アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん しおれかけのネコ草でも食べる!


この前買った ネコ草、だんだんしおれて 
ちょっぴり 枯れかけですが、
それでも ポコにゃんは まだまだかじっています!




うーむ!鮮度が落ちたにゃ!・・・と ポコにゃん!
まぁ 198円だしね! そんなに長持ちはしませんよね~!




しおれかけでも ムシャムシャかじる 健気なポコにゃんをよそに
ミィにゃんは 優雅に窓辺で ひと休み~!




ワタクシは 新鮮なお野菜しか 食べなくってよ!
・・・グルメなお嬢様ミィにゃんです!




----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加をしています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

1日1回ずつ、「ポチポチ」と2つをクリックしていただくと
ミィにゃんポコにゃんのブログランキングが上がって行きます~!

ミィにゃんポコにゃんに 今日も応援ポチありがとうございます!
コメントをいただいたり、応援ポチに見に来ていただくのが
更新の励みとなっております!
【 2009/01/12 21:02 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(9)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん 上から見ると・・・! | ホーム | ポコにゃん ミィにゃんにいたずらをする!  >>

コメント

---  ---

ポコにゃんは猫草食べるのに、
ミィにゃんは食べないのですね...。
スコティッシュは食べない子が多いのですかね~?
実はルナも食べたこと無いんですよ~i-229
ルナマミ  *  URL[編集] 【 2009/01/12 23:16 】
---  ---

ポコにゃん、おいしそうにお口をあ~んとあけてますね~。(^^)
ネコ草、それぐらいだったらまだ大丈夫ですよ~。
ミィにゃんは、もっと青々としてないとダメなんですか?
ネコ草を長持ちさせる方法って、なんかないですかね~。
まろん  *  URL[編集] 【 2009/01/12 23:28 】
--- こんにちは。 ---

apyyは猫ちゃんだ~いすきです^^
超かわゆいですね!!
昔2匹かっていました♪
またカワイコちゃん達見にきますね★
appy  *  URL[編集] 【 2009/01/13 10:44 】
---  ---

ミィにゃんグルメなのね。
うちはしめ縄もかじってました(笑)
チビ太ママ  *  URL[編集] 【 2009/01/13 10:50 】
---  ---

ミィにゃんの顔、お嬢様っぽい!
ネコ草ってどんな味がするのかな。
ネコちゃんの嗜好品といいますよね。
人間で言うとコーヒーみたいな感じ?
ねえ、ポコにゃん♪
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2009/01/13 12:38 】
---  ---

ポコにゃん、ウマウマだね~。
猫草気に入ったんですね。
ミィにゃん気品がありますね~。
窓辺がお似合いだ。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/01/13 13:06 】
---  ---

あら、ミィにゃんはお嬢様だったんですね~(^0^)
窓辺がよく似合います♪
ポコにゃんも猫草がよく似合ってますよ~(^^
毛玉がちゃぁんと無くなるといいね!!
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2009/01/13 14:10 】
---  ---

あぅ(///∇//)
ポコにゃんも 可愛いけどっ
ミィにゃんの最後の一枚が
目がーw とっても好き♪
ネコ草って どうして長持ちしないのかしら><
にぁ  *  URL[編集] 【 2009/01/13 15:51 】
---  ---

ミィにゃんのグルメは似合いますねー。
うんうん、猫草を頬張る姿は、想像でいないかも。

だけど、ポコにゃんの夢中に食べる姿もかわいいです♪
はちみつ  *  URL[編集] 【 2009/01/13 18:44 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
