アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ハルにゃん いよいよ絵が届く!


先日、渡辺あきお原画展にて購入の絵が届きました!





ハルにゃん イタズラしないでくださいよ~!






絵の裏側には購入時に あきお先生直筆サインと 飼い主一家の名前に加え、

なんと ミィにゃんポコにゃんハルにゃんも描いていただきましたよ!





みんにゃの名前にイラスト入りで いい記念になりました!

うれしいね~!




早速 玄関のニッチに飾って いい感じ!





むむ! ハルにゃんに似てる!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------


【 2012/03/13 20:08 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん 那須どうぶつ王国です! | ホーム | ハルにゃん 相棒展2に行く! >>

コメント

---  ---

綺麗な色遣いに優しいタッチに
にゃんこの表情もかわいくて
いいです とってもいいです♪

3にゃんのイラストつきのサインも
これまた可愛らしくて最高ですね~!
これは絶対に家宝だ!

あ、たしかにハルにゃんに似てるかも♪
まーぼー  *  URL[編集] 【 2012/03/13 22:16 】
---  ---

こ、これはほんとうにステキ!
実際に届いて手にとって飾ると、
愛着もひとしおですよね。
サインも似顔絵も、とてもうれしいものです♪
Rucion  *  URL[編集] 【 2012/03/19 18:04 】
---  ---

久しぶりに遊びに来たら、アクセスカウンター50000を踏みました!

自分のブログはさぼりっぱなしなので、みなさんは頑張ってかわいいにゃんこの写真を見せて下さいませ。

ブルーの絵、色使いがとっても素敵!飾り方も素敵!
私も今日、注文していたブルーの絵柄のコーヒーカップを引き取ってきました。白とブルーっていいですね。
きょんみん  *  URL[編集] 【 2012/03/25 21:43 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
