アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん ちゅうちゅう!


ミィにゃん

ミィにゃんがチビッ子のころから お気に入りの
「ちゅうちゅう遊び」 をしています~!
おててをニギニギとして ちゅっちゅ ちゅっちゅしてます!
音があんまり録れてなかったけど 
グルグル グルグル・・・と のどを鳴らしています!
お母さんのおっぱいを飲んでいた時の名残かな?




スケキヨちゃんブログの猫バカとバカ猫が更新されていましたね!
猫を飼ってて本当に良かった、と言えるように
明るく笑顔でいい思い出を語れるように、と
こうなりたいなぁと思うような、とても良い、感動するお話でした!

----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加をしています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

1日1回ずつ、「ポチポチ」と2つをクリックしていただくと
ミィにゃんポコにゃんのブログランキングが上がって行きます~!

ミィにゃんポコにゃんに 今日も応援ポチありがとうございます!
コメントをいただいたり、応援ポチに見に来ていただくのが
更新の励みとなっております!
スポンサーサイト
【 2009/02/02 20:40 】

動画  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃん 出窓でコロリン! | ホーム | ポコにゃん 今日は動画ですよ! >>

コメント

---  ---

みぃニャンひとりでちゅちゅするんですね。
いくつになっても、この仕草は可愛いですわ~。
うちは私の腕にするんですが、すごい力でぐいぐい押すので痛いです。
途中で「やめてくれ~」と絶叫してます。
チビ太ママ  *  URL[編集] 【 2009/02/02 21:21 】
---  ---

あらら、ミィにゃんママを懐かしんでいるのかな?(*^_^*)
実家のまろんはよくみこらびの腕で足ふみふみポーズしてましたが
みぃこは一度もふみふみすらやったことありませんe-263
母との記憶すらないのかもしれませんe-259

スケキヨちゃんのブログ私も拝見させていただきました
当たり前にいるはずの家族が突然目の前からいなくなる…しかも3歳という若さで…正直、自分だったらどうする?どうなる?と考えましたが
考えただけで落ちてしまい、涙が止まりませんでした…
1分でも1秒でも家族との時間をもっと大切に大事に過ごしたいなと、
より一層考えさせられました
みこらび  *  URL[編集] 【 2009/02/02 22:47 】
---  ---

ミィにゃんかわいぃ~(#^.^#)
フミフミする仕草ってかわいいですよね♪
ミィにゃん赤ちゃんみたい(*^。^*)
megumi&mama  *  URL[編集] 【 2009/02/02 23:03 】
---  ---

ミィにゃん、チュウチュウするんですね。落ち着くんでしょうね。
家はモミモミする子はいても、
チュウチュウする子はいないので、
動画を見る事ができて、とても新鮮
でした。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/02/03 09:41 】
--- お久しぶりです~。 ---

ゴロゴロちゃんと聴こえました♪♪♪
夢中でちゅぱちゅぱしている様子、
とってもキュート!!!

このブランケットの素材が、
何かぬくもりを感じさせるんでしょうか?
我が家の猫ニャンズも、こうゆうの大好きですよーーー☆

それにしても、顔をうずめちゃって本当にかわいい!!!!
はちみつ  *  URL[編集] 【 2009/02/03 14:01 】
---  ---

ひゃ~かわいい^^
おっぱいの名残りですね。
こんなに名残が大きいのは初めて見ました。
身体もタオルもモコモコで気持ちよさそう^^
adchan  *  URL[編集] 【 2009/02/03 14:56 】
---  ---

ミィにゃんファンにはうれしい動画です。
フミフミはよく見るけどチュウチュウを見たのは初めてだなぁ。タオルが動いているので中に何かいるのかと思ったら、ミィにゃんの手が動いていたんですネv-411

スケキヨちゃんのことは今回初めて知りましたが、3才で突然というのに驚きました。うちも「純血種は危ない」と獣医さんに脅されて(?)本気にしてなかったけど、あながちでたらめでもないのかと思うようになりました。
なつ  *  URL[編集] 【 2009/02/04 06:06 】
---  ---

はじめまして。
なんてかわいい仕草でしょう。
猫ちゃんのこのしぐさ、とっても穏かな気持ちになって癒されました。
ありがとうございます。

スケキヨちゃんのキーワードでこちらに伺いました。
本当に3才なんて早いですね…。
ある方のコメントに「スケちゃんはかわいそうだった」と書かれていたものがありました。
それがとても気になって、一日考えてました。
動画をご覧なった方は分かるでしょうが、あの表情とは違う、おっとりした猫ちゃんでした。
臆病で用心深くてカリカリが好きで…。
そんなスケちゃんにエサを見せて写真を撮る行為はどれだけストレスになったものか…。
猫好きなので、スケちゃんの気持ちを考えると、かわいそうです。
人間でも食事中に写真を撮られっぱなしだとストレスをためます。
飼い主のひざにもこない、添い寝もしないなんて、猫は正直だからいやなことをする人には来ないものです。
安心できませんから…。
客観的に見ても、スケちゃんは太ってました。
定期健診で異常がなかったのなら、種別によるリスクもあるかもしれませんが、ストレスと運動不足が死因かもしれません。
飼い主は注目されて、書籍化されて、精神的にまいるほど皆さんに見てもらえることを意識して頑張ってました。
でも、生き物に対する思いや行動が感じられません。
自己満足を感じられます。
スケちゃんを思い、心をこめて書かれたと思われるコメントも昨日見てみたら、削除されてました。
残念です。
ブログをする上で、サービス精神が先立ってしまうことはあると思います。
でもまずは生き物の気持ちを大切にしてあげたいと、今回のことで思いました。

長々となってしまってすみません。

マリン  *  URL[編集] 【 2009/02/06 09:03 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。