アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん モンプチ選考会 応援のお礼!

ポコにゃんが モンプチオフィシャルキャット選考会に
運よく残ることができまして、
たくさんのみなさまに応援コメントをいただきました!

投票いただいたみなさま本当にありがとうございます!

第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会


なんだか スゴイことになってしまいましたが
当のポコにゃん 感想はいかがですか?








・・・まぁ、そうだろうね。

でも、応援してくれるみなさまにお礼をどうぞポコにゃん!



ハイ、よくできました!

・・・ん?
ポコにゃんのモンプチ選考会のことばっかりで
ミィにゃんはどこ行った?





い、いや(汗)! たまたまですよ!

ミィにゃんもカワイイですよ!

しょげないでポコにゃんをいっしょに応援しようね!


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/28 20:09 】

ポコにゃん  | コメント(16)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃん ポコにゃん応援作戦をねる! | ホーム | ポコにゃん なんと!モンプチ公認キャット選考会に・・・!! >>

コメント

---  ---

こんにちは~
やっぱりポコにゃん、モンプチの傍らにたたずむ感じが絵になりますね~
モフモフ感もいい感じ♪
ミィにゃんしょぼーんだけど、2にゃんず共応援してますよ☆
yuki4277  *  URL[編集] 【 2008/10/28 21:06 】
---  ---

ポコにゃん、スゴイじゃないですか!!!
早速一票投票されていただきましたよ~。
ポコにゃんはとっても気品が漂った猫ちゃんだからモンプチのイメージにぴったりですネ。
応援してます。
頑張ってください★
Uriy*  *  URL[編集] 【 2008/10/28 21:46 】
--- こんばんは♪ ---

ポコにゃんの「てへっ」がかわいい*´ε`*
モンプチと一緒に写っててポコにゃん、きまってますね!
この調子でモンプチチャットの座を勝ち取りましょう♪
応援してるよ☆
もちろんミィにゃんも凄くかわいいよ☆
しょぼーんとしないでね!(笑)
masu  *  URL[編集] 【 2008/10/28 21:59 】
---  ---

さっそく投票させていただきました~^^
白いゴージャスな毛が、モンプチのイメージにぴったりです、とコメントしてみました♪
ミィにゃんのお顔も可愛くて大好きですよ~!!(〃^ω^〃)
まろまま  *  URL[編集] 【 2008/10/29 00:45 】
---  ---

ミィにゃんも、とーってもカワイイですよ。
お顔も、色もキュートです。

ところで、ミィにゃんもポコにゃんも長毛ネコちゃんですが
吐いたりしないようにするための毛玉対策で効果のあるのはどんなことでしょうか。
教えて戴けませんか?
親方・ふ~みん  *  URL[編集] 【 2008/10/29 10:17 】
---  ---

遅れをとりましたが!投票しました♪
ぽこにゃんが一番モンプチっぽいじゃないですか~。
この欲のない眼差しがポイントですね。
ぽろり  *  URL[編集] 【 2008/10/29 12:46 】
---  ---

ミィにゃんだって、とってもかわいいのに~。
選考委員の方の好みっていうのもきっと大きいんでしょうねー。

だから、ミィーにゃん、しょぼくれないでいいのよっ!!!!

モンプチと写るポコちゃん、びっくりするくらいかわいいので、きっといけますよ!!!

祈りましょう☆
はちみつ  *  URL[編集] 【 2008/10/29 14:07 】
---  ---

こんにちは

ポコにゃんの後ろに見えるミィにゃんが
とっても切ないよ。
ミィにゃん、元気出してね!ポチポチ!!
うにゃ  *  URL[編集] 【 2008/10/29 14:25 】
--- yuki4277さん こんばんは! ---

ポコにゃんは、モフモフですよ~!
おなかをモフモフしても
ちっとも嫌がらずにのどをグルグルするので
もう、いじりっぱなしです!
ミィにゃんも応援してくれて
どうもありがとうございます!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/10/29 20:43 】
--- Uriy*さん こんばんは! ---

投票ありがとうございます!
気品が漂うなんて
ポコにゃん照れてしまいますよ~!
ブラッシングしておめかしして
写真を撮らなきゃです!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/10/29 20:45 】
--- masuさん こんばんは! ---

応援ありがとうございます!
ミィにゃんもカワイイと
褒められちゃって喜びます!
はたしてポコにゃんは
勝ち残れるのか!?ドキドキです!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/10/29 20:47 】
--- まろままさん こんばんは! ---

投票していただきありがとうございます!
うれしいコメントもいただいて
感謝感謝です!
イメージぴったりなんてお恥ずかしい!
(テレテレ!)
さらにミィにゃんにまで
応援ありがとうです!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/10/29 20:52 】
--- 親方・ふ~みんさん こんばんは! ---

毛玉ケアのフードはたまにあげてます。
ウンチといっしょに毛が出てるみたいです。
ウチは毛玉吐いたことってないんです。
舐めて口に入った毛は
全部ウンチで出てるのかと心配してます。
ネコ草買っても食べるけど吐かないし。
あんまり参考にならなくてすみません。
みなさんは口に入る毛玉対策って
どうしてるんでしょう?
皆さんのお知恵もぜひお聞きしたいですよね?

ゆう  *  URL[編集] 【 2008/10/29 21:01 】
--- ぽろりさん こんばんは! ---

投票していただき
どうもありがとうございます!
モンプチっぽいですか?
うれしいです~!
ソッポむいちゃってて
あんまりいい写真じゃなかったかなぁと
思ってたんですが、
開けてビックリです!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/10/29 21:07 】
--- はちみつさん こんばんは! ---

ポコにゃんいけますでしょうか!?
みなさまに応援いただいて
舞い上がってしまいます!
でも、この20ニャンの
予選に残ってただけでも光栄ですし、
それだけでほんとに大満足です!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/10/29 21:11 】
--- うにゃさん こんばんは! ---

ミィにゃんに応援ポチポチで
どうもありがとうございます!
ミィにゃんも元気よく
ポコにゃんをいっしょに
応援しますよ~!
がんばれポコにゃん!
ゆう  *  URL[編集] 【 2008/10/29 21:15 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
