アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん 今日は寒い日!


今日のミィにゃんポコにゃんの住む埼玉県は寒かったです!
お昼頃には、つもりはしませんでしたが、なんと「雪」も降りましたよ~!

うちは 日中はミィにゃんポコにゃんだけで お留守番しているので
寒くないかなぁ、エアコンつけていけばよかったかなぁ と心配でした!




寒い時のためにエアコンのつけ方くらい教えておけばよかった・・・、
などと、無茶苦茶なことまで 考えてしまいましたよ!

たまに 人間の水洗トイレで用をたして 水まで流すネコをテレビなどで見ますが
ミィにゃんポコにゃんも 特訓してエアコンくらいつけるようになるといいんですけどね~!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

コメント欄のURL や 訪問者リストなどから
みなさまのブログにも「応援ポチ!」にうかがわせていただいております!
【 2009/02/27 22:04 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんポコにゃん 今日の当選報告! | ホーム | ミィにゃんポコにゃん ポカスカ格闘あそび! >>

コメント

---  ---

そう!雪がけっこう降りましたね~
私も出かけたのでエアコン20度に設定してつけておきました。
(リモコンでテレビはつけられますがね~)
今日はさすがの長毛にゃんも寒かったのでは??
ポコにゃん!リモコン操作!頑張るのよ~!
テトママ  *  URL[編集] 【 2009/02/27 22:44 】
---  ---

きっと明日からエアコン付ける特訓がはじまるんだ!
きっと来年の冬には、ミィにゃんポコにゃんは、エアコン使いこなしてるんだろうな~
と勝手に想像してし笑ってしまった^^

気温低かったんですね^^ミィにゃんもポコにゃんも風邪引かないようにね~

ん、いま気付いた、ウチにも「ミィにゃん」がいるんだ~次女ですが、いつも、みーにゃんと呼んでます(笑)フフ^^親近感

のりちゃん♪♪  *  URL[編集] 【 2009/02/27 23:03 】
---  ---

うちにはエアコンというすぐれた技術のものはなく…、
専ら灯油ストーブであります(;一_一)
でも好きなんですけどね♪
寒い日はポコにゃんミィにゃんは二人で寄り添ってたりしてないのかなぁ?
みこらびも留守にする時、寒くないかなぁ、ストーブ弱めでも付けていくべきなのかなぁとか悩んでしまいます
ペット用ホットカーペットはあるのですが当たってない部分寒そうな気がして…(^_^;)
隠しカメラセットして寒い日の様子を見てみたいものですね(*^_^*)
みこらび  *  URL[編集] 【 2009/02/27 23:12 】
---  ---

エアコン自分でつけるようになったら、冬の間中、つけてるんじゃないですか~?(笑)
うちは、電話をいつも留守電にしてくれて、外から家に電話しても通じません(泣)seikoめ~!!
チビ太ママ  *  URL[編集] 【 2009/02/28 10:50 】
---  ---

あははは、確かにエアコンのつけ方を知っていれば
寒いとき自分でつけられるのにね(*´艸`)ウフフ
でも間違って冷房のボタン押してたら・・・・―(|||`□´|||;;)→ ショック!
ポコにゃん、テーブルの上で思いきりくつろいじゃって(笑)
もこりん  *  URL[編集] 【 2009/02/28 15:25 】
---  ---

本当に昨日は冷え込みましたよね・・
昨日は千葉に出かけていたのですが、お昼前雪が舞っていて・・帰りが心配でしたが、帰る頃にはあがっていました。
(o´艸`)エアコンの温度調節までできるようになるかもですね^^

さっそく特訓せねば^^

↓の動画。少し遠慮しながらも取っ組み合う2にゃんがとってもかわいいですね^^尻尾が立派な武器にも見えますね^^
蕗ママ  *  URL[編集] 【 2009/02/28 16:00 】
--- 千葉も降りました! ---

寒かったですね~!><
でも、猫はこたつで丸くなるのかな?
と、思いきやウチのチンチラは雪を見たい見たいと、大興奮;

あれ?寒くないのかな、とこちらへ伺えば
ポコにゃんも、冷たいはずの机にぺったりくっついて・・・寒くないの?!
と、長毛種の寒さに強いトコを見せつけられましたw

でも、ミィにゃんは寒いですよね><
寒い日は、ご主人とぴったりくっついてると
ご主人も、ミィにゃんも幸せだよ♪
って教えてあげて下さいw
ヘボ子  *  URL[編集] 【 2009/02/28 16:30 】
---  ---

トイレか~^^
是非頑張って出来るようになってください^^

しかし2にゃんこはおおいいんですね~
うちの子もおおきくならないかな~^^
morris  *  URL[編集] 【 2009/02/28 19:25 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
