^*)
mi-mama  *  URL[編集] 【 2009/03/02 22:20 】
---  ---

すごい凄い、
もうひとりポコにゃんがいるみたい(笑)
毛が長いと大変ですよね。
ポコにゃんスッキリしたかな?
malunar  *  URL[編集] 【 2009/03/02 23:11 】
---  ---

おぉっ!これはファーミネーターとおんなじ取れっぷりですね~!まーぼーはやりすぎて 短毛猫のようにしてしまった経験がありまして・・・封印中。
しかし、ポコにゃん可愛いなぁ~❤

そして、コンテストの応援ありがとでした!!入賞はできなかったけどもとっても嬉しかったです。
まーぼー  *  URL[編集] 【 2009/03/02 23:32 】
---  ---

あら?新型ファーミネーター?
とれましたね~テトもすごいんだ~
ファーミネーターやるとザクザク取れるの…
ミィにゃんはする必要ないのかな?
テトママ  *  URL[編集] 【 2009/03/02 23:57 】
---  ---

ポコにゃん、凄いね~。
気持ちいいぐらい撮れますね。
なんとなく、ポコにゃんが一回り
小さくなったように見えますよ。
うちも考えてみようかな?
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/03/03 08:24 】
---  ---

きゃー!!!!
そんなに取れちゃうんですか・・
長毛種だからですかね??

うちの諭吉は「ジェットバスター」でやっても
全然取れなくて困ってます↓↓

毛玉の心配ありますよね。
健康に長生きしてほしいですもんね。
みゃー  *  URL[編集] 【 2009/03/03 09:35 】
---  ---

うわわわわわ!すごいとれっぷり!
こんだけとれるとびっくりですね。
でもやっぱり、ロングの子はこれだけとっても大丈夫なんですね~。

やっぱり毛玉のこと心配ですし、うちも6ヶ月過ぎたら試してみようかと思います。
たまの母  *  URL[編集] 【 2009/03/03 10:38 】
---  ---

すご~~~い!
そんなに取れちゃうの??
そんだけ取れたらすっきりかな?
その毛で何か出来そうね~♪
ポコにゃんぬいぐるみ、、とか?
のりちゃん♪♪  *  URL[編集] 【 2009/03/03 11:08 】
--- はじめまして ---

yukinaと申します。
dried-bonitoさんのところから飛んできました。

ファーミネーターっぽいの、すごい威力ですね!
ウチにはファーミネーターがあるのですが、最近あまり使ってあげてません(;´Д`)
反省しました。
これからやってあげようと思います。
yukina  *  URL[編集] 【 2009/03/03 13:11 】
---  ---

こんにちは。先日はブログにコメントありがとうございました。
フォトコンもお疲れ様でした。ポコにゃん、よかったですね。モンプチの時もびスコくんのところから、拝見して可愛いなと思っていました。また、頑張ってくださいね。
それにしても、よく毛がとれますね。
これからの季節には嬉しいですね。
また、遊びにきます^^
mamachy  *  URL[編集] 【 2009/03/03 13:20 】
--- あわわわw ---

ポコにゃん、もう一人生まれてますっw
ウチのもファーミネーターすると、抜けた毛をクンクンするんですが
やっぱ本人としては、自分のにおいのする毛玉って気になるんですかね
それしても、大漁です!
ゆうさん、お疲れ様でしたw
ヘボ子  *  URL[編集] 【 2009/03/03 14:52 】
---  ---

はじめまして^^
初コメです。

そのブラシ、私もまったく同じのを持ってます(色違いで)。

すっごいたくさん取れますよね!

ポコにゃん、何の物体が生まれたの!?みたいな顔になってますね^^可愛い~~e-415


そのブラシは、緩んでる毛だけを取ってくれる(らしい)のでHair Ball対策にはもってこいですね。

なぜか、ブラッシングが嫌いだった下のコは、このブラシにしてから、とても気持ちよさそうに喉を鳴らしてます。

続けて使っていくと、毛艶がよくなるそうです(私は、まだそこまでいってませんが^^;)

ブラッシングすればするほど、止まることなく毛が取れるので、大変だったことでしょう。
お疲れ様でした^^
キィちゃん  *  URL[編集] 【 2009/03/03 15:29 】
---  ---

おお~っ、いっぱい取れましたね~。さすが長毛種!
これぐらいもっさりと取れると気持ちいいでしょうね。
ポコにゃんも、スッキリして喜んでることでしょう。
取れた毛は、何かに利用できるといいですね。

うちも、なんとか毛の手入れをこまめにしてあげたいのですが、
櫛もイヤ、ファーミネーターもイヤ…で困っています。
できてしまった毛玉をはさみでチョキチョキするのが
精一杯の毎日です…。(><)
まろん  *  URL[編集] 【 2009/03/03 18:43 】
---  ---

えぇぇ!?こんなに取れるの!?
すごーーーい、ファーミネーター!ヽ(°◇° )ノ
あ、っぽいのですか(笑)
でも同じような感じですもんね、形状も~
これだけ取れるのもファーミネーターと同じような威力があるってこと♪
なんだか箱の柄もあってか、
ポコにゃんの毛が雲に見えました(*´艸`)ウフフ
もこりん  *  URL[編集] 【 2009/03/03 19:30 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
