アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん 明日は雪?


ちょっと前に 2月だというのに気温が25度くらいで 
異常なくらいのあったかさだったのに
またまた寒くなってきてしまいました~!

ミィにゃんポコにゃんの住む埼玉県にも
今夜から明日にかけて 「雪」 という天気予報ですよ~!



雪の降りなれない地域なので
1センチでも 雪が積もろうものなら
そりゃもう プチパニックですよ~!
車のタイヤチェーンすら持ってませんし・・・。

でも、ポコにゃんは 雪が積もったのを見たことがないので
毎朝の窓の外の景色を点検するパトロールの時間に
ビックリするかもしれませんね~!

積雪はちょっと困りますが 
雪を見てびっくりするポコにゃんの顔を見るのは楽しみですよ!



ポコにゃんが
vivipri 写真撮ったらe-写便 というサイトのペット写真コンテストに出ています!
(↑ココをクリック)


↑この小さい写真をクリックすると ポコにゃん出場ページに飛びますよ~!

拍手ボタンで1ポイント、そしてコメントを書いていただくと2ポイント!
両方をしていただけると なんと合計 3ポイントです!
来週月曜、23日の朝9時までの合計ポイントで順位が決まります!

会員登録をしていただいてからなので、お手数をおかけしてしまいますが
「コメント」 と 「拍手」 をいただけたら うれしいです~!

みなさまの応援のおかげで 現在第3位と大健闘です!
応援していただき 感謝感謝です! どうもありがとうございます!
----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

コメント欄のURL や 訪問者リストなどから
みなさまのブログにも「応援ポチ!」にうかがわせていただいております!


【 2009/02/19 22:12 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(9)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんポコにゃん 雪、降らず! | ホーム | ミィにゃんポコにゃん 並んでパチリ! >>

コメント

---  ---

雪、降ったら外出できなくなりますよね…
でも降ってるところを見せてあげたいですよねv-276
(コンテストのコメントは1回しかできませんでした…3位!すごいわね~v-432
テトママ  *  URL[編集] 【 2009/02/19 23:01 】
---  ---

そちらでも雪、降るかもしれませんか?!
関東方面に在住していた時期が
数年あるのですが、冬に何cmか雪が
降り、車の音が異常に少なくて
不気味?!と感じた事がありました。
雪対策をしていないですよね。
パラパラ程度が丁度いいですね。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/02/19 23:31 】
---  ---

雪が降り慣れてる北海道ですら雪が降るとテンション下がるのに
降り慣れてないところは余計に
テンション下がりますよねe-330
ちょっと降っただけでも外出が嫌になりますe-443
みこらびの住んでるところは数日前からまた降り始めて
現在は10~15㎝くらい積もってる感じであります

3位ってすごいです!!
またポチできればいいのにな(T_T)
みこらび  *  URL[編集] 【 2009/02/19 23:33 】
---  ---

雪ですか~
地面がそばにあるのがなんかいいですね^^
季節を身近に感じられますからね。
ビックリ顔は是非おさえて下さいね~
morris  *  URL[編集] 【 2009/02/20 00:40 】
---  ---

雪ですか~。猫ちゃんたちにはびっくりの世界でしょうね♪
どんな表情をするのかな?楽しみですね♪
たまの母  *  URL[編集] 【 2009/02/20 08:23 】
---  ---

雪どうですか?
うちのほうは(神奈川)雨です~。
でも気温が低くて寒いですね~。

雪、見られたらよかったのにね~。
また来年かな?
くりひなママ  *  URL[編集] 【 2009/02/20 09:07 】
---  ---

朝は雪なのに、夕方は14度くらいまで
気温が上がるって、いったいどんな
天気なんでしょうね。
私も雪は困りますが、ポコにゃんの
反応は見てみたいです。
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2009/02/20 10:20 】
---  ---

ミィにゃんが覗いてる姿、かわいいです~(>_<)
そちらでも雪ですか。
神奈川でもどうやら降りそうです・・・
この冬初めて朝から暖房つけちゃいましたよ~。
寒いのはヤですね(^^;
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2009/02/20 12:49 】
---  ---

ポコにゃんのコンテスト応援に行ってきましたぁ♪
結果が楽しみですね^^

ほんと、雪降りそうな天気ですね・・
寒さのせいか・・ 肩こりがつらいです^^;
蕗ママ    *  URL[編集] 【 2009/02/20 14:22 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
