アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん 動画に挑戦!


ミィにゃんポコにゃん

ただいま 実験中!
これで 動画見れるのかな?



ミィにゃん

どうですか?
ちょっと画像が粗いけど 見れますか?

おかげさまで ポコにゃん
いつもどおりの 食いしん坊さんです~!
ご心配いただきありがとうございます!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加をしています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

1日1回ずつ、「ポチポチ」と2つをクリックしていただくと
ミィにゃんポコにゃんのブログランキングが上がって行きます~!

ミィにゃんポコにゃんに 今日も応援ポチありがとうございます!
コメントをいただいたり、応援ポチに見に来ていただくのが
更新の励みとなっております!
【 2009/01/04 15:53 】

動画  | コメント(13)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん はっぱを食べる! | ホーム | ポコにゃん ゲーしちゃう! >>

コメント

---  ---

動画見ましたよ~。
ミィにゃん咥えてどっか行っちゃい
ましたね。カメラに食べられちゃうと
思っちゃったのかな?ポコにゃんは
ミィにゃんのご飯気にしてるし。
動画って可愛さを増してくれますね。
ピンと立てたポコにゃんのしっぽが
可愛いですね。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/01/04 17:03 】
---  ---

こんにちわ~
動画みれますよぉ
美味しそうにたべてますねぇ
動いてるミィにゃんポコにゃん ほんとに キュート♪

ミィにゃんおとなしいのね カメラに興味しんしんかな( ´艸`)
おら  *  URL[編集] 【 2009/01/04 17:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2009/01/04 17:37 】
---  ---

動画ちゃんと見ることができましたよ^^
ポコにゃんくんその後大丈夫ですか?
お正月に診てくれない病院では辛いですね…
お館  *  URL[編集] 【 2009/01/04 18:19 】
---  ---

動画 綺麗に見えます~!
どっちも食いしん坊ですね^^
ミィにゃんはカメラ位置が気に入らないのかしら(笑)
十分綺麗に写ってるから平気なのに^^
たま子  *  URL[編集] 【 2009/01/04 18:28 】
---  ---

動画、ちゃんと観れましたよ!
ミィにゃん&ポコにゃん可愛いです♪
やっぱり動画っていいですね!
ミィにゃん、ささみ(?)くわえて
どこ行っちゃったのかしらぁ?
ポコにゃん、食欲あるんですね!
良かった☆
みこ姐  *  URL[編集] 【 2009/01/04 18:56 】
---  ---

動いているミィにゃん、ポコにゃん
感激です。
仕草が、うちもやるやる…と思って見てました。
動画、見ていて楽しいですね。

ポコにゃん、体調が悪かったの?
この時くらい食欲があれば、大丈夫だよね。
安心しました。
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2009/01/04 19:38 】
---  ---

動画ありがとうございます。
写真だけではわからない細かい動きが見れて嬉しいです。
ポコにゃんちゃん、元気になって一安心ですね。
動物は言葉で訴えることができないから、体調が悪いと心配ですね。
チビ太ママ  *  URL[編集] 【 2009/01/04 22:14 】
---  ---

動画、綺麗に見れましたよ~i-234
ミィにゃんのご飯をポコにゃんが食べちゃうところが、
なんとも微笑ましいですi-179
ポコにゃんの食欲をみて安心しました。
ルナマミ  *  URL[編集] 【 2009/01/04 22:51 】
---  ---

見れました~!!
動くポコにゃんが見れて感動です!!
しかも、期待通りにミィにゃんのごはんを奪ってくれるし(笑
私もそろそろ動画デビューしようかなぁ。
がんばって挑戦してみますっ。
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2009/01/05 11:04 】
---  ---

動画、ばっちり見れました!!私も、いつかトライしようと思います。(因みに今は、2匹ともお昼寝中のため、撮っても静止画像になってしまう・・・)
ポコにゃんくんの新年早々のゲー騒動、大変でしたね・・・。うちも、りぼんが胃腸の調子が悪いと、ゲーしちゃいます・・・。最近は、ご飯が胃腸の弱いコ用の療法食と、市販の胃腸対策フードの二本立てで、ゲーはなくなりましたが。
うみ  *  URL[編集] 【 2009/01/05 12:30 】
--- あけましておめでとうございます ---

ずいぶんとご無沙汰してしまっていたら、
なんと!!!動画が組み込まれている~。

しっかり見られましたよ!!!!

ポコにゃんとミィーにゃん、
食事姿もお上品♪と思っていたら、
穏やかに食事争いが繰り広げられ、
大爆笑してしまいました!!!

今年も楽しく拝見させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
はちみつ  *  URL[編集] 【 2009/01/05 15:08 】
---  ---

こんばんは

動画、ちゃんと見れました(^^)
ポコにゃんの食いしん坊ぶりが
よ~く分かっちゃった!
あとで優しいミィにゃんに謝らないとね!

↓2日の「相棒」私も見ました♪

昨年の亀山さんと伊丹刑事とのお別れシーンはちょっと涙が・・・i-241
二人の台詞のかけ合いがもう見れないのが残念ですね。
うにゃ  *  URL[編集] 【 2009/01/05 18:20 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
