アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん 西武ドームに行く!


本日は、懸賞で当たった野球観戦チケットを持って 西武ドームへ行きましたよ!




その前にちょっと立ち寄った 入間の三井アウトレットパーク!

初めて行ったけど ぐるりと1周できる作りになっているので

そんなに無駄に歩かなくていいですね~!




いつも行く佐野アウトレットは 端から端までがエライ距離なので

見て回るのも相当疲れるのです!

そんなに混んでなくて 1階2階スムーズに見て回れました!


となりにあったコストコには 会員でないので外から見るだけでした!




さて 西武ドームは「西武VSヤクルト」のセ・パ交流戦です!

テレビでの野球中継が 昔ほど頻繁になかったり 

サッカー人気で野球がすたれた、なんて聞きますが

実際に球場に足を運ぶと 球場の雰囲気やら観客の熱気やら
 
プロ野球ってやっぱりスゴイ!と感じます!





内野指定席での観戦!

お父さんが一生懸命、小さい子どもに野球の楽しさを伝えようとしている親子連れから、

ヒットが出るたびに紙コップのビールで乾杯している けっこう年配のご夫婦連れ、

試合中にずーっと熱く野球談議を交わしている男性2人組など

まわりのお客さん観察も いろいろ想像を掻き立てられます!





特に外野自由席は すごいテンションで盛り上がってます!

プロ野球、大人気ですよ!




飼い主も ネット裏付近まで行きちょっとの間だけ 立ち見!

このくらい近くだと選手の表情や ミットにボールが入る音まで聞こえてくるので

より臨場感あふれる観戦になりますね~!





ところで今週の土日は珍しく忙しい!

今日は西武ドームに行ったかと思えば、

明日の日曜日は いま話題のスカイツリーに行くのです!


行って下から見上げるだけではありませんよ~!

なんとなんと! 展望台に登るのであります!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------




【 2012/05/26 20:20 】

懸賞  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
<< ハルにゃん スカイツリー展望台に登ったよ! | ホーム | ミィにゃんポコにゃんハルにゃん 金環日食で記念撮影! >>

コメント

---  ---

ぉお~!またもやご近所にいらしたんですね~
まーぼーも昔は野球が大好きでよく観戦にいきました。
(マツイカズオ&バースガスキデシタ。。。フ フ フルイ)
盛り上がるんですよね~!!


えっ!!!!!スカイツリーの展望台にーっ!!
すごいーっ!!!身近でチケットgetした人なんていませんよ~

すごい人混みで大変だと思いますが頑張ってくださいね 
写真楽しみにしてます!
まーぼー  *  URL[編集] 【 2012/05/26 20:44 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
