アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん シャンプーをする!

今日は三連休初日!
・・・と言っても、別に予定もないので
お天気も良いことですし・・・

よーし!ポコにゃんをシャンプーしますよ!



まさかの緊急事態に 恐怖でひきつるポコにゃん!




さあ!いよいよ入浴です!
ポコにゃん緊張の表情!




なすがままのポコにゃん!

ポコにゃんは抵抗も少なく比較的楽チンです!

ミィにゃんはこうはいきません!
流血覚悟でやります!




腰が抜けて 脱力状態、だらーんのポコにゃん。

なんだか気の毒なくらい すっかりやせちゃった!

ごめんごめん!ポコにゃん!
写真撮ってる場合じゃないね~。すぐ乾かします!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!



にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
皆様の応援ポチのおかげで またまたランキング上昇しました!
本日FC2ランキングにて 44位 です!どうもありがとうございます!
【 2008/11/01 19:07 】

ポコにゃん  | コメント(12)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんポコにゃん 平和な昼下がり・・・。 | ホーム | ポコにゃん おくちもとにちょっぴり・・・ >>

コメント

---  ---

ポ、ポコニャン!!
見るも無残な姿になって…w
ホッソリした真の姿を見ることができてうれしいです。
この後乾かしてもらって、いつものモフモフになったんでしょうね~
モジャソ  *  URL[編集] 【 2008/11/01 21:21 】
---  ---

ポコにゃーん!
洗われちゃったのね。ちっちゃ!ほそっ!
きれいに乾かしてもらったかな?

「あみななの一日」でリンク集を作ることにしました。
登録させて戴いてもよいですか?
よろしくお願いします。
親方・ふ~みん  *  URL[編集] 【 2008/11/01 21:47 】
---  ---

大人しくしてくれるなんていいですね~。
それにしても最後の写真、ポコにゃん意外におやせさんだったのね~v-405
それでも普段はふわふわに見えるのだから、もうちょっとお肉がついたら、まん丸になっちゃうのかしら??
なつ  *  URL[編集] 【 2008/11/02 07:53 】
---  ---

ポコにゃん(☆▽☆)
最後の写真、ねずみさんかと思っちゃいましたよ!(笑)
ポコにゃんには悪いけど全てが可愛すぎてたまりません!!
ポコにゃん・ゆうさん、お疲れ様でした♪
masu  *  URL[編集] 【 2008/11/02 16:16 】
---  ---

はにゃぁ~・・・・・
ポコにゃん・・・・・・
実はこぉんなにスリムだったのね・・・・・
衝撃的写真ですね(^0^)
旦那とふたりで大笑いしちゃいました~!!
お顔を隠してればネズミさんみたいです。
だけど、大人しくシャンプーされるなんて、とってもお利口さんですね♪♪
お顔だけじゃなくって性格までもステキだったなんて・・・
ますますメロメロになるじゃないですかぁ~(>_<)
dried-bonito  *  URL[編集] 【 2008/11/02 16:22 】
--- モジャソさん こんばんは! ---

ポコにゃんのお恥ずかしい
真の姿をあらわにしてしまいました!
この後のドライヤーが
音に怖がって大変でした~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/02 18:44 】
--- 親方・ふ~みんさん こんばんは! ---

親方・ふ~みんさんのブログの
リンク集登録、大歓迎です~!
どうもありがとうございます!
コチラこそぜひよろしくお願いします!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/02 18:47 】
--- なつさん こんばんは! ---

おとなしいを通り越して、最後は
なんだか腰抜かしちゃったみたいに
無抵抗になっちゃいました~!

いつもはモコモコふわふわなので
濡れてすっかりやせちゃって
ヨロヨロになってしまい
気の毒になってお詫びに終わった後、
美味しいおやつをあげましたよ~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/02 18:54 】
--- masuさん こんばんは! ---

ありがとうございます~!
びしょびしょになって
ポコにゃんホントに
まるで別人(別にゃん?)に
なってしまいました!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/02 18:58 】
--- dried-bonitoさん こんばんは! ---

シャンプー中はとてもおりこうさんでした!
ホントに衝撃写真だったので
載せたらポコにゃんが
かわいそうかと思いましたが
面白さに負けて載せてしまいました~!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/02 19:03 】
---  ---

ほっ細い~!!
シャンプー後のポコにゃんのお姿にやられました~可愛い~(^^)
お家でシャンプーできるなんて凄いですね。
ルナには絶対できないことなので、
羨ましいです。
ルナのシャンプーはいつもペットショップでやってもらってます(苦笑)
ミィにゃんはダメなんですか?
やっぱり、スコは気難しい?ですかね。
ルナマミ  *  URL[編集] 【 2008/11/03 00:10 】
--- ルナマミさん こんにちは! ---

ポコにゃんは、はじめは
一応ちょっとモギモギ抵抗してますが、
すぐに観念してしまいます!
ミィにゃんは激しく抵抗するので
オシリが汚れた時に
オシリ周りだけ無理やり洗います~!
シャンプー屋さんは一度も
行ったことないんですが
暴れて攻撃するネコでも
大丈夫なんでしょうか?

ゆう  *  URL[編集] 【 2008/11/03 15:33 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
