アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん ポカスカ格闘あそび!


ミィにゃんポコにゃん

ミィにゃんポコにゃんが 朝早くから格闘ごっこをしています!
ポカスカ! がぶがぶ!と 大ハッスルですよ~!

チョコをペロペロなめるネコさんが意外と多いようですね~!
ウチもポコにゃんがちょっとペロッとなめていたことがあります!
中毒のようなことは、特に何も起こりませんでしたが
やっぱり 口にする量にもよるんでしょうね~!

人間だって チョコ食べ過ぎると鼻血が出るって聞きますしね!
・・・・・でも、実際に鼻血が出たー!って人いるのかなぁ?
・・・やっぱり迷信・・・?



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

コメント欄のURL や 訪問者リストなどから
みなさまのブログにも「応援ポチ!」にうかがわせていただいております!
【 2009/02/26 20:00 】

動画  | コメント(13)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんポコにゃん 今日は寒い日! | ホーム | ミィにゃん 「子ねこのきもち」を読む! >>

コメント

--- やっぱり ---

多頭飼いって良いですねv-10
にゃんこも生き生きしてますもん。

うちは「1匹で充分!」って言われましてi-240
充分じゃないんだけどなぁ(笑)
みゃー  *  URL[編集] 【 2009/02/26 20:49 】
---  ---

ミィにゃん大人しそうなお顔なのになかなかやりますねー♪
最後に二人ともカメラを見るところがたまらなく可愛かったです!!
何だか二人の格闘を見てると
ショコバニの格闘を見てるようでした(*^_^*)
どこのにゃんこも男の子女の子関係なしに格闘するのですね☆
みこらび  *  URL[編集] 【 2009/02/26 21:47 】
---  ---

そそ、二人してカメラ見たとこが可愛い~!
ポコにゃん、まだ8ヶ月でしょ~?
すっごいふっさふさで大きいね~
遠近法?
でもミィにゃんが乗ってる!優勢!
シッポがブンブンして楽しそうですね~v-221
テトママ  *  URL[編集] 【 2009/02/26 22:39 】
---  ---

お~!どっちもしっぽがプンプクリンに膨れてるぞ~!
私のマフラーになってほしいなぁ(笑)
格闘ごっこは毎日かしら?
チビ太ママ  *  URL[編集] 【 2009/02/26 23:52 】
---  ---

おおっ、これはいきなり何事!?
結構真剣勝負みたいですね~。
野性の血が騒ぐ~!!!
しっぽがブンブン、バシバシ!!
見ごたえありました。
最後は、ゆうさんの「はい、カット~!」って声が入ってるんですか?(^^;)
まろん  *  URL[編集] 【 2009/02/27 00:07 】
--- か・・・ ---

かわいいいい!!!
ポコにゃん君のモサモサっとしたおしりに
簡単にKOされましたw
ミィにゃんちゃん、美人なのになかなかの女傑ですねw
チョコをなめるより、可愛い猫のほうが
鼻血でそうです・・・(照

突然なんですが、こちら様のブログを
私のリンクに加えさせて頂いてよろしいでしょうか。
可愛い2匹を、うちへ来て頂いた方にも是非見て欲しいですw
ヘボ子  *  URL[編集] 【 2009/02/27 09:41 】
---  ---

わーい!
ミィにゃんとポコにゃんの
取っ組み合い。
うちは、これをあみななの
ケンカと見てしまうのですが
格闘「ごっこ」なのですね。
遊んでいると思えば
いいんですよね。
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2009/02/27 09:47 】
---  ---

ウチのにゃんずのバトルごっこは家中使ってドタバタ、、、擬音語で既に激しさが違うわ~
やっぱり長毛さんのポカスかは優雅なのね。。。
と思ったのも数秒で裏切られました(笑)
最後の方の何撮ってるのよ!~見たいな顔が良いわ~
のりちゃん♪♪  *  URL[編集] 【 2009/02/27 12:48 】
---  ---

動画で見るとポコにゃんやっぱりデカくなったなぁ~(^0^)
前はミィにゃんがすごいお姉さんのように見えてたのに、逆転ですね~。
カメラに気づいて、「見られた・・・」的な表情が良いです♪
ちょっと気まずそうですね~。
「ケンカじゃないから心配しないで?」て感じかな~。
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2009/02/27 13:10 】
---  ---

チョコレートは良くないみたいですよね? 家の2にゃんは カリカリ
か猫ささ身オンリーにしてます^^;

ユン○ルを3本一気飲みすると鼻血でまっすっ!

あと、ブックマーク登録させて貰いました^^ ヨロシクです~

ねりー  *  URL[編集] 【 2009/02/27 14:06 】
---  ---

なんかポカスカポカスカ☆って表現がおかしくて~(≧∇≦)
ほんとにガブッ☆ってやったりポカスカやったり、
とっても楽しそうですねー(^◇^*)オホホ
ポコにゃんは寝技に持ち込みたいタイプね??(笑)

チョコの食べすぎで鼻血はでないんですけれど、
絶対100%の確率でニキビがでます(-Θ-:)
もこりん  *  URL[編集] 【 2009/02/27 16:44 】
---  ---

ミィにゃんとポコにゃんの格闘遊びを
初めてみましたぁ。やらなさそうな
イメージを持っていましたが、やりますねぇ。
ミィにゃん、フットワークいいですね。
ポコにゃんを押さえ込んでますね。
ポコにゃんも頑張れ。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/02/27 16:55 】
---  ---

ミィにゃんとポコにゃん、かなり激しく遊んでますね~(笑)
長毛の猫さんはゆったりと動くものと勝手に想像していたので
大ハッスルにビックリです!!

私はチョコを食べ過ぎると、偏頭痛を起こします…。
とらーなママ  *  URL[編集] 【 2009/02/27 19:47 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
