アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん 懸賞報告!


今月は懸賞当選が来ないなぁ・・・、
と思っていたら やっと来ましたよ~!

1月2日の箱根駅伝をテレビで見ていた時に、
田村正和さんのお年玉プレゼントCMを見て
ネットで応募した サッポロ麦とホップ12缶です!

「お年玉 田村より」、と書いてあります!
田村さん どうもありがとうございます!



2つめは、サントリーの懸賞でローストビーフが来ましたよ~!
ミィにゃんポコにゃん くんくんと安全確認 ごくろうさまです!



そして、最後に ビオレから来ました
レイジースーザンのファーマフラーです!
こっちも くんくんとニオイをかぎだしましたよ~!



わーっ!!
ミィにゃんポコにゃんが 突如ガブガブ!

さらに このあとポコにゃんが 
くわえて走りだし持っていっちゃいました!

な、なんで?!
何か獲物と勘違いしたのかな?


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加をしています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

1日1回ずつ、「ポチポチ」と2つをクリックしていただくと
ミィにゃんポコにゃんのブログランキングが上がって行きます~!

ミィにゃんポコにゃんに 今日も応援ポチありがとうございます!
コメントをいただいたり、応援ポチに見に来ていただくのが
更新の励みとなっております!
【 2009/01/24 19:37 】

懸賞  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃん ひだまりでうとうと・・・。 | ホーム | ポコにゃん おつむの上に何か・・・? >>

コメント

---  ---

まあ、またまた大当たりですねぇ。
ワタクシも箱根駅伝見ていたのですが、
ちゃーんと当る人がいるのですねえ。

新しい首輪、アクセもついてすてきですねえ。
2にゃんともお似合いです♪
Rucion  *  URL[編集] 【 2009/01/24 23:13 】
--- はじめまして! ---

足跡から伺いました。 ありがとうございます。
かわいいにゃんこちゃん達ですね。
我が家のにゃんことは 大違い…。

どうやったら こんなに懸賞にあたるのですか?
今度コツを教えて下さいな♪
ゆら  *  URL[編集] 【 2009/01/25 00:57 】
---  ---

こんにちは。
あの~今年は運気向上、当たり年ですか?
それとも神が宿ってますか?
懸賞商品が凄すぎるんですがΣ(゜∇゜|||)
猫に関係無いコメで失礼しました(笑)
はな  *  URL[編集] 【 2009/01/25 13:36 】
--- こんにちは ---

足跡追跡で参りました。

我が家も先日、田村さんよりお年玉、頂きました♪
(あ、自分のブログに書けばいぃのかw)
ヤマト母  *  URL[編集] 【 2009/01/25 14:25 】
---  ---

こんにちわ~
ビールですかぁ
いいですねぇ
ぐいっといっぱい( ´艸`)

ミィにゃんポコにゃんはローストビーフと
ファーマフラーのほうが
気になるかな?
くんかくんかしてますね
おら  *  URL[編集] 【 2009/01/25 17:38 】
---  ---

ファーマフラーは獲物と
思ってますねぇ~ポコにゃん(^^♪
ファーマフラーにクンクン夢中になってるとこが可愛い☆
興味津々ですね♪
megumi&mama  *  URL[編集] 【 2009/01/25 23:33 】
---  ---

はじめまして!
キャー!
レイジースーザンのマフラーがぁぁぁ・・・
そうなんですよ、獣毛だから、ガブガブやるんです。
私もよくやられてました^^;
なので、今では学習したので、獣毛系は、決して床におきません!
adchan  *  URL[編集] 【 2009/01/26 14:50 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
