アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん ゆるキャラさみっと IN 羽生2011でひこにゃん参上!


最近話題の ゆるキャラグランプリ2011!

人気投票で全国の「ゆるキャラ」のグランプリを決めるという企画!

今日は埼玉県羽生市で そのゆるキャラのみなさんのサミットが行われましたよ!





壇上に全国各地から集まったゆるキャラが 所せましと並んでいます!

もう後ろの方は 何が何だかよく見えないくらいです!




もちろんお客さんもすごい人数ですが、ゆるキャラがステージにおさまりきらないくらいの数々!

北は北海道から 南は宮崎県まで 約200体のゆるキャラが集まりました!






動きがゆるーいので ステージにみんなが登るまで けっこうな時間がかかります!

みんなが登ったところで 埼玉県知事さんと羽生市長さんのごあいさつ!





埼玉県の上田知事と ゆるキャラグランプリ現在1位の熊本県のくまモン!

くまモン、このままグランプリとれるかな?





そして 一番最後にレッドカーペットを颯爽と登場!

ゆるキャラ界のアイドル ひこにゃんです!





ゆるキャラの歴史を変えた ゆるキャラ オブ ゆるキャラ!

もうランキングとか人気投票とかとは 別格です!

スゴイ歓声の中 笑顔で手を振る ひこにゃん!

お客さん達のボルテージはMAX!








あまりの人気 あまりの大歓声に 格の違いを見せつけられ 

がっくりヒザから崩れ落ち うなだれる 上田知事にゃん(笑)!







・・・って 

「最後の写真は編集の悪意を感じるにゃん!」と

抗議をするポコにゃんです!

・・・また次回に続きます!



↓うちのハルにゃんもモンプチグランプリを目指してがんばっています!
モンプチ キャンペーン
モンプチ キャンペーン


ハルにゃん No,11 出場中!

モンプチのホームページでお一人さま1回の投票です!
大変お手数ですが 少~しお時間をいただいて
ご投票いただけると うれしいです!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  

----------------------------------------------------------------





【 2011/11/26 19:33 】

ポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃん ゆるキャラさみっとin羽生2011!その2! | ホーム | ハルにゃん ネコ用コタツでぐっすり! >>

コメント

---  ---

おお~! 壮観ですねぇ。
ワタクシもあったことのある職場自治体の「えべちゅん」は、参加していたかしら?

ひこにゃん、すごいんですね。
でも実際ひこにゃんを見たら、
ワタクシも歓声を上げると思う~!
Rucion  *  URL[編集] 【 2011/11/26 21:41 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
