アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん  ミィにゃんは できないのに・・・。


ミィにゃんはスコティッシュなのですが 
「アレ」 はできないみたいです。



ポコにゃんは ペルシャなのに
なぜか 「アレ」 ができちゃいました!

「アレ」・・・とは、何かといいますと~!



そうです! 「アレ」とは、
「スコ座り」です~!

体の柔らかい、スコティッシュフォールドが よくする座り方!
人間みたいに よっこいしょと座ります~!
ミィにゃんは スコ座りはやらないのに
なぜかポコにゃんがスコ座り!




前から写すと こんな感じ!
おてては おなかの上にのせています!
どっから どーみてもスコ座りです!



・・・と言うことは、
もちろん うしろからみても スコ座り~!


ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/25 21:30 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(31)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん ゴハンのあとも まだちょっぴり・・・。 | ホーム | ポコにゃん 雨の日はベッドの中で! >>

コメント

--- ポコにゃん ---

ポコにゃんすごいっ(*^。^*)
後ろから見るとすごくりっぱですね♪
うちの子は出来ませ~ん(^^ゞ
びっくりです☆
megumi  *  URL[編集] 【 2008/11/25 22:12 】
---  ---

これってスコちゃんがよくやるんですか?
ラグドールやバーマンもやりますよ。
うちはトントンはやらないけどルナちゃんはよくやります。「熊座り」と呼んでいました。
スコって、柔らかいんですね?
その座り方のポコにゃん、超かわいいです!
なつ  *  URL[編集] 【 2008/11/25 22:38 】
---  ---

わぁ、ポコにゃんかわいいv-238
スコ座り上手にできていていいなぁ。
うちのみゅーみゅーはまだやらないです。
やれるようになってほしいなぁ。
みゅーみゅーのママ  *  URL[編集] 【 2008/11/25 23:29 】
---  ---

スコ座りをしないスコティッシュ・ミィにゃん、
スコ座りのできるポコにゃん、どっちも面白いですね~。
ポコにゃん、どんなポーズをとっても、
気品があって愛らしいです!
うちの子も、ちょこっとだけそれらしいポーズをとることもありますが、
あまり長続きはしないみたいです。
ミィにゃん、密かに練習してるかもしれませんね!
まろん  *  URL[編集] 【 2008/11/25 23:38 】
---  ---

ポコにゃん見事なスコ座り☆
ポコにゃんは奥が深いですねぇ~!
後姿は立ち耳のスコそのもの♪
こうなったらお耳も折っちゃいましょう!
ゆうさん、セロテープのご用意を☆
なんて!(笑)
1枚目のミィにゃん、キレー(☆▽☆)
masu  *  URL[編集] 【 2008/11/25 23:39 】
---  ---

ウチもスコの茶ぁは、スコ座り出来ませんi-278
ミィにゃんと一緒だねi-236
ポコにゃん、とっても板についてるぅ!!
すっごい可愛いですよぉi-233
お腹の上に乗せたお手手、お行儀いいですね☆
フワフワな後姿に萌えちゃいますv-10
みこ姐  *  URL[編集] 【 2008/11/26 00:02 】
---  ---

ポコにゃん、お見事なスコ座り!!
後姿も貫禄ありますねぇ~。
スコティッシュの仲間入りですね(^^)
ミィにゃんができないのが...残念です。
ちょこっと見える、ポコにゃんの肉球はもしかして...黒色ですか?
ルナマミ  *  URL[編集] 【 2008/11/26 00:46 】
---  ---

キャァ♪(*ノ∀ノ)
スコ座り
かわいい*´ω`*
本当にかわいいですね
うちのカールはやってくれないです
香箱座りくらいかな?
後ろ姿が何とも言えない
おら  *  URL[編集] 【 2008/11/26 04:53 】
---  ---

これがあの有名なスコ座りw!
かわいいねぇ~(*´ω`*)
ポコにゃん、先輩ミィにゃんの技を先取りですね。
モジャソ  *  URL[編集] 【 2008/11/26 08:16 】
---  ---

ポコにゃん、どぉして???
立派なスコ座りじゃないのーーー♪
不思議~。

うちのマイクがやるとオッサンにしか見えないのに、
ポコにゃんがやるとなぜか、かわいい。

可愛く生まれると、得だね、ポコちゃん♪
はちみつ  *  URL[編集] 【 2008/11/26 11:07 】
---  ---

ポコにゃん、すごいねえ。
ミィにゃんも出来ない、スコ座りができるなんて。
うちのあみも出来ないんですよ。

ところで、ゆうさんはウィルスバスターをお使いでしょうか?
ウィルスバスターに変えたら、昨日は調子が悪いながらもなんとかなったんですが、
今日は、fc2ブログの写真登録や投稿が出来なくなっちゃいました。
管理画面や、新しい記事を書くにも、プロテクトがかかり、
「今すぐ行きたいならココをクリック」で、
やっと行ける状態なんです。
もし、ウィルスバスターをお使いでなければ、申し訳ありません、読み流してくださいね。
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2008/11/26 11:57 】
---  ---

ポコにゃん、可愛い♪
スコ座り、初めて知りました。
みなさんがおっしゃるように、ポコにゃんの後姿とってもいいですねv-290
1枚目のミィにゃんの美しさにうっとりしちゃいましたv-10
桃ぴぃー  *  URL[編集] 【 2008/11/26 12:58 】
---  ---

へぇ~初めて聞きました!!
スコ座りって言うんですね~。
ミィにゃんスコティッシュじゃないのか・・・(汗
私はずっと勝手にオヤジ座りって呼んでました(^^;
ぷっちゃんが時々やるんですよ~三毛ですが。。
だけどポコにゃんがやると超かわいいですね!
オヤジ座りだなんて言えないわ(^0^)
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2008/11/26 16:59 】
---  ---

ウチのブログにミィにゃんポコにゃんのリンクを貼らせてください♪
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2008/11/26 17:00 】
--- スコ座りにびっくり ---

こんにちは!
ポコにゃんがスコ座りをしてるのには驚きました~うしろから見た図が笑える^^
おなかに手をのせた姿・・・慣れたものですね~~
yuki4277  *  URL[編集] 【 2008/11/26 18:29 】
--- megumiさん こんばんは! ---

ポコにゃん
うしろからみると
まーるい背中で
なんだかおかしな格好ですよね~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/26 21:59 】
--- なつさん こんばんは! ---

へぇー!
ラグドールもバーマンもするとは~!
ルナちゃんもこの座り方じゃ
さぞやカワイイですね~!
確かに「クマちゃん座り」ですね!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/26 22:04 】
--- みゅーみゅーのママさん こんばんは! ---

みゅーみゅーちゃんも
スコティッシュだから
いつかできるかも~!
できるといいですね~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/26 22:08 】
--- まろんさん こんばんは! ---

ミィにゃんは
ポコにゃんがスコ座り
できちゃったから
そーっと練習
するかもしれませんね!
2ニャンで並んでスコ座りしたら
おもしろいですよね!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/26 22:12 】
--- masuさん こんばんは! ---

そうか!
セロテープでお耳を貼れば
スコティッシュポコにゃん
に変装できますね~(笑)!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/26 22:16 】
--- みこ姐さん こんばんは! ---

そうですか~!
スコなのにスコ座りできないのは
ミィにゃんだけじゃないんですね!
仲間がいて安心しました~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/26 22:19 】
--- ルナマミさん こんばんは! ---

そうなんです~!
ポコにゃん
肉球まっくろなんです!
足の裏の毛も
なぜかまっくろですよ~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/26 22:21 】
--- おらさん こんばんは! ---

香箱すわり!
あのおててをたたんで
しまっちゃうポーズですよね!
アレはミィにゃんポコにゃん
どっちもできないみたいです~!
ホントにヒトそれぞれならぬ
ネコそれぞれなんですね~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/26 22:25 】
--- モジャソさん こんばんは! ---

そうですね~!
ミィにゃんは
ポコにゃんに
スコティッシュの
おかぶを奪われて
ガックリだったりして!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/26 22:28 】
--- はちみつさん こんばんは! ---

マイクくんもできるんですか~!
ポコにゃん、不思議と
誰のを見たわけでなく
教えたわけでもないのに
なんでか出来ちゃいました~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/26 22:32 】
--- ふ~みんさん こんばんは! ---

あみちゃんもできないですか~!
ミィにゃんとおんなじですね!
でも、あの不思議な
おててクロス座りのが
むずかしいと思いますよ~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/26 22:37 】
--- 桃ぴぃーさん こんばんは! ---

プレーリドッグみたいに
立ち上がる「スコ立ち」
というのもあるのです~!
うしろすがたに
ポコにゃんの
ノンキさがでているのかな~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/26 22:40 】
--- dried-bonitoさん こんばんは! ---

ぷっちゃんもできましたか~!
みなさんのおウチも
けっこう出来る子が多いようですね~!
リンク貼っていただけるとは
どうもありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/26 22:45 】
--- yuki4277さん こんばんは! ---

ホントは
両方ともおててを
おなかにのせてる時が
撮りたかったのに
ちょっと手遅れでした~!
シャッターチャンスは
むずかしいですね~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/26 22:47 】
---  ---

ゆうサン、こんにちわ☆
これスコ座りって言うんですね!!!!
初めて知りましたぁ~
ニャーティンがデブ猫だから、この座り方するんだと思ってました(笑)
ポテっとしててかわいいですよねぇ~
ポコにゃん細そうなのに出来るなんて凄い☆
かわいいです^^
karin  *  URL[編集] 【 2008/11/27 20:10 】
--- karinさん こんばんは! ---

ニャーティンくんもできますか~!
さすがスコティッシュ!
ノエルちゃんはやりませんか?
ほんとにポテッとした感じですよね~!
なんか見るとうれしくなりますよね!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/27 22:11 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
