アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん ゆるキャラさみっとin羽生2011!その2!


ゆるキャラさみっとin羽生の続きです!




さすがに人気者のひこにゃん! 他のゆるキャラと動きが違います!

姿かたちだけでなく アクションのひとつひとつが 

きみカワウィ~ネ~!!(無理やり使用)

右に少し写ってる埼玉県のコバトンも かわいい動きを見習わなきゃね!




Rucionさんお近くのえべちゅんは見かけませんでしたが

北海道で一番目立っていた夕張のメロン熊!

うしろ頭が 夕張メロンになっています!




前から見ると くまさんが夕張メロンと見事に融合!

コンビで登場でしたが この子の相方のメロン熊が・・・↓!








彫りが深すぎ(笑)!

コワイわっ! 迫力が尋常でない!





集合写真の時も 隣のあどけない小さなクマさんキャラを

ガブガブと頭から かじっていましたよ(笑)!




ゆるきゃらのデザインって ひこにゃんの影響からか ネコキャラと

いかにもぬいぐるみな くまさんキャラが多いのですね!

赤い3兄弟のビズベアは お揃いのダンスがプリティです!





ゆるキャラグランプリで全国トップを走っていた くまモン!

数ある くまキャラの期待を背負って 頑張っています!





ゆるキャラグランプリ2011で

埼玉県のゆるキャラでは一番人気の

深谷ネギのふっかちゃん! 





たくさんのゆるキャラが レッドカーペットを歩いて 地元のPR!





人間ベースや 動物ベースや 特産品ベースと

いろんなデザインだなぁ と感心するやら 微笑ましいやら!




あれ? 福山雅治さんが携帯ゲームのCMで描いてた半漁人??

みたいなゆるキャラまで もう実に様ざまです!


ただ たくさんのゆるキャラを見た中、

この日飼い主の一番の注目ゆるキャラは・・・!





岐阜県からやって来た 「やなな」!

ただの段ボールをかぶった 陽気なお姉さんではありませんよ!







着ぐるみでない、という理由だけでなく キレのある動き!

終始、落ち着きのない フリーダムな神出鬼没具合!








腰の入ったダンスに 高く上がる足! 驚異の身体能力!

出たての芸人を思わせる からみにくーい オーバーリアクション! 







あまりの「空気読めない感」に ほかのゆるキャラさん達に

モリでグサグサと突っつかれても 「なんかオイシイ~っ」て感じが丸出し!








近づくと 一般客の飼い主にも 積極的にちょっかいを出してくる

ちょっとおちゃめで イタズラ好きな やななさん!


ゆるきゃらグランプリで 一時、第3位につけていたのも

うなずける 愛すべき ゆるキャラでした!





やななさんのブースで 非常口が「非常識」になってる

実にやななのキャラを表しているTシャツも売っていました!


やななの傍若無人な振る舞いに すっかり魅せられて

やななグッズを 思わず買いたくなりましたが・・・、





ミィにゃんの ↑こんな↑ あきれた感じの表情で

飼い主奥さんに 「こんなんいつ着るの?」と

止められて ふと我に返り 危うく踏みとどまりました(笑)!




↓うちのハルにゃんもモンプチグランプリを目指してがんばっています!
モンプチ キャンペーン
モンプチ キャンペーン


ハルにゃん No,11 出場中!

モンプチのホームページでお一人さま1回の投票です!
大変お手数ですが 少~しお時間をいただいて
ご投票いただけると うれしいです!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  

----------------------------------------------------------------




スポンサーサイト
【 2011/11/27 12:42 】

ミィにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃん ゆるキャラグランプリ2011 やなな第8位! | ホーム | ポコにゃん ゆるキャラさみっと IN 羽生2011でひこにゃん参上! >>

コメント

---  ---

面白い面白い~!ゆるキャラ、こうやって見るとみんな可愛いです!
でもメロン熊が強烈すぎて(笑)彫りが深すぎおの相方、完全にツボにハマりました。

奥様、ぐっじょぶ(笑)まーぼーもひげじぃが買うと言ったらきっと止めていました(笑)
まーぼー  *  URL[編集] 【 2011/11/27 13:11 】
--- やなな広報です! ---


はじめまして!

やななの広報をしております、あかりと申します。


「注目のゆるキャラ」として、やななの名前をあげて下さり、ありがとうございます!!

これからもスタッフ共々、頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

あかり(やなな広報)  *  URL[編集] 【 2011/11/28 17:52 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
