アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん なんだか気になる・・・!


ミィにゃん 何を気にしているのかといいますと・・・。



鈴付き首輪を 久しぶりにしてみました~!

ちいちゃい時は いつの間に足元にいたりして
危なっかしいので 居場所がよくわかるように
鈴首輪をしていた ミィにゃん!

久しぶりにしてみたよ~!
どうですかミィにゃん? 懐かしい?



試しにつけてみますか ポコにゃん?
でもなんか ちょっと不満そうですね~!



にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/12/02 22:36 】

ミィにゃん  | コメント(16)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃん 今日の当選報告! | ホーム | ポコにゃん モンプチオフィシャルキャット選考会の応援のお礼! >>

コメント

---  ---

ミィにゃん
気になるけど
嫌がらなかったのかな?
うちのカールは嫌がって
とうとう外してしまいました
自力で外そうとするんです;;
みぃにゃん気に入ってくれると
いいですねー^^
おら  *  URL[編集] 【 2008/12/03 02:52 】
---  ---

ミィにゃん、首輪 似合ってますよ♪
きちんとポーズもキメてかわいい*´ε`*
その後のミィにゃんはどうですか?
お次はポコにゃんですね(゚m゚*)プッ
masu  *  URL[編集] 【 2008/12/03 11:52 】
---  ---

首輪、とってもCUTE~☆
うちの子達は、狂ったように嫌がるので出来ませんが、
やっぱりかわいいなー。いいなぁー。

最近は本当にかわいい首輪がたくさんあるので、のし嫌がらないようだったら、いっぱい楽しめますねー。
はちみつ  *  URL[編集] 【 2008/12/03 13:14 】
---  ---

ミィにゃん首輪嫌がらないんですねぇ~
かわいい^^
ポコにゃんも嫌がらないんですかね?
ノエルとニャーティンは首輪未体験なんで、今度買ってみよぉ~かな♪
前のコは暴れて暴れて、自分で噛み千切ってました;
karin  *  URL[編集] 【 2008/12/03 15:02 】
---  ---

ヤバい!
ミィにゃんもポコにゃんもめちゃくちゃ可愛い!可愛ゆすぎマスv-238
どっちもお目目がくりっくりですね!
めちゃくちゃ癒されましたe-251
みこらび  *  URL[編集] 【 2008/12/03 16:04 】
---  ---

ねこちゃんは、鈴をつけられていると、どうなんでしょうか?
2匹いれば、知らない間に近寄られているストレスがないように思います。

なんといっても、人間にとってはネコを踏まないためには必要ですよね。

ポコにゃん、モンプチの選考会、良い結果が出るといいね。
ミィにゃん、あなたは、美人さんです。こういう顔した人間がいそうな気がします。
ひとつ前の記事のミィにゃんは、特に美人な人間の女性みたいだよ。
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2008/12/03 17:19 】
---  ---

ミィにゃん、首輪がよく似合ってますよ。
気にはなるけど、大丈夫みたいですね。
うちのまろも、鈴+迷子札付きの首輪をしています。
(毛にうもれてほとんど見えないけど…。)
嫌がるネコちゃんだったらかわいそうですが、
お互いのために、つけられるものなら、
つけておきたいですよね。
さぁ、ポコにゃん、キミはどうする~??
まろん  *  URL[編集] 【 2008/12/03 19:11 】
--- おらさん こんばんは! ---

ミィにゃんも
小さい子ネコ時代は
付け始めのとき
必死でもがいていました~!
だんだん慣れたみたいですが
やっぱりしなくなっちゃったんですよ~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/04 17:26 】
--- masuさん こんばんは! ---

その後、しばらくつけてたんですが
やっぱり結局、首輪とってしまいました~!
子ネコの時よりも
嫌がってなかったんですが
ちょっとカイカイ!としていたのです~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/04 17:29 】
--- はちみつさん こんばんは! ---

やっぱりあるとかわいいですもんね!
鈴の音が気になるようで
取ってあげましたが
鈴なし首輪なら大丈夫かなぁ!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/04 17:34 】
--- karinさん こんばんは! ---

ミィにゃんも子ネコ時代は
噛み切る勢いで嫌がってました~!
今回はその時ほどではなかったんですが
少し足で首輪をかいてたので
やっぱり止めてしまったのです~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/04 17:37 】
--- みこらびさん こんばんは! ---

コメントどうもありがとうございます。
みこらびさんちのみぃこちゃん、
ポコにゃんとおなじですね~!
また見に来てくださいね~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/04 17:53 】
--- ふ~みんさん こんばんは! ---

ネコに鈴、そうです!そこなんですよ~!

鈴があると、どこにいるかよくわかるので
助かるなぁ、と言うのは人間の都合です。

本か、なにかで見たんですが
耳の近くで、いつも鈴の音が
するのはネコにとってストレスなのでは?!

確かにちょっと動いてもチリンチリンと
していたのではかわいそうな気が
してきてしまいます!うむむ・・・。

だから、鈴なし首輪なら良いかな
と思い始めています~!

・・・あれ?
コレも「かわいいから」と言うだけの
人間の都合ですね・・。
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/04 18:00 】
--- まろんさん こんばんは! ---

迷子札!!コレは重要ですね~!
ミィにゃんポコにゃんも
完全に家ネコなんですが
もし、外に飛び出してしまった場合、
連絡先の迷子札首輪が
あるのとないのとでは違いますよね~!
保護されたら、きっと連絡来ますもんね!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/04 18:08 】
---  ---

はじめまして、こんにちは。
と、いいましても
かわいくって、覗きにきていました。
初コメさせていただきます。

ミィちゃんとポコちゃん
とーーっても、かわいい!
「ぼくもつけるの?」のポコちゃん
さいこーですぅ。
応援ポチしますにゃ☆
だっちゅ  *  URL[編集] 【 2008/12/07 09:23 】
--- だっちゅさん こんばんは! ---

はじめまして!
初コメント&応援ポチ
していただきまして
どうもありがとうございます!
また見に来てくださいね!
こちらもお邪魔させていただきます~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/07 21:18 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
