アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん 「相棒」ですよ~!


お正月も2日です!
昨日は福袋で早起きしたので
今日はゆっくりおうちにて
ネコをナデナデしながら
録画してたまっていたテレビを見てました~!

最近大きくなって しっぽがはみだしているポコにゃん!




ドラマ「相棒」を録画して見てないのを一気にいきましたよ!

DVD録画だとCM飛ばしたりして便利!
DVD録画に慣れすぎると 普通に生で観てる時も
リモコンでCM飛ばしたくて しょうがなくなります~!

相棒は面白いね ミィにゃん!



右京さん(水谷豊)と亀山くん(寺脇康文)の刑事ドラマで
キャラ設定、BGM、脚本、どれもよく出来てるな~!
と感心して見ています!

でも右京さんの相棒の亀山くんがいなくなって
なんかさみしいですね~! 
今度は誰が右京さんの相棒になるのか?
いささか疑問です! ハイ

ミィにゃんとポコにゃんも 立派な「相棒」ですよ~!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加をしています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

1日1回ずつ、「ポチポチ」と2つをクリックしていただくと
ミィにゃんポコにゃんのブログランキングが上がって行きます~!

ミィにゃんポコにゃんに 今日も応援ポチありがとうございます!
【 2009/01/02 22:07 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(9)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん ゲーしちゃう! | ホーム | ミィにゃんポコにゃん お正月を迎える! >>

コメント

---  ---

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
昨日の福袋GET数凄いですね~i-199驚きました。
今日はゆっくり過ごすことができて
DVDも見れてよかったですね~i-179
ミィにゃんとポコにゃんが同じソファーで同じお姿で寝ているところを見ると、「相棒」そのものですねi-236
ルナマミ  *  URL[編集] 【 2009/01/02 23:32 】
--- あけましておめでとうございます。 ---

今年も、お邪魔致したいと思いますので、よろしくお願いします。
「相棒」面白いですが、毎週水曜日は、帰宅が遅いので、今のシリーズは、ひたすらDVD録画録画・・・で、溜まる一方です・・・。お正月のスペシャルも、酒飲んでそのまま寝てしまい、これもまたDVD録画したまま・・・。早く見ないと、やばいですね・・・(汗)

うみ  *  URL[編集] 【 2009/01/02 23:36 】
---  ---

ミィにゃんとポコにゃん
ならんでると もふもふ2倍で
ふっくら 仲良しですねぇ
DVD楽しんでくださいね~
おら  *  URL[編集] 【 2009/01/03 01:30 】
---  ---

明けましておめでとうございます^^
猫を撫でながらテレビって最高の贅沢ですよね♪
みぃにゃんのお髭、すっごく華やかに踊ってますね~ 綺麗~
ところで「相棒」、全部見たんですか~!
羨ましい。
でもね、やっぱ亀山君いないと寂しいですよね(゜-Å)
たま子  *  URL[編集] 【 2009/01/03 07:37 】
---  ---

明けましておめでとうございます。
今年もミィにゃん、ポコにゃんに
会えるのを楽しみにしていますね。
相棒人気ですね。相棒に出ている
水谷豊さんとは実は実は出身地が
同じなんです。ド田舎出身同士でした。
shuchanmama  *  URL[編集] 【 2009/01/03 13:13 】
---  ---

出遅れました...
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ポコにゃんはもしかして、忙しい一年になるのかしら?
ミィにゃんもゆうさんも、ステキな年になりますように!

「相棒」のまとめ見、なんかとってもうらやましー♪
世代的に「熱中時代」なワタクシ
、水谷豊さんはけっこう好きかなー。
Rucion  *  URL[編集] 【 2009/01/03 13:59 】
---  ---

明けましておめでとうございます*´ε`*
ご挨拶が遅れてごめんなさい!
今年も可愛いミィにゃんとポコにゃんを見せてくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
今年もよろしくお願いします☆
masu  *  URL[編集] 【 2009/01/03 14:42 】
---  ---

お正月から、いい買い物もできたようですね。
ミィにゃん、ポコにゃんの2ショト正面写真、
素晴らしかったです!!!

ミィにゃんもポコにゃんも頼もしい相棒がいて、いいですね。
うちもお互い相棒だと思えるあみななになってほしいです。

ふ~みん  *  URL[編集] 【 2009/01/03 15:54 】
---  ---

相棒、イイですよね~(^^
ウチでも夫婦揃って録画してみてましたよ~♪
この前の特番はまだ見てないんですけど。。
亀山くんのキャラがスキだったんで、ちょっと淋しいですね~(T0T)
新しい相棒が出来て、また連ドラやってくれたら嬉しいです(^^v
さ~、特番シーズンもぼちぼち終わりですからね。
色々見なくちゃ~♪
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2009/01/03 17:40 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
