アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん 懸賞クリスマスで大爆発!


12月24日です! メリークリスマス!

クリスマスと言えば ケーキ!

去年も おととしも その前も 

クリスマスケーキは懸賞で当てるもの! (あれ?違う??)






もちろん今年も当てましたよ!

昨日の23日ですが ケーキ2箱です!





白い箱の 詰め合わせケーキ! 

チョコとかマロンとかレアチーズで いろんな味です!





黒い箱の 中は何層にもなっていて美味しい チョコケーキ!

近所で 一番おいしいケーキ屋さん ル・ミュゲさんのです!





どれから いただきましょうかね?

ハルにゃんも 食べたい?




でもやっぱり 生クリームたっぷりの白い普通の

ケーキも食べたいですよね ポコにゃん?


・・・・・と思っていたら 

今日24日になって・・・・・・!






やったネ ポコにゃん 24日も当たりましたよ!

白くて生クリームのケーキです!



23日は2箱でしたので お友達を呼んで食べるのを手伝ってもらいました!

ただ本日、24日も この1つではないのが 懸賞クリスマス大爆発たる理由!


どのくらいかと申しますと・・・!

   
    ↓↓↓↓↓











業者か!(笑)


23日 2箱!

24日 5箱!

合計ケーキ7箱! 自宅でスイーツブッフェ! 血糖値大爆発です!






一応 白いのだけじゃなくて ちょっとカッコイイ赤いのもあり!





ヨーカドーのケーキです!

味が違うのが来るのは助かる!





そして生クリームタイプが4つ!

うーむ! 朝昼晩3食ケーキですな これは!






そして 同日に届いた懸賞当選品 

スーパーマルエツからの ビール1箱!



さらに ネスレから コーヒーカップも当選です!

年末に懸賞当選品がドドッと到着でした!



それにしても どう考えても ケーキ食べきれないので

食べざかりの飼い主子どもの友達を数人集めて 

本日は ちょっとしたパーティー開催です!





----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------





【 2011/12/24 12:45 】

懸賞  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんポコにゃんハルにゃん 2012年 お正月! | ホーム | ハルにゃん コーヒー豆をキレイに写そう! >>

コメント

---  ---

めりーくりすます~!

って、昨日記事を拝見して、もう大爆笑ですよ~!
一家に7コのクリスマスケーキなんて
見たことも聞いたこともない~(笑)

で、どうです?食べきれそうですか(笑)?

きっとサンタさんがマクロレンズもゲットしたことだし
被写体をプレゼントしてくれたのではないでしょうか♪

それにしても ゆうさんのこの懸賞当て
凄すぎます!

もさもさポコにゃんが可愛い~~~
まーぼー  *  URL[編集] 【 2011/12/25 10:21 】
---  ---

7つ!!凄い!!爆
クリスマスケーキは買うものじゃないですね!
懸賞で当てるものだッ!!

ツイッター、ナウなヤングに負けまいとやってみましたが
意外と楽しいものですよ(´V`)♪
ゆうさんもツイッターデビューしたらぜひ教えてくださいね!
masu  *  URL[編集] 【 2011/12/29 21:53 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
