アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん 雨の日はベッドの中で!


今日のような寒い日のポコにゃんは・・・。




ベッドの中に ちんまり入って まーるくなります!




お外は 雨こんこんですね ポコにゃん。


 
ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/24 18:02 】

ポコにゃん  | コメント(10)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん  ミィにゃんは できないのに・・・。 | ホーム | ミィにゃんポコにゃん 歯みがきをする! >>

コメント

---  ---

今日のポコにゃんは長毛種ならではの気品溢れるニャンコですねぇ。
いつものKYポコにゃんとは違い、なんとエレガントなこと*´ε`*
そんなポコにゃんもこれまた良し≧ェ≦ニヒヒ
昨日の笑って誤魔化しポコにゃんとは同じニャンコなのでしょうか(≧ω≦。)プププ
masu  *  URL[編集] 【 2008/11/24 19:02 】
---  ---

いやんi-178
ポコにゃん、CM撮影かと思っちゃうくらい可愛いですi-233
昨日の記事も合わせて拝見しました!
歯磨きすごいなぁ~
お手手で押さえてる感じがメチャクチャ可愛かったです☆
ミィにゃんのツッコミもi-235
ふわふわ2ニャンにポチ♪
みこ姐  *  URL[編集] 【 2008/11/24 22:20 】
---  ---

ベッドの中のポコにゃん、まるで王子様みたい!
美しいネコちゃんですね~!!
ちゃあんとカメラ目線で写ってるところが、なんとも心憎い!!

今日は、こちらも雨こんこんでした。
一日中、日が差さず、
薄暗い穴の中にいるような我が家でした…。(><)

↓ 360℃歯ブラシ、使ったことあります。
あ、いや…、ネコちゃんではなく、ワタクシでございます…。(^^;)
これは画期的な歯ブラシだ~と思って飛びついたのですが、
実際に磨いてみると、ブラシの毛が密集しすぎていて、
何だか変な感じ…。
普通の歯ブラシの方が、歯がきれいになるような感じがして、
2~3回使ったあとは、お掃除道具に変身していただきました。
高かったのに、もったいない…。(><)
ポコにゃんは、気に入ったのかな??

まろん  *  URL[編集] 【 2008/11/24 22:36 】
---  ---

ポコにゃん、どうしてそんなにカワイイの。
アップの写真なんて、もう、うっとり~。

これからも、アップめ写真、バンバンお願いしますっ!!!
はちみつ  *  URL[編集] 【 2008/11/25 11:14 】
---  ---

あら~ポコにゃん立派なベッドを持ってますねぇ(^^
ベッドに横になってる姿はなんとなく王子みたい・・・
気品が漂ってます~(>_<)
今日ドラッグストアに行ったら↓の歯ブラシが売ってあったんです~!!
ついつい買いそうになったんですが・・グっと抑えました(^0^)
ウチのヤンチャは素直に磨かれてくれないでしょうからね~。。
でも、かなり良さそうでしたね!
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2008/11/25 16:04 】
--- masuさん こんばんは! ---

じっとしてる写真なら
おりこうニャンコっぽく
見えますでしょうか?
のんきなポコにゃんが
エレガントだなんて光栄です~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/25 21:44 】
--- みこ姐さん こんばんは! ---

きょうも応援ポチ
どうもありがとうございます!
歯みがきに協力的なポコにゃん、
両手でハブラシを持とうとしています!
歯みがきをガンバルポコにゃん
また応援してくださいね~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/25 21:49 】
--- まろんさん こんばんは! ---

ポコにゃん王子は
動きがのんびりで
写真も撮りやすくて
助かるのです~!
カメラ目線も楽チンです!
ミィにゃんは気まぐれなので
なかなか難しいのです~!
歯ブラシ、ガジガジしてますよ~!
けっこう気に入ってくれたようです!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/25 21:56 】
--- はちみつさん こんばんは! ---

ポコにゃんアップ写真、
がんばって撮ってみたいと思います~!
でも、アップを試みると
残念なピンボケ写真が多いのです~(悲)!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/25 22:01 】
--- dried-bonitoさん こんばんは! ---

ポコにゃんより おこりんぼうな
ミィにゃんも やる前は
かなり嫌がるかなと思ったけど
思ったより歯みがきできたので
きっと大丈夫ですよ~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/25 22:06 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
