アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん 今日の当選報告!


初めて聞く謎の団体(・・・失礼!)、
フランス食品振興会のボルドーワイン委員会から
ワインボックスが来ましたよ~!
木でできた立派なケースです!




ウチはスーパーで売ってる1000円くらいのワインばっかり飲んでるので、
うーむ・・・、なんだか 見たことのないような
何に使うのかわからないけどカッコいいアイテムもくっついています!
右から2番目は温度計みたいです。 ワインの温度を計るのかな?




でも、こんな素晴らしいワインボックスに
1000円くらいのワインじゃ 笑われちゃいますね ミィにゃん!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加をしています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

1日1回ずつ、「ポチポチ」と2つをクリックしていただくと
ミィにゃんポコにゃんのブログランキングが上がって行きます~!

ミィにゃんポコにゃんに 今日も応援ポチありがとうございます!
コメントをいただいたり、応援ポチに見に来ていただくのが
更新の励みとなっております!
【 2009/02/11 20:11 】

懸賞  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんポコにゃん ワインをたしなむ! | ホーム | ポコにゃん ほんの数か月前には・・・! >>

コメント

--- こんにちは ---

早速遊びに来ちゃいましたよ~
まあ我が家と同じ組み合わせのニャンコ達じゃないですか~?
ミイちゃんが女の子でポコニャンが男の子で歳の差こそ反対だけどうちの子達を見てるような感じです~ (*^o^*)
2ニャンともとっても可愛くて美猫ちゃんですね
又覗きに来ますね
これからも宜しくね (*^ー^)ノ
mi-mama  *  URL[編集] 【 2009/02/11 21:29 】
---  ---

ををー! 立派なセットですね。
ワインはおいしくてなんぼです。
値段は関係ありません♪
3桁でもおいしいワインはたくさんありますよ~♪

最後のミィにゃん、撃沈するほどキュートです♪

フォトコンテストへの応援、ありがとうございます♪
みなさまの応援で、上位にイケそうな気配が!!!???
ブログのお友達に、感謝感謝です。
Rucion  *  URL[編集] 【 2009/02/11 22:40 】
---  ---

わぁ~、なんだか本格的なセットですね~。
このボックスの中に、ワインを入れるようになってるのかな?
こんな道具を使って飲むと、いつものワインも、
グッとおいしくなりそう!
飲み過ぎに注意!ですね。(^^;)
まろん  *  URL[編集] 【 2009/02/11 23:38 】
--- はじめまして ---

はじめましてm(__)m
ワインがメインのホムペChateu-casqueの管理人をしてますKABと言います。
ボルドーワイン委員会でヒットして来ました。
実は私もワインボックスが当選した一人です。
蓋を開けて右からソムリエナイフ(説明は要りませんね)、ワイン温度計(ワインにはそれぞれの飲み頃温度と言うものが有ります)
、ポアラー(グラスやデキャンターに注ぐ際にラベルに液垂れしない様に瓶の口に挿して使います。中に差し込まれてるのはポアラー用のキャップ)、ワインストッパー(要は飲み残した時にする栓です)、最後は自分もはっきりとは分からないんですが、多分ラベルに液垂れがしない様にボトルネックにはめ込むリングです。オマケに中に白い紙があったと思いますがワインボトルをくるむ紙です。中に収まっている段ボールもワインを振動から保護する為のものです。
私はすっかり忘れてて帰って来たらあったのでビックリ!かなり嬉しいですね。このセットは軽く¥5000は超えますね。
これで美味いワインが更に美味しくなるかも。
KAB  *  URL[編集] 【 2009/02/12 01:00 】
---  ---

ワインて味見位しかしたことがないんですよ。
おいしいのかもわからない。
そういえばワタクシ、子供のころワンコにワイン飲ませて、千鳥足にしてしまった悪たれでございました。
4本足の千鳥足、とっても面白かったです(笑)
今やったら動物虐待だわ。
チビ太ママ  *  URL[編集] 【 2009/02/12 23:28 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
