アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん お外で日光浴!


本日は お日様が出てあったかいので 
ベランダで日光浴ですよ ミィにゃんポコにゃん!



ベランダに風で舞い込んだ 枯れ葉の山に
おかまいなしに のってひと休みのミィにゃん!



そうですね ミィにゃん!
でも おうちに入る時は 葉っぱを落としてね~!



ポコにゃんが 風で動く枯れ葉を見つけました!



えいっ!と 手を出す ポコにゃん!



カサカサして楽しいね ポコにゃん!



最後は枯れ葉をくわえて 遊ぶポコにゃん!
ポコにゃんは 気に入ったオモチャがあると
くわえて走り出すクセがあるのです~!



にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/12/04 19:37 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(12)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんポコにゃん オモシロポーズに感心! | ホーム | ミィにゃん 今日の当選報告! >>

コメント

---  ---

ベランダで日光浴、いいですね~。
おまけに落ち葉がいっぱい。
これは喜びそうですね。
ミィにゃんもポコにゃんも、
お外の空気を満喫できてよかったですね!

この時期、暖かい陽射しはとてもうれしいけれど、
明日からすごく寒くなりそうですね…。
我が家は冷蔵庫のように冷えるので、
今から憂鬱です…。(><)
まろん  *  URL[編集] 【 2008/12/04 22:44 】
---  ---

ほんとミィにゃんもポコにゃんもかわゆすですねe-454
ミィにゃんもそうですがポコにゃんは真っ白さんなのにどうしてお顔がそんなにきれいなのですか?
やはりこまめにお手入れされてるのでしょうか?
みこらび  *  URL[編集] 【 2008/12/04 23:31 】
---  ---

ベランダで日光浴
きもちよさそう
枯れ葉でちょいちょい
楽しそう
おら  *  URL[編集] 【 2008/12/05 04:12 】
---  ---

枯れ葉のカサカサの音って反応しますよね(^^)
うちもリードをつけてお庭に出してあげる事があるのですが、
風で転がる枯れ葉に勢いよく飛びかかって行くので
リードを持ちながらついて行くのが大変でした。
syokorin  *  URL[編集] 【 2008/12/05 18:15 】
---  ---

光合成してる*´ε`*
おうちの中では絶対に見れないものが
見れて良かったね♪
ミィにゃんはお空を見上げて満足そうだし
ポコにゃんは新しいおもちゃにご機嫌で
こっちまで顔がほころんじゃいます☆
masu  *  URL[編集] 【 2008/12/06 00:02 】
---  ---

こんにちは~
ミィにゃん、ポコにゃん、お散歩したんですね~
日光浴をして気持ちよさそう!
枯れ葉はいいおもちゃになりそうですね
yuki4277  *  URL[編集] 【 2008/12/06 13:32 】
--- まろんさん こんばんは! ---

やっぱり たまには
日光浴もさせてあげたく
なりますよね~!
これから日に日に
だんだん寒くなってくるかと
思うと 困りますね~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/06 19:36 】
--- みこらびさん こんばんは! ---

ポコにゃんは、よーく見ると
お口の周りがよごれてたりしますよ~!
目やにが付いてたりもします~!
飼い主のお手入れ不足です~!(反省)

ミィにゃんは
おくちの周りも目やにもなく
キレイなのです!
でもミィにゃんも小さい時は
お口の周りが薄ヨゴレなときもありました!
大きくなると上手にキレイにできるみたいです!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/06 19:40 】
--- おらさん こんばんは! ---

昼間のあったかい時しか
ベランダに行けないので
ミィにゃんポコにゃん、
もっとベランダに
行きたそうな顔をしています~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/06 19:43 】
--- syokorinさん こんばんは! ---

ショコラちゃんも
カサカサ葉っぱ好きですか~!
うちはベランダだけですが
リードでお散歩も
楽しそうですね~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/06 19:46 】
--- masuさん こんばんは! ---

ひなたぽっこの
ミィにゃんポコにゃんです~!
ポコにゃんはこのまま
葉っぱをくわえて
部屋の中に帰って来ましたよ~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/06 19:48 】
--- yuki4277さん こんばんは! ---

ホントに
気持ちよさそうに
日光浴していました~!
ただの枯れ葉でも、ネコにとっては
楽しいオモチャになるんですね~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/06 19:51 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
