アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん 足の裏の毛がのーびのび!


ミィにゃんの指の間の毛が 最近伸びてきました!
肉球が隠れるくらいなので たまに床でつるっとスベッています!


チョキチョキと 切ってあげようかなぁ と思っていますが
でも切ると 寒いので冷たい床に肉球が触れて
ちょっぴりかわいそうな気がするしね・・・。


こんなところの毛も ザラザラべろで 毛づくろい!
まぁ もうちょっと 様子をみましょうかね ミィにゃん!


なんだか 今日はおヒゲが寝ぐせで 上向いたり 下向いたりで
ちょっぴり 偉そうな感じですよ ミィにゃん!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/30 20:14 】

ミィにゃん  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん モンプチオフィシャルキャット選考会の応援のお礼! | ホーム | ミィにゃん 今日のヘン顔!& ポコにゃんはテレビに近すぎ! >>

コメント

---  ---

ミィにゃんほどではないですが、モジャも指の間モフモフです。
爪きりしてると、どうしても一緒に切っちゃいます…
モジャソ  *  URL[編集] 【 2008/12/01 08:11 】
---  ---

ミィにゃんみたいなお顔の人って
居るんじゃないかと思うくらい
ミィにゃんの顔は人の顔みたい。

スコって、人間にみたいな顔に見えませんか?
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2008/12/01 10:20 】
---  ---

今日のミィにゃんなんだか色っぽいですね(^^
セクシーミィにゃん♪
指の毛だいぶ伸びてますね~。
滑ってアイタタしないようにね、ミィにゃん(^0^)
ももちゃんは毛をカットするまでよく滑ってカシャカシャやってました♪
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2008/12/01 13:43 】
---  ---

ミィにゃん、色っぽい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
これからの時期は益々寒いから肉球が冷たくなったらかわいそうですもんね!
あんなに一生懸命お手入れもしてるしね☆
お髭の寝癖が( ´艸`)ムププ
ホント、なんだか偉そう(≧ω≦。)プププ
masu  *  URL[編集] 【 2008/12/01 19:53 】
--- モジャソさん こんばんは! ---

モジャくんも
指の毛モフモフですか~!
なーんか伸びてると
気になる部分なんですよね~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/02 19:04 】
--- ふ~みんさん こんばんは! ---

たしかにじーっと眺めてると
人間っぽいお顔ですよね~!
スコティッシュは
丸い顔の丸いおめめだからかな?
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/02 19:08 】
--- dried-bonitoさん こんばんは! ---

セクシーですか~!
ももちゃんも
すべってましたか!
ミィにゃん走ると
止まれないくらい
滑ってる時がありますよ~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/02 19:10 】
--- masuさん こんばんは! ---

切ってあげたいけど
やっぱりあんよが
冷たいかなぁと思ってしまいます!
靴下でも履かせたいけど
嫌がりますしね~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/12/02 19:12 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
