アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん ミィにゃんのゴハンをつまみ食い!

ミィにゃんが あとでゆっくり食べようと
せっかくとっておいた ゴハンがなくなった模様です!















ネコの習性で 食べた後は お口をペロリンするから
トボケても つまみ食いはバレるのですよ~ ポコにゃん!




ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/15 16:56 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(14)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃん ハチミツを見つける! | ホーム | ミィにゃんポコにゃん 友達が遊びにくる! >>

コメント

---  ---

ポコにゃんそんなにペロペロしてたらバレちゃうのにね♪おもわず笑っちゃいました☆
でもポコにゃん懲りずにまたやっちゃいそうですねっ(*^_^*)
megumi  *  URL[編集] 【 2008/11/15 18:37 】
---  ---

笑っちゃいました!!!!(爆)
ポコにゃん食いしん坊なんですね(゚m゚*)プッ
今日もミィにゃんの鉄拳制裁が!
なんだかこのケンカ、これからも続きそうですね!
masu  *  URL[編集] 【 2008/11/15 20:46 】
---  ---

ぽこにゃんバレバレじゃないですかぁ(*´∀`*)
ぺろりん顔がすごく可愛いです★
りこ  *  URL[編集] 【 2008/11/15 20:51 】
---  ---

ポコにゃん、正直だから、全部自分から
ばらしちゃったね。
ミィにゃんの「ポコにゃん、ちょっとおいで」
の顔は、本当に怒っているみたい。
親方・ふ~みん  *  URL[編集] 【 2008/11/15 22:40 】
---  ---

ミィにゃんは強いですね~。
ポコにゃんの満足気な顔が、
つまみ食いしたことを証明してますよね~。
バレバレのところが笑っちゃいます。
ポコにゃん...今度はバレないようにね。
ルナマミ  *  URL[編集] 【 2008/11/16 00:12 】
---  ---

ポコにゃん、まぐろ食べちゃったんですね~
ペロリとしてる姿がまた可愛いい!
ミィにゃんの後ろ姿、おこってる感じがでてますね~^^
yuki4277  *  URL[編集] 【 2008/11/16 10:19 】
---  ---

「ポコにゃん、ちょっとおいで」ってw
食べ物の恨みは怖いんだから、気をつけなきゃね。
お口ペロリンは隠れてやろう!
モジャソ  *  URL[編集] 【 2008/11/16 17:19 】
--- megumiさん こんばんは! ---

ポコニャンは
うっかりペロリンとして
バレバレでした~!
たぶんまた懲りずにやっちゃいますね~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/16 17:59 】
--- masuさん こんばんは! ---

そうなんです!
ポコにゃんは食いしん坊です!
小さいのにいっぱい食べますよ~!
食べ盛りです!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/16 18:01 】
--- りこさん こんばんは! ---

ポコにゃん、
美味しい味を思い出して
ついついニッコリして
満足そうにペロリン!
これじゃバレバレですね~!
また見てくださいね~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/16 18:04 】
--- 親方・ふ~みんさん こんばんは! ---

ミィにゃんの呼び出し顔は
確かに目がギロッとしてますね~!
ポコにゃんに食べられちゃって
ずいぶんとご立腹だったようです~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/16 18:07 】
--- ルナマミさん こんばんは! ---

ミィにゃんは
気が強いのかもしれません!
爪を切るときも
すぐ カーッ!と うなって怒るし。
おこりんぼうミィにゃんなのです!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/16 18:10 】
--- yuki4277さん こんばんは! ---

ポコにゃんは出されたゴハンは
全部食べちゃうのですが、
ミィにゃんは、残しておいて
またあとでチョビチョビ
食べるタイプなので
気が付くとポコにゃんが
食べちゃっているのです~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/16 18:12 】
--- モジャソさん こんばんは! ---

確かに、
動物も人間も
食べ物の恨みは恐ろしい!
ポコにゃんは身をもって
そのことを勉強しました(笑)!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/16 18:15 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
