アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

スケキヨちゃん ありがとう!


ついさっき 知りました・・・。
ただただ、悲しい・・・。

有名ブログの、あのスケキヨちゃんがお亡くなりになりました・・・。

何度かミィにゃんがスケキヨちゃんのヘン顔のマネをした
写真も使わせていただきました。
ヘン顔、大好きでした。

スケキヨちゃんには、いつもとっても楽しませてもらいました。
ミィにゃんポコにゃんのブログを始めたキッカケも
スケキヨちゃんのブログを見て、いいな~と思ったからです。

まだ たったの3歳。
ホントに信じられない出来事です。
あとからあとから涙がこぼれます。




命あるもの、いつかは・・・・・・、と考えると
いつかはうちも悲しい別れが来ることになるでしょう。
その日はきっと突然に訪れて、
悲しみに明け暮れて涙が止まらないんだろうと思います。

そんなとき、
もっとかわいがってあげればよかった、
もっとふれあっておけばよかった、
と思うことが、少しでも減らせるように
今の、一緒に過ごす時間を大切にしていかなきゃと思います。

そして、
スケキヨちゃんの飼い主にょーたろーさんのように
さよなら、でなくて 
「ありがとう!またね!」って言えるように
なれればいいな、と思います。

天国で大好きなカリカリ食べて
きっとヘン顔してるんだろうな~
スケキヨちゃんありがとう!またね!

【 2009/01/27 20:56 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんポコにゃん 心にぽっかり・・・・・。 | ホーム | ポコにゃん ぽっちゃり?ポコ青龍! >>

コメント

---  ---

スケキヨ君、残念ですね。
突然の死は、飼い主にとって
1番辛い別れだと思います。
でも、どの子とも、いずれは
別れがくるんでしょうね。
その時に、悲しみや辛さに負けて
しまわないように、今の時間を
大切にしたいですね。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/01/27 21:36 】
---  ---

スケキヨ君の突然の別れ…びっくりしました…。
命あるものといっしょに暮らす私達にも、
いつかは訪れる悲しみですけれど、
それにしても、早すぎるお別れでしたね。
長く苦しまずにいったのが、せめてもの救いでしたね…。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
まろん  *  URL[編集] 【 2009/01/27 23:32 】
---  ---

こんにちは。

俺もスケちゃんに魅せられた一員です^^ 「猫バカ」に度々お邪魔しました ねりーともうします。
お別れに立ちあったのでご報告いたしますと、 スケキヨ君は 一切の苦しい表情も無く安らかでした。

にょーたろーさんを始め乗り越えなければなりませんが 今は悲しみに浸りたいです・・・

ご掲載ありがとうございました^^
ねりー  *  URL[編集] 【 2009/01/28 08:09 】
---  ---

スケちゃんのこと、
本当にショックでした。
まだ、信じられません。
私たちも「猫バカとバカ猫」に
魅せられて、ブログを始めた
1組でした。
 
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2009/01/28 14:32 】
---  ---

ブログやっているのにスケキヨ君のブログを知らなかったです…
こんな形で知ることになるとは(ノω=;)。。。
若すぎる死に ヒトゴトでないことを実感します。
ホント 後悔のないように一日一日を過ごしたいですね…
あ~ 鼻水垂れてきました。゚(゚ノω`゚)゚。
このバッチイ顔でウチの猫と後悔ないよう戯れたいと思いますo(TヘTo)
ゆうさん、考えさせられる記事を ありがとうごじゃいます!
たま子  *  URL[編集] 【 2009/01/28 17:17 】
---  ---

そうですか・・・
スケキヨ君のブログは見たこと無いですが、亡くなるのは辛いですね。。
しかも3歳でなんて!!
ウチの先代は15歳くらいまで頑張ってくれたので、素直に“ありがとう”て思えましたけど、若いうちだと、、言える自信ないです(^^;
一緒に過ごす毎日毎日をもっと大切にしなきゃいけませんね!!
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2009/01/28 17:45 】
---  ---

ゆうサン、こんにちわ。
karinもスケキヨちゃんの表情豊かなブログの大ファンでした。
突然の事過ぎて本当に驚きです。
人間にもニャンコにも起こりうる事なんでしょうけど、突然のお別れは辛すぎます・・・。
改めて大切な人達との時間を大切に生きようと思いました。
karin  *  URL[編集] 【 2009/01/30 09:17 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
