アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん 美味しそうな魚なのに・・・!


今日は ミィにゃんポコにゃんに イワシまるごとのおやつですよ~!
コレは はじめて食べますね~! 
開けた途端に いいニオイがしてきましたよ!




はい どうぞ!
ミィにゃんポコにゃんは はじめての尾頭付きまるごと1匹に
くんくん!とニオイを確かめています!
美味しそうな いいニオイでしょ ミィにゃんポコにゃん?




あ、あれれ?!
ミィにゃん 少しなめただけで いなくなっちゃった!

ポコにゃんも がぶっとかじらずに ペロペロするだけです! 
過保護な ミィにゃんポコにゃんには 食べ方がわからないのか!?
よし! 食べやすくほぐしてあげましょう!




これで ポコにゃんは食べ始めましたよ~!
 


・・・・・と、思ったらポコにゃんまで 全部食べずにどっか行っちゃった!
しかも ミィにゃんが 戻ってきたと思ったら・・・・・

なんと!




な、な、な、 なんてことを~!

ミィにゃんポコにゃんには 丸ごと1匹は刺激的すぎたのか?

それにしても なにも埋めなくてもいいのに・・・!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

コメント欄のURL や 訪問者リストなどから
みなさまのブログにも「応援ポチ!」にうかがわせていただいております!

【 2009/03/01 19:23 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(15)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん ファーミネーターっぽいのを試す! | ホーム | ミィにゃんポコにゃん 今日の当選報告! >>

コメント

---  ---

そうなんですよねぇ いつもと違うと食べてくれないんですよね^^;

でも 丸ごと鰯 は粋ですね(笑)
ねりー  *  URL[編集] 【 2009/03/01 19:49 】
---  ---

まあ、なんと! 尾頭つきなのにっ!
でもそうですよねー。
なにか違う、と思ったら、食べてくれないの。
我が家もそうです。
親のココロねこ知らずです。
ミィにゃんは埋めちゃったの(笑)
Rucion  *  URL[編集] 【 2009/03/01 20:14 】
---  ---

イワシの丸ごと?
あらら~ポコにゃんもミィにゃんもお気に召さなかったのね~
って、何も砂かけしなくても…v-222
テトママ  *  URL[編集] 【 2009/03/01 20:21 】
---  ---

ミィにゃん、気に入らなかったのね。
悲しいですが、イヤな物はイヤですよね。人間が食べても美味しそうに
見えるんですけどね。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/03/01 21:12 】
---  ---

(笑)埋めちゃいましたか~
お気に召さなかったようですね。
人間のおつまみには美味しそうなんですけどね(^^♪
ウチも見た目がとっても美味しそうな
焼かつおはダメでした
まだ半分残ってるので
夫のお酒のおつまみに出そうかな~
なんて思ってますよd( ̄◇ ̄)b
ピータンまま  *  URL[編集] 【 2009/03/01 21:39 】
---  ---

あらあら...
せっかくのご馳走なのに~
埋めちゃったんですね(苦笑)
我が家でも、同じような経験が多々ありまして...がっかりしちゃいますよねi-229
ルナマミ  *  URL[編集] 【 2009/03/01 23:23 】
---  ---

せっかくのごちそうなのに、残念!
ネコちゃんたち、喜ぶかな~と思って出してあげたものも、
こういう結果に終わるとがっかりですよね。
残ったものをこちらが食べるわけにもいかないし…。(^^;)
あ、何かと混ぜて、ちょっと見た目を変えてあげれば、
また興味を持ってくれるかも…??

まろん  *  URL[編集] 【 2009/03/02 00:09 】
---  ---

なんというグルメな猫の贅沢メニュウ!
猫の好みって、ほんと個体差が激しいから
こんなに豪勢なおやつなのに~!って
人間の方が、ヤキモキしちゃいますねw
でも、埋め作業のミィにゃんがカワユすぎて
「食べなさ-い!」とは怒れないですねw
ヘボ子  *  URL[編集] 【 2009/03/02 05:38 】
---  ---

うちも丸ごとだとたべてくれませんねー。
食べやすいようにほぐして、水で薄めて(この時点で人間にはあまりおいしそうに見えない…)
ペースト状にしてあげるとやっと食べます。
…わがままに育てすぎたかもしれません。(笑)
くりひなママ  *  URL[編集] 【 2009/03/02 06:27 】
---  ---

・・・隣に日本酒なんかを置いてあげると食べるかも!
ってか私がいただきたいですわ。

ああでもこの光景・・・我が家では人間ども(夫と息子)がおんなじことをするときあります(╬ಠಠ)

たまの母  *  URL[編集] 【 2009/03/02 08:11 】
---  ---

あれあれ、埋めちゃった・・・。
ニャンコって慣れないとダメみたいですね。
うちも匂いに反応するけど、あげたら食べないのなんていつもですよ。
何だったらいいんじゃ!って、聞いても何も言わないし(笑)
チビ太ママ  *  URL[編集] 【 2009/03/02 13:22 】
---  ---

え~食べないんだ~^^
ウチなら間違いなくぺろっと行くと思います。
ミィにゃんポコにゃんはお上品なのね。。。
そうか、食べ慣れないものはダメか。。。
ウチの子達は雑食ですなぁ(汗)
のりちゃん♪♪  *  URL[編集] 【 2009/03/02 13:27 】
---  ---

そんなもんですよね・・・(^^;
しっかり調理されて、食べやすくほぐされたものしかメシだと思ってないんでしょうね~。。
野良ネコさんに話したら怒られそうだ(^0^)
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2009/03/02 14:10 】
---  ---

ミィにゃん、やってくれますね^_^;
そんな高飛車なミィにゃん、可愛くて
好きです。
私も人間が食べているもので
ネコも食べて害の無いものを
あげたいと思いましたが
幼猫の頃に食べた物で嗜好が決まって
しまうんですってね。
以前ササミをつぶして焼いて
手作りしたのを拒否されたことがあります(・・;)
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2009/03/02 16:54 】
---  ---

あららら~~~っ
砂かけ行為までされちゃいましたか(;´Д`A ```
ぺろぺろしたところまでは良かったのにね=3
丸ごとだとちょっと抵抗あるのかしら~(^ω^;)
せっかく美味しそうな、めざしさんなのにね!
でも・・・多分うちでも無理だ・・・
ほぐしたのじゃないと食べれなくて(笑)
もこりん  *  URL[編集] 【 2009/03/02 19:57 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
