アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん 爪とぎを取り合う!


ミィにゃんが 一生懸命爪とぎをしていると・・・。




ポコにゃんが どこからともなく あらわれて
爪とぎを 横取りです!
バリバリ バリバリとがんばるポコにゃん!




向きをかえて ひたすらバリバリとする ポコにゃん!
どうも ミィにゃんがしていることを やってみたくなるようです!
まねっこポコにゃん!




ふう~!  今日はよくがんばったなぁ!
・・・・・と 満足げなポコにゃん!




いっぱい 爪をといで 疲れてひとやすみ!
つかれん坊ポコにゃんです!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加をしています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

1日1回ずつ、「ポチポチ」と2つをクリックしていただくと
ミィにゃんポコにゃんのブログランキングが上がって行きます~!

ミィにゃんポコにゃんに 今日も応援ポチありがとうございます!
コメントをいただいたり、応援ポチに見に来ていただくのが
更新の励みとなっております!
【 2009/01/08 19:51 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんポコにゃん お布団で寝ますよ~! | ホーム | ポコにゃん ねんねの場所を間違える! >>

コメント

---  ---

まねっこポコにゃん、憎めない性格ですネ♪
爪とぎを横取りされたミィにゃんがお気の毒だけど(笑
Uriy*  *  URL[編集] 【 2009/01/08 20:58 】
---  ---

ネコちゃんって、まねっこするんですね~。
ふたりとも、ちゃんと爪研ぎ用の柱でバリバリしてるんですね。
えらいなぁ。(^^)
ミィにゃんが、いいお手本を見せてくれるから、
ポコにゃんもちゃんとできるんでしょうね。
まろん  *  URL[編集] 【 2009/01/08 22:06 】
---  ---

ミィちゃんも、ポコちゃんも立って爪を研ぐコなのかな???うちは、ここあが、たまに立って研ぎますが、りぼん床でバリバリ一辺倒派ですよ。

先日のブログに草のことを書かれていましたが、うちは草を全く食べません・・・。以前購入しましたが、食べないので、枯れてしまいました・・・。
うみ  *  URL[編集] 【 2009/01/08 22:43 】
---  ---

ポコにゃん、取っちゃったの~。
ミィにゃんのしてる事何でも良く
見えちゃうんだよね。
家のミーケもマルに意地悪して
場所取っちゃったりしてますよ。
上の子って゛仕方ない!!゛って
顔して譲るとこ偉いですよね。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/01/08 23:20 】
---  ---

隣の芝生は青いのかなぁ??ぽこにゃん?
でも、二人ともおりこうさんですね、ちゃんと爪とぎで爪とぎするから。
我が家はああいう状況ですから・・(笑)
チビ太ママ  *  URL[編集] 【 2009/01/09 06:25 】
---  ---

綺麗な色の爪とぎタワー♪
と思えばカルカンの文字があ~るではにですか~
いいですね~^^
熊さんは高い所に爪痕残すことが強さの主張と聞いたことが…
ポコにゃんはミィちゃんより強いぞ!ってことかしら~
猫ですけどね...(^m^ )ウフ
たま子  *  URL[編集] 【 2009/01/09 17:24 】
---  ---

こんばんは

ミィにゃんがやってることと
同じことしたいんだね?
でもまたまた横取りしちゃったから
ミィにゃんがいなくなっちゃったよ。
満足気なポコにゃんだね(^^)
うにゃ  *  URL[編集] 【 2009/01/09 20:40 】
---  ---

あらら、ミィにゃんポコにゃんにとられちゃったのね(^_^;)
可愛いタワーですね♪
トンネルはどっちが先に入るのかな(^o^)
みこらび  *  URL[編集] 【 2009/01/09 21:45 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
