アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん ゲーしちゃう!


今日の朝ゴハンの時間。
いつも食いしん坊のポコにゃんが 
ほとんど食べませんでした・・・。

しかも、そのあとちょっと ゲー はいちゃったのです!




うむむ・・・!
ポコにゃん どうしたのかな?
心配ですね ミィにゃん!

お正月で 病院はやってないですし、
まぁ 病院行くほどでもない感じですし・・・。



吐く・食欲ない・・・。
ポコにゃんは 毛が長いし よく抜けるので 
毛玉がおなかにたまったのかな? と思い、
ペットショップにて店員さんに ご相談しました!

そしてコレ!毛玉がすっきり スッキリン!




これをあげて グーグーお昼寝をいっぱいしたら
夜ゴハンは モグモグ食べていたので
大丈夫そうです~!

もっと マメによーくブラッシングしてあげて
毛玉ケアも 注意してあげなきゃいけませんね~!
新年早々、反省する飼い主でした!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加をしています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

1日1回ずつ、「ポチポチ」と2つをクリックしていただくと
ミィにゃんポコにゃんのブログランキングが上がって行きます~!

ミィにゃんポコにゃんに 今日も応援ポチありがとうございます!
コメントをいただいたり、応援ポチに見に来ていただくのが
更新の励みとなっております!
【 2009/01/03 21:30 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんポコにゃん 動画に挑戦! | ホーム | ミィにゃんポコにゃん 「相棒」ですよ~! >>

コメント

---  ---

よかったv-410一安心ですね
こうめ  *  URL[編集] 【 2009/01/03 21:49 】
---  ---

ポコにゃんもう落ち着いたかな?
毛の長い子は毛玉がたまりやすい
ので可哀そうですよね。
ミィにゃんも心配そうなお顔
していますね。
スッキリンを舐めて元気になってね。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/01/03 21:49 】
---  ---

ポコにゃんが大丈夫でよかった~。
食いしん坊の子が食べないと...
ものすごく心配ですよね~i-241
ミィにゃんの心配そうな、お顔が印象的です。
お大事に...ポコにゃん。
ルナマミ  *  URL[編集] 【 2009/01/04 00:22 】
---  ---

おはようございます
あらら ポコにゃんだいじょうぶでしょうか
スッキリン効くといいですね

ところで、リンクさせていただいて良いですか?
今後ともよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン
おら  *  URL[編集] 【 2009/01/04 09:25 】
---  ---

ポコにゃん完全回復したのでしょうか?心配です!
うちのみぃこは1歳を過ぎたので毛玉ケアのカリカリをあげているのですがポコにゃんはまだ1歳になってないですもんね…猫草もまだ食べないかな?
言葉がわからない分余計に不安になりますよね…ミィにゃんも心配だよね
ポコにゃんお大事に(>_<)
みこらび  *  URL[編集] 【 2009/01/04 10:07 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
