アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん 歯みがきをする!


大事な歯を守るために ハブラシを買ってきましたよ~!
ドコの部分でも磨くことのできる 便利な360°歯ブラシ!
ドラッグストアで 398円でした! 
人間が 128円のハブラシなのにね!



よーし! コレでさっそく 歯を磨いてみよ・・・。
い、いやいや、 ポコにゃん!
そのままで磨くのではありませんよ!
開けてから磨いてください!




・・・笑ってごまかす ポコにゃん。




開けると こんな感じ。 なんかスゴイね!



ガシガシと 磨いてみましたよ~!
おおー! 上の歯も下の歯も 一度に磨けてイイ感じ~!




主導権を握ろうとするポコにゃん!




ホントにできるの? ポコにゃん!




ゲシッ! 
ポコにゃん おハナを磨いて どうするの・・・。




ハイハイ。 お次はミィにゃんの番ですよ~!




ちゃ、ちゃんと よく洗いましたよ~!
398円もするんだから 2にゃんで1本です!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/23 08:58 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(18)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん 雨の日はベッドの中で! | ホーム | ミィにゃんポコにゃん 今日の当選報告! >>

コメント

---  ---

はみがきですか。
じょうずに出来そうですね。
ミィにゃんはちょっと不機嫌そうなお顔ですね。

そりゃそうです。1本を2人で仲良く使いましょう。

うちのあみななには、たぶん拒否されます(汗)
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2008/11/23 10:25 】
---  ---

うちも360度はぶらし買いましたが、結構、かなり高いですよね!!
自分のよりも高いよorz
なので、うちも2にゃんに1本ですw
歯磨きがんばりましょう!
モジャソ  *  URL[編集] 【 2008/11/23 12:05 】
---  ---

へぇ~、ネコのハブラシってあるんですね。
ミィにゃんポコにゃんセレブだ~(笑
360°だと、ガブガブするウチにしっかり磨けそうで便利ですね!
ミィにゃんはちょっとイヤなのかな~(^^;
お姉さんだからがんばってね~♪
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2008/11/23 15:10 】
---  ---

うちは指サック型のハブラシですが、
この360度しかり磨けるタイプ、いいですねー。

お口掃除に段々となれてきたら、
ハブラシ使ってみよー。


↓↓↓
i-pod専用カラオケ!!!
そんなのまであるんですね。
ちょっと欲しいかもしんないです。

↓↓↓
はちみつ  *  URL[編集] 【 2008/11/23 15:43 】
---  ---

歯磨きかぁ
気にしてあげないとだめですね

うちは、布でしごくくらいしか
してません><

猫ちゃん用はぶらしがあるなんてびっくり

またきまーす
おら  *  URL[編集] 【 2008/11/23 17:49 】
---  ---

私もガーゼで何回かトライしましたが、全然口を開けてくれません。
ポコにゃん、すごい協力的ですね~。しっかりお口を開けてくれてます。
私もまた挑戦してみよう!
なつ  *  URL[編集] 【 2008/11/23 23:21 】
---  ---

笑ってごまかすポコにゃん、やりますなぁ。
でもキチンと歯磨きしてエライ!!
この歯ブラシはいいですねぇ。
ガシガシ噛んだら磨けてるって感じですよね♪
ミィにゃんはポコにゃんと一緒ってのがお気に召さないのですね(゚m゚*)プッ
ミィにゃん、仲良くね☆
masu  *  URL[編集] 【 2008/11/24 00:00 】
---  ---

すごい歯ブラシですねー。
歯磨きは上手にできましたか?

我が家も歯磨きはなかなか大変です~。
でも、歯垢取るのは全身麻酔だから、そうはならないようにしたいですよね。
両手で歯ブラシをつかむミィにゃん、カワイイなあ♪

リンクさせて戴きたいと思っております。
不都合がございましたら、お知らせ下さいませ。<(_ _)>
Rucion  *  URL[編集] 【 2008/11/24 08:54 】
---  ---

こんにちは!
たんぽぽの種、CMで見て、気になっていました~
主導権を握ろうとするポコにゃん!いい目をしてますね
ミィにゃんはポコにゃんの後で不満そうなのかな??
yuki4277  *  URL[編集] 【 2008/11/24 11:38 】
--- ふ~みんさん こんばんは! ---

歯みがきも しないよりは
したほうが良いかなぁと思いまして
買ってきました~!
ミィにゃんポコにゃん、ともに
けっこう上手に出来ましたよ~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/24 18:06 】
--- モジャソさん こんばんは! ---

そうです~!
飼い主の使ってるのより
お値段お高いのですよ~!
1にゃん1本というわけには
いきませんでしたよ~!
歯みがきがんばりましょうね!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/24 18:09 】
--- dried-bonitoさん こんばんは! ---

いえいえ、ネコ用と言うわけではなく
一応、ヒト用なのです~!
でも360°ブラシが付いていると
ガブガブで磨けそうなので
ネコにピッタリなのです~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/24 18:12 】
--- はちみつさん こんばんは! ---

指サックハブラシもよさそうですね~!
優しく磨けそうですね!
i-podカラオケ、
ウチは肝心のi-podを
使ったこともないので
しまいっぱなしになりそうです!

ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/24 18:17 】
--- おらさん こんばんは! ---

ホントはヒト用なんですが
ネコ用に使っています~!
布でもイイと思いますよ~!
虫歯になったら
かわいそうかなと思って
がんばってみたいと思います!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/24 18:21 】
--- なつさん こんばんは! ---

ポコにゃんは
あんまり抵抗をしないので
なにをやっても
なすがままなので楽チンです!
ミィにゃんはちょっと
うしろあたまを おさまえれば
ハブラシ大丈夫でした~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/24 18:23 】
--- masuさん こんばんは! ---

ドコを噛んでいても
ブラシなので遊びでガブガブしていても
なんとなく磨けてイイかなと思います。
けっこうするので
一応ゆすいで洗いますが
ミィにゃんポコにゃんの2ニャンで1本です~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/24 18:27 】
--- Rucionさん こんばんは! ---

けっこう思ったより
歯みがきできました~!
全身麻酔!大掛かりで大変ですね!
そうならないように
気をつけなくちゃいけませんね~!
リンクさせていただけるとはありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/24 18:30 】
--- yuki4277さん こんばんは! ---

けっこうよく歯みがきできました~!
飼い主用より値段が高かったので
すぐさま決断できず
ハブラシコーナーで
コレを握ってじーーーっと見つめて
悩んでいる様はたぶん怪しい人に
見えたと思います~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/24 18:36 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
