アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん 2012年 お正月!


2012年 平成24年です!

西暦2000年問題なんて言ってた時から干支も一周しました!

年もとるわけです!




はっぴー!


にゃー!


いやー!


本年もどうぞよろしくお願いします!

さて今年のお正月は土日が入り お休みが4日間しかないのです!







31日と元日は、飼い主奥さんの実家の群馬県に行きましたよ!

すごい のどかな感じの風景!




さらに車でちょっと行った 前橋のコストコに初めて行きました!

コストコおもしろい!

売ってるものがホントに日本サイズじゃないのね!

パンも袋売りの量が尋常でない(笑)!

シラスがバケツいっぱいの量だったり!

ピザが絨毯くらいの大きさだったり!

明太子がちっちゃい枕くらいのサイズだったり!

ウロウロするだけでも楽しい!





飼い主奥さんの実家のワンワン!

あまりワンワンと戯れる機会がないので

どう接して良いやら どこをなでれば良いやら!

でも コストコのパンを目の前に マテ!とヨシ!が出来るのを見て

犬、あたまいい!と感心しました!





昨日の夜、帰ってきて 飼い主から犬のニオイを感じ

ギロリとするミィにゃん!


クリスマスのケーキ7個から 新年のコストコサイズにかけて

年末年始は食べ過ぎで おなかがキツイ!!

自重せねばなりませんね ミィにゃん!





----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------






【 2012/01/02 10:14 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃんハルにゃん 福袋! | ホーム | ポコにゃん 懸賞クリスマスで大爆発! >>

コメント

---  ---

はっぴーにゃ~いや~ 真似してみました(笑)
どうぞ今年もよろしくです。

コストコの面白い表現に笑っちゃいました!
確かに明太子は小さい枕ですよね(笑)

ほんと!!クリスマスケーキ7コの後の
コストコ食(笑)凄すぎます

のどかでいいところですね~♪
わんこも可愛い❤
まーぼー  *  URL[編集] 【 2012/01/03 10:44 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
