アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん ニャンニャンニャンのネコの日!


本日は2月22日なのでネコの日ですね~!
と、いうことで 近所のペットセンターでシーバが安売りでした!
お値段もネコの日価格で、なんと1箱 222円! 
安さにつられて10個も買ってしまいましたよ!




さらに、スピードくじを家族3人でやりましたら
切株型ミニキャットタワーが大当たり~!
さっそく乗り心地を試すミィにゃん!




ポコにゃんも 乗りにやってきました~!
ポコにゃん お気に召しましたか?




ちなみに 1回100円で5回ずつやりました!
これは 残念賞のネズミとかボールがたくさん!
クンクンするミィにゃん!
ミィにゃんには残念賞のほうが うれしかったりして?!




これは 残念賞の次の賞品のおもちゃとおやつです!
タイかま うまそ~と ペロッとするポコにゃん!




あと、抜け毛をしゃっしゃっしゃと取る ファーミネーターっぽいのが当たりました!
クンクン くんくん と 熱心に確認している ミィにゃんポコにゃん!




コレで ポコにゃんを シャシャシャシャ~!ってやったら
なんだか すごく取れそうな気がしますね~!



もう締め切りまで あと少しなんですが、
vivipri 写真撮ったらe-写便 というサイトのペット写真コンテストに出ています!
(↑ココをクリック)


↑この小さい写真をクリックすると ポコにゃん出場ページに飛びます!

応援いただいた皆様のおかげで
ポコにゃん 現在 第5位です!
応援どうもありがとうございます~!


拍手ボタンで1ポイント、そしてコメントを書いていただくと2ポイント!
両方をしていただけると なんと合計 3ポイントです!
23日(月)の朝9時までの合計ポイントで順位が決まります!

会員登録をしていただくので 大変お手数をおかけしてしまいますが
「コメント」 と 「拍手」 を どうぞ よろしくお願いいたします!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

コメント欄のURL や 訪問者リストなどから
みなさまのブログにも「応援ポチ!」にうかがわせていただいております!
【 2009/02/22 12:48 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(23)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん ラブリー賞!応援ありがとう! | ホーム | ミィにゃんポコにゃん キャットタワーの上下です! >>

コメント

---  ---

今日は、222なので、各地で猫の催しを
しているようですね。うちも家族で
出掛けましたよ。
ミニタワー乗り心地良さそうですね。
ミィにゃんはスリムさんなんですね。
玩具もおやつもあって、嬉しい2ニャン
ですね。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/02/22 14:19 】
---  ---

猫の日なんですよね^^
ペットショップで目玉商品あるのかな??

でもキャットタワーいいなぁ!
ねりー  *  URL[編集] 【 2009/02/22 15:11 】
---  ---

うわぁーこれはすごい!!!
まさしく猫の日ですねーー(^◇^*)オホホ
ミィにゃんもポコにゃんも大喜びではないですか♪
ご飯にタワーに(抽選に当たるってとこがすごい!)、
さらにはオモチャ~~~♪
ほんと「お猫様の日」ですねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
もこりん  *  URL[編集] 【 2009/02/22 18:18 】
---  ---

やっと登録・応援できました~。ニックネームな入らなくて危うく本名で投票するとこでした。
今4位になりましたよ!
なつ  *  URL[編集] 【 2009/02/22 19:15 】
---  ---

シーバが222円??そりゃすごい!
10箱も買ったんですね~
っで!切り株タワーが当たったの?
マスマス、すごいv-221
テトママ  *  URL[編集] 【 2009/02/22 19:52 】
---  ---

しまったーーーー!今日はニャンニャンニャンの日でしたか!
今日色んなものを買いにでかければよかったーーーーー!あああああーー(:D)| ̄|_

それにしても、キャットタワーが当たるなんてすごいです!おめでとうございまーーーす!
残念賞の商品も猫ちゃんたちが大喜びしてくれそうなものばかりで、すごくいいクジですね♪
たまの母  *  URL[編集] 【 2009/02/22 20:26 】
--- 初めまして♪ ---

初めまして!みかんと申します
猫ちゃんの可愛らしさについついコメントしてしまいました(^▽^)
ミィにゃんちゃんとポコにゃんちゃんとても可愛いですねe-266
シーバが222円とはとても安いですね!
切株型ミニキャットタワー凄いです!
宜しかったらコチラのブログに遊びに来てください♪
では、いきなり失礼しました!また遊びに来ます^^
みかん  *  URL[編集] 【 2009/02/22 20:56 】
---  ---

ずらーーっと並んだシーバに笑って、切り株型のキャットタワーの大当たりにキャー!
鯛かまの前でペロリンのポコにゃんにニタっと、顔がころころ変化してしまいました。
チビ太ママ  *  URL[編集] 【 2009/02/22 22:10 】
--- すごーい☆ ---

切株タワーが当たったなんて
すごいですっ☆
ご飯もおもちゃもたくさんで
ミィにゃんとポコにゃんは
幸せですね~(*^_^*)
megumi&mama  *  URL[編集] 【 2009/02/22 22:36 】
---  ---

シーバの後ろに居るのは
ミィにゃん!?
ミィにゃんに似たぬいぐるみに見えました(^○^)
最近抜け毛が多くなってきましたね~
ファーミネーターにとっても興味があります♪

ピータンまま  *  URL[編集] 【 2009/02/22 22:41 】
---  ---

キャットタワー、当たるなんて凄いですね♪
今日は良い1日になりましたね。
↓内緒ですが…うちもチンチラの子の頭は、違う猫種の子より…ちとデカイ気がします。被り物のサイズが違うんです(笑)
きゃろ  *  URL[編集] 【 2009/02/22 23:02 】
---  ---

計500円で切り株タワーとおもちゃの数々って
ことですよね。
いいお買い物しましたね。
シーバも安い!
私も近所のペットショップに行けば
いいことあったかな。残念。
malunar  *  URL[編集] 【 2009/02/23 00:07 】
---  ---

シーバが222円!?
それはすごいっ!!
いつも、ちょっとお高いなぁ…と思いながら買ってるので、
これは、とってもうらやましいですねぇ。
「ネコの日」ですか~。
夜になって皆さんのブログを拝見するまで全然知りませんでした。
うちの方でも、なにかいいことやってたのかな…。
まろん  *  URL[編集] 【 2009/02/23 00:25 】
--- 222 ---

222円!!
なんて良心プライス!!

しかもキャットタワー当たるなんてラッキーですね☆
2ニャンとも気に入ってるみたいだし♪
みゃー  *  URL[編集] 【 2009/02/23 08:54 】
---  ---

すごいですね~。くじ運強い~。
私はそういうものをやっても当たった試しがありません。
ネコの日にいいプレゼントができましたね~。v-238

くりひなママ  *  URL[編集] 【 2009/02/23 09:51 】
---  ---

懸賞もすごいですけど、
くじ運もお強いのですね。
ペットショップでこんな催ものが
あったとは。
行かなかったのは、失敗でした。
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2009/02/23 14:30 】
---  ---

ゆうさんの懸賞運とくじ運少しわけてほしー
なんて思うみこらびであります(笑)
ポコにゃんが舌ペロりんしてる時の奥の方で
それを眺めるミィにゃんの表情が何とも言えず…(≧∀≦)♪

コンテストの件、結果はどうあれ、何事も挑戦だぁと思い、
投稿してみました♪
まわりに圧倒されちゃいましたがいい経験と思っております!
ゆうさんの技術は(もちろん被写体のポコにゃんも)
ほんとすごいなぁと改めて感じましたv-352
みこらび  *  URL[編集] 【 2009/02/23 16:06 】
---  ---

ゆうさんこんにちわ♪
遊びに来てくださって有難う御座いました!
コメント有難う御座いました(^▽^)
それからいきなりですが、
リンクしても宜しいでしょうか?
とても楽しい内容に可愛いにゃんちゃん達が
見られとても楽しいので♪
お返事お待ちしております^^
では、いきなり失礼しました(>A<;)
みかん  *  URL[編集] 【 2009/02/23 18:49 】
---  ---

これはうれしい!たのしい^^
子供のころこんなにいっぱい買ってくれたら良いのにな~と想像したりしてました^^;
morris  *  URL[編集] 【 2009/02/23 18:54 】
---  ---

にゃんにゃんの日、覚えてはいたんですけど
キャットフード安売りチェックまではしてませんでした~っ
どこかでやっていたのかも。
222円なら10箱でも買いですよね!
キャットタワー、当るなんてうらやましいです~
新しいおもちゃが増えてみいにゃんもポコにゃんも大喜びですね♪
to-rian  *  URL[編集] 【 2009/02/23 20:27 】
---  ---

どうしたら、ここまでクジ運がいいんでしょうか(笑)
日頃の行い?女神がついてますか?
うらやましや~です( ̄0 ̄)/ スゴォー!!
はな  *  URL[編集] 【 2009/02/23 21:11 】
---  ---

遅くなりましたが、ワイン便りのコメントありがとうございます。
あのワインは私の家宝の一つで3年位前に大枚叩いて買った一本(¥25000位)で今は買った時の3倍はしますね。20年後辺りに飲むつもりです。
相変わらず可愛いネコちゃん達ですね。家にも4匹ネコが居ますが、元々は捨てネコで居ついてますよ。
KAB  *  URL[編集] 【 2009/02/23 21:53 】
---  ---

わわっおkですか・・・!
有難う御座います(^▽^)
さっそくリンクさせていただきます♪
こちらも2ポチ応援させていただきます☆
では、また遊びに来ます♪失礼しました^^
みかん  *  URL[編集] 【 2009/02/23 22:36 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
