アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ハルにゃん スカイツリー天望回廊に登ったよ!


さぁ スカイツリー天望回廊ですよ!






外から見ると こんな感じ! 

一周かけてなだらかに 最高到達点へと進みます!





ソラカラちゃんが 少しずつ案内してくれます!

地上445mから地上450へ向けて 約110mかけて1周するのです!






東京の街を見渡しながら進む道は まさに空中散歩!





手すりから顔を出せば すぐ真下も見えるのです!

高いっ!

ついさっきまでいた 地上350mの天望デッキもずいぶん下にあります!






都庁と東京ドーム!

350mでも相当の高さでしたが 100m違うと景色がもっと違う!

もう、なんかね・・・言葉が出ない 胸いっぱいな感じです!






東京ディズニーリゾートの タワーオブテラーやスペースマウンテンも見えました!






天気がいい時に登れて良かった~!

おや? 右の方に動くものが・・・と思ったら!





あ! ヘリコプターだ!

飛んでるヘリコプターを下に見る! 

そうそうない事ですよね!





天望回廊からの 東京タワーとヘリコプター!





しばらくすると 違うヘリも近づいて来ました!

グルグル回って 空中からスカイツリーの中を撮影してるんです!

今朝の目ざましテレビで ヘリから撮っている天望デッキに 

飼い主奥さんが 一瞬写ってましたよ!






最高到達点 ソラカラポイント!

地表からこんなに高い所に来たのは もちろん初めて!

人生の最高到達点! 人生のピークを迎えました!











あとは 人生、下るだけ(笑)!





天望デッキでしか売ってないおみやげですよ ハルにゃん!

高い場所にあるだけあって おみやげひとつひとつがけっこう高い!

ちっちゃいモナカが5個で1200円!

ソラカラちゃんキーホルダーを手に取ったら3200円とかで、戻しました!


商業施設 東京ソラマチはドエライ混雑で

とてもゆっくり眺めてはいられませんでしたが、


スカイツリーに登るのは予約制だけあって 

登ってしまえば 思ったより混んでない! 


カフェやおみやげ屋さんは待ちますが

景色はゆっくり楽しめます!


一度登れば満足、かと思っていましたが

ぜひまた登りたくなるスカイツリーでしたよ!






----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------


スポンサーサイト
【 2012/05/29 00:00 】

ハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< ハルにゃん 赤ずきんちゃん! | ホーム | ポコにゃん スカイツリー展望台に登ったよ その2! >>

コメント

---  ---

ぅわぁぁ~!あーんぐり 圧巻ですね~!
ヘリコプターを見下ろすって、すごい体験ですよね。
はるか遠くの空を見上げてお腹しか拝めないヘリコプターを見下ろす。。。
すごい!
予約制とはいえ展望台や展望回廊は人でごった返してるのかと思ってたんです
これならゆっくりまわれていいですね~♪
ディズニーランドまで見えちゃうんだ~
う~ん♪感動をいただきました!

あとは 人生、下るだけ ← (笑)
いやいやまだ上りますって(笑)

↓ ガラスの上でピョンコピョンコ ジャンプするな
その気持ちわかります(笑)一度に乗るのは一人まで!って言いたいですよね

年内に行けたらいいな~
年内はまだ混んでいるかなぁ 
来年くらいに~なんて思ってたけどゆうさんの記事見たら
早く行きたくて仕方ありません。

あ~楽しかった!!

奥様TV出演おめでとうございま~す!

長コメでした(笑)
まーぼー  *  URL[編集] 【 2012/05/29 17:16 】
---  ---

スカイツリーからの眺めは圧巻ですね!
こんなに高い所から見る景色は、最高でしようね~♪
我家も一度はスカイツリーに登ってみたいと思っていますが、
いつになる事やら・・・
えっ!?奥様がTVに?
【目ざましテレビ】は、見てなかったです~残念!
にゃんママ  *  URL[編集] 【 2012/05/29 22:30 】
--- 虫っ? ---

うぅっーーーん やっぱり高い所はお腹モゾモゾ・・

すっごい眺めですねー ヤッホーー(←とりあえずお約束で叫んでみたい)
ヘリコプターが虫みたいに見えるのは私だけ??
ドタバタ猫きち  *  URL[編集] 【 2012/05/29 22:39 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
